福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/11/19

投稿者:

また逢いに来てくれたUさん☆

お久しぶりでしたね❣❣✨✨

前にもお問い合わせいただいてたみたいで嬉しいなあ(⌒▽⌒)

でも時間が合わなかったみたいで残念です。

またしばらく会えなくなっちゃうと思いますが忘れないでくださいよぉ〜〜〜✨(´罒`๑)✨

私も忘れません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも親切にありがとうございます(o・ω・o)

紳士的で優しいから素敵です(*∩ω∩*)

いろいろ分かってるって感じがします( ˙˙ )✨✨

今日も楽しかった✨・ω・✨

ありがとうございました❣❣

 

またまた逢いに来てくれたUさん☆

お料理した気分でお家に居るみたいでしたね(*´ 艸`)笑

楽しかったあ❣❣

頂いた〇〇〇〇〇と〇〇ありがとう(*^^*)✨

かわいい(๑>∪<๑)♡*.+✨✨

寝室に置いておこう(๐^╰╯^๐)♬

最後にしたあのお話びっくり❕❕( ̄▽ ̄)

その時は言えなかったけどちょっとだけ✴ヤキモチ✴やいちゃいました(๑・₃・๑)

でもそんなお話だーいすき❕❕✨✨だからまた今度聞かせてね(^m^ )

長〜い長〜いお時間に延長までしてくれてありがとうございました❣❣

今日も楽しかったです(^^)✨

 

本日も有難うございました。

明日もよろしくお願いします。

またまた逢いに来てくれるMさん☆

また逢いに来てくれるOさん☆

元気に待ってますイェーイ!୧(*´∀`)୨🙌🙌

 

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85