福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/09/18

投稿者:

また逢いに来てくれたFさん☆

すごーく❕お久しぶりでした(・∀・)✨

その間こっちにいなくてお仕事頑張って居られたんですね(´・ω・`)

北海道からのお土産ありがとうございます❣( ˆoˆ )❣

今日は雨の中逢いに来てくれてありがとう(´๑•‐•๑`)

私の都合で時間を早めてもらったのに帰られなくなって申し訳ないです٩(×̯×)۶

雨ヽ`、ヽ`☔o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、降ってるから帰り道気を付けてください!( ´ ◑ω◑`)✨

 

初めましての方☆

お仕事のお話聞いてビックリしました❗❗

男性だと一度は夢だった職業じゃないんですかね❢(^O^)❢

私の知らない事ばかりで勉強になりました(๑^᎑^๑)✨

あれから少しだけ調べてみたけど驚く事でいっぱい!!(o゚▽゚)

✡1つ目❢✡100人に1人の合格率という高倍率だったコト❗

✡2つ目❢✡試験受験には年齢制限があるコト❗

種類にもよるのか21歳だったような

間違えてたらごめんなさい(╯•ω•╰)

どうしてこんな中途半端なの、、、(ㆆдㆆ)?

✡3つ目❢✡〇〇〇〇〇には✨3つも✨の資格が必要なコト❗

すごく責任感もあり大変だと思うけどこれからも皆様の安全のために頑張ってくださいね✧٩(๑❛ω❛๑)

雨の中逢いに来てくださってありがとうございました\♪/✨

気を付けてお帰りください❗❗

 

雨風というあまりよろしくないお天気にまさかのまさか❕❕逢いに来て下さるとは思ってなくて嬉しかったです(´:ω:`)♡

本当に感謝してます。(๑•̥̥̥́•̀ू๑)

有難うございました。✨✨

明日には電車動いてますようにー!!(*゚▽゚)ノ

 

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

瀬戸 桜子 (さくらこ)

20歳 158cm B:83 W:54 H:84

新人

柊 千尋(ちひろ)

21歳 149cm B:88 W:54 H:82