福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/10/15

投稿者:

またまた逢いに来てくれたMさん☆

頂いた✨カツサンド✨美味しかった(^^)v

ありがとう❣❣

今日もいろんなお話したけど私と似てるとこいっぱいでびっくりした!!(・o・)

お互い〇〇〇〇なのかも⁉(〃艸〃)

明日からはまたまた東京に行かれるんですね🙌(^o^)🙌

いいなぁ〜( •ω•ฅ)♡

今度は〇〇〇〇を観ずに寄り道しないように!・3・

寄り道するから転けちゃうんですよ〜だ!( ●╹ω╹● )!

お土産楽しみにしてます(🍌’ω’🍌)

今日も長い時間有難うございました❣❣

 

またまた逢いに来てくれたTさん☆

この前は初めての事で驚きました!!(・∀・)

あんな偶然今までなかったから嬉しいのと驚きでとにかくビックリ!!✨☺

今日も相変わらずどこにでもついて来ちゃうTさんでした👏( ˘ω˘ )

離れないから大変だったんですからね( ´•౩•` )

〇〇ないと思ったら隠されてたとは(´Д`)

私の〇〇取らないでーーー!!!笑笑

同じことしちゃうぞぉw( ̄∀ ̄)w

今日も楽しかった❣❣

✨のど飴✨ありがとう(^_^)♡

喉痛くて辛かったから助かった🙌🙌

Tさんも体調には気を付けてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も有難うございました!!🎶🎶

 

初めましての方☆

お仕事の合間に来てくださって有難うございました(๑•ᴗ•๑)🎶🎶

お話してる時とマッサージの時とは違う一面を見られた気がしました(⌒▽⌒)

雰囲気とは違う✨ギャップ✨が素敵でした(🌼❛ ֊ ❛„)

思わずどっち!!って聞いちゃったもん(∗ ˊωˋ ∗)✨

〇〇よくお似合いでした👑!(^ーーーーー^)!👑

この後もお仕事があるみたいですが頑張ってください✨\♪/✨\♪/✨

今日は楽しかったです\(^o^)/

有難うございました✡(^・^)✡

 

本日も有難うございました。

明日もよろしくお願いします。

 

またまた逢いに来てくれるKさん☆

またまた逢いに来てくれるIさん☆

またまた逢いに来てくれるMさん☆

明日も❣❣楽しみに待ってます❣❣

☺( ˃◡˂ )スマイル( ˃◡˂ )☺

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

瀬戸 桜子 (さくらこ)

20歳 158cm B:83 W:54 H:84

新人

柊 千尋(ちひろ)

21歳 149cm B:88 W:54 H:82