福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/06/04

〇〇楽しかった♥♥

投稿者:

〇〇楽しかった♥♥

初めましての方☆

今日はお仕事お疲れ様でした!

最初から最後まで紳士的な

姿が素敵でした✧✦◟⌣̈⃝◞✨✨✨

マッサージも喜んでくれたみたいで

よかったです\(^o^)/

来週から海外旅行にいくって

言ってましたね♬

楽しく素敵な日になるといいですね(●´ω`●)

 

また会いに来てくれたSさん☆

たーっくさん❣の衣装ありがとう(*ˊ艸ˋ)♪

ありすぎてどれから着ようかなぁって

悩んじゃうくらい(๑́•∀•๑̀)ฅ

悩んでる時も着てる時もずぅーっと楽しい

時間でした!✨✨✨✨

最後に写真まで撮ってくれた✨

カメラマン( -_[◎]oパチリありがとう✨✨

私のお気に入りは〇〇〇服♥

2種類あったけどどっちも好き♥

今度はどんなのかな!?(・_・;?

また楽しみが増えました✨✨

 

初めましての方☆

私は〇〇じゃありません❢❢笑

何でも信じちゃうとこ面白い(๑>؂<๑)笑

(ゴメンナサイ。。。笑笑)

そう言えば明日は試験??があるって

言ってましたね✨

(p*・ω・)p 頑張ってください!!

 

またまた会いに来てくれたYさん☆

お話してて楽しいしYさんと居ると

何か落ち着く気がする( *´•ω•`*)ホッ

ニコニコ(๑ت๑)した笑顔と真剣にお喋り

してくれるとこがいいのかなぁ(*’ω’*)…?

そのニコニコ笑顔に私はいつも

癒やされてますヽ(♡>∀<)ノ

今日も美味しいスイーツありがとう✨✨

 

皆様ありがとうございました♥

新人

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

新人

綾瀬 璃子(りこ)

29歳 155cm B:84 W:57 H:86

新人

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

新人

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

新人

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

葉山 詩織(しおり)

25歳 163cm B:87 W:58 H:88

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85