福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/05/01

みづきブログ❤

投稿者:

みづきブログ❤

今日も暖かくて良いお天気ですね(*^^*)
昨日はお休みだったので、少し遠出をしました(*´ω`*)♪
久々に電車に乗り、のどかな風景を眺めて癒されました(^-^)✨
今はレンゲが沢山咲いててキレイですねぇ~✨(о´∀`о)🌼
そろそろ藤の花も見に出かけたいですね~(*´ー`*)
花粉症ですが、お花が好きなので春はワクワクします💠❤

みなさんは、もうGWお休みですか?(^-^)
私はGW中も出勤してます♪(^o^)v
今日と5/2(火)は22:30~2:30で7(日)は11~16時で出ています(*≧∀≦*)❤
皆さんのGW のお話楽しみにしています(о´∀`о)❤
GW 中お仕事が忙しい方はぜひ❤その疲れを癒されに来てくださいね~♪(*^O^*)皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております❤(*´ー`*)

みづき🐾

新人

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

新人

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

新人

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

新人

綾瀬 璃子(りこ)

29歳 155cm B:84 W:57 H:86

新人

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

新人

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

葉山 詩織(しおり)

25歳 163cm B:87 W:58 H:88

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87