福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/05/29

また会いに来てくれた方☆初めての方☆ありがとうございました

投稿者:

また会いに来てくれた方☆初めての方☆ありがとうございました

初めましての方☆

あまりお話できなかったので、またご機会があればたくさんお話しましょうね◡̈⃝*.♩✨

今日は長い時間ありがとうございました✨

 

また会いに来てくれたTさん☆

いつもいつも遠いところから✨ありがとうございます(*´ェ`*)

この前頂いたうどん美味しく頂きました!(^o^)!

他にも間の時間にってご飯まで。。

最後に「写メ日記みたよ✨」って言ってくれた(:_;)

ちゃんとみてくれてる人いるんだぁって ( ´ : ω : ` )

嬉しかった・ ゚ +・゚・(ノД`)

今日はありがとうございました!✨

 

また会いに来てくれたKさん☆

お仕事忙しいみたいですが、一段落ついたらまた、いっぱいお話しましょう*。٩(ˊωˋ*)و *。

差し入れの飲み物ありがとうございました✧✦◟⌣̈⃝◞✨

 

初めましての方☆

最初は緊張( •᷄◡̑•;᷅ )してたけどたくさんお話してくれたおかげで、私の緊張は吹っ飛びましたぁヽ(^。^)ノ

一言一言が全部笑っちゃうもん。。笑

いつの間にかずっとニコニコ!笑いがたえない時間でしたね✨✨

明日もお仕事で朝早いみたいですが頑張ってくださいね(*Ü*)♪

 

おやすみなさい(ρ_-)

 

 

 

新人

白石 優亜(ゆあ)

21歳 164cm B:88 W:58 H:88

新人

柊 千尋(ちひろ)

21歳 149cm B:88 W:54 H:82

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

新人

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

新人

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

新人

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

綾瀬 璃子(りこ)

29歳 155cm B:84 W:57 H:86

葉山 詩織(しおり)

25歳 163cm B:87 W:58 H:88

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87