福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/11/05

投稿者:

またまた逢いに来てくれたTさん☆

〇〇〇〇派❔それとも〜✨〇〇〇〇派❔

お話した〇〇のコト調べたけどTさんが言ってた〇〇〇〇派は✨2位✨くらいだった( ˙👄˙ )

意外と人気でびっくり( ̄▽ ̄)

あの頃恥ずかしくなかったコトが今だとすごーく!恥ずかしくなるのは何故だろう╮( •́ω•̀ )╭

一度やってしまうと後が結構大変何だよなあɿ( ´˙-˙ )ɾ

頂いた✨かわいい✨かわいい✨🍫チョコレート🍫ありがとう(๑•ᴗ•๑)🎵

明日食べちゃお(﹡ˆ~ˆ﹡)!!

いつも遠くから逢いに来てくれてありがとうございました✨(´。✪ω✪。`)✨

今日も☆楽しかったです❣❣

 

またまた逢いに来てくれたMさん☆

今日のMさんには驚きばっかり!!ヽ(^。^)ノ

普段は優しいのにね〜❣❣( ^ω^ )

私の知らない一面が知れて嬉しかったけどそれ以上に驚きが・・(o´罒`o)✨

やっぱりMさん〇〇ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は⛳ゴルフ⛳で朝が早いって言ってましたね(^_^)

楽しんでくださいネ!!ヽ(`▽´)/

おやすみなさい❣❣

今日も楽しかったです🎵🎵

ありがとうございました(๑>∪<๑)

 

 

初めましての方☆

何度かお問い合わせしていただいてたようでありがとうございます(*´ω`*)

Sさんは意外と甘えん坊さんなのですね〜(* ̄艸 ̄)🎵

✨ギャップ✨があってすごく可愛いかったなぁ(*´ 艸`)🎶

甘えられる事あんまりないから何だか嬉しかったです(^o^)丿🎶🎶

初めて会ったとは思えない❢くらいに私は仲良くなれた気がしました(⌒▽⌒)

今日は楽しかったです✨(・∀・)✨

最後はわざわざすみません(´・ω・ `)💦

もっと早く気が付けばよかったですね💦

今日はありがとうございました❣❣

 

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

🎵日曜日🎵

またまた逢いに来てくれるMさん☆

またまた逢いに来てくれるTさん☆

またまた逢いに来てくれるSさん☆

楽しみに待ってます( ˃◡˂ )

元気です(´罒`๑)

 

最近気付いたけど✨日記✨が何個か消えてた〜😫😱😱😱😱😱😱

間違えて消しちゃったみたい💦💦

ショック(´・_・`)

今度から気をつけよう。。。╮(•́ω•̀)╭

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

瀬戸 桜子 (さくらこ)

20歳 158cm B:83 W:54 H:84

新人

柊 千尋(ちひろ)

21歳 149cm B:88 W:54 H:82