福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/09/21

投稿者:

初めましての方☆

何度かお問い合わせして頂いたてたようでありがとうございます。(^o^)

きっとタイミングですょ(o・・o)/

お仕事のお話聞いた時はビックリ❢しました( ⊙⊙)!!

1日〇〇!!!\(*T▽T*)/

それでも謙虚な心を持ってるMさんは素敵です♩◦.♩◦.

私も見習います。。。(^_^;)

詳しく知らない私に丁寧に教えて頂きありがとうございました(*^_^*)

聞いてると難しそうなイメージが、、、( ¯―¯٥)

すごく勉強になって良かったです❕❕✨✨

後で〇〇〇〇〇〇の事調べてみます!^_^

またご機会あれば〇〇〇〇〇〇についてもっと詳しく教えてください(*^^)v

それまでにいろいろ学びます!!✨

 

またまた逢いに来てくれたMさん☆

お帰なさーイ❣❣

私も一度は行ってみたいなぁ(´-ε-`)

でも福岡♥( ˆºˆ/// )LOVE♥だからすぐに帰りたいよ〜(T_T)(T_T)ってなっちゃいそう( ˙﹏˙ )

あのお話おもしろかった(≧∇≦)

何故か想像できちゃうからまた面白い(´▽`*)アハハ

電車の中で思い出してニヤけちゃいそう( ^ω^ )

なーんてこと!にならないように頑張って耐えますww✨✨🎶🎶

〇〇〇〇の仲間入りになりたくないから(╯⊙ϖ⊙╰ )

頂いたお土産ありがとうございました(⌒▽⌒)

明日食べよ〜〜!✨\(^o^)/✨

 

初めましての方☆

マッサージも喜んでくれたみたいで良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ

Kさんにとっては👍〇〇は褒め言葉なのですね⁉(¬_¬)

またご機会あればたっくさーん!言わせてもらいますよ〜〜v(`∀ ´ v)

頂いた〇〇〇達⁉( ̄▽ ̄)

ありがとうございました(●^o^●)

明日頂きますね✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨

 

今日もありがとうございました。

土曜日にまた逢いに来てくれるIさん☆

この前言ったことちゃーんと覚えてますかー?(*¬ω¬)

〇〇になるコト❕❕✨

日曜日は( •ω•ฅ) .。.:*♡

また逢いに来てくれるTさん🎶Sさん🎶Iさん🎶

有難うございます。✨✨🎵

元気に待ってますね❣❣

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

瀬戸 桜子 (さくらこ)

20歳 158cm B:83 W:54 H:84

新人

柊 千尋(ちひろ)

21歳 149cm B:88 W:54 H:82