福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/11/12

投稿者:

またまた逢いに来てくれたMさん☆

マッサージ中寝てたでしょ〜!!( ̄ー ̄)

途中で起こしたのに全然起きないんだもん╮(•́ω•̀)╭

あんまり飲み過ぎないようにネ(≧∇≦)🎶

昨日はお疲れ様でした(*˘︶˘*)

頂いた🍮✨プリン✨🍮美味しかったあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も楽しかったです❣❣

ありがとうございました✨(^^)✨

 

初めましての方☆

初めてましてなのに変なお話ばっかりしちゃって恥ずかしかったじゃないですかぁ〜⊂( ・ω・ )⊃

今日はお時間いっぱい✨マッサージやお喋り✨ができてすごく楽しかったです(🌼❛ ֊ ❛„)

一番びっくりしたのが🎶許容範囲🎶が広いことʬ ʬ \(°∀° )/

でも!私もTさんに負けないくらい許容範囲が広いと思いますよ!( ̄▽ ̄)

また☆ご機会あれば最後にできなかった💦あのお話もっと❕聞かせてください!!(⌒▽⌒)

すごく興味があるんです( ˃◡˂ )✨

今日は楽しいお時間をありがとうございました(^.^)🎵🎵

 

初めてましての方☆

おっとりとした口調でお話されるから私は心が穏やか〜になりました!!(^◇^)

すごく優しくて紳士的で素敵でした(#^.^#)✨

マッサージは少しでも喜んでもらえましたか(・・`)?

頂いた新感覚の✨クリームパン✨美味しかったです(๑´`๑)

博多駅なら私もいける!\(^o^)/

今日は短いお時間でしたが楽しかったです(-^^-)🎵

有難うございました(●^o^●)

またご機会あれば楽しみに待ってますє(・ө・。)э››~🎶🎶

 

本日も有難うございました。

明日もよろしくお願いします。

☆日曜日☆

またまた逢いに来てくれるUさん☆

いつもたくさんのお荷物ですね(*¯ω¯*)

変なものばっかり詰め込んでるからなんじゃないの!!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

いつも遠いところから逢いに来てくれて有難うございます❣❣

気をつけて来てね❢(^o^)❢

 

またまた逢いに来てくれるTさん☆

明日は晴れてるといいなぁ(*˘︶˘*)♡笑

それしか受け付けられなくなると困っちゃうから期待は程々に( ˙👄˙ )ですね✨✨

明日楽しみに待ってる〜🎵🎵(๑ºั罒ºั )

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

瀬戸 桜子 (さくらこ)

20歳 158cm B:83 W:54 H:84

新人

柊 千尋(ちひろ)

21歳 149cm B:88 W:54 H:82