福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/11/20

投稿者:

またまた逢いに来てくれたMさん☆

頂いた🍣お寿司🍣ありがとう(๑•᎑•๑)

美味しかった☺☺✨

😱頭おかしいお話😱で盛り上がっちゃいましたね💪( ˆºˆ 💪)Crazy\( ˙ω˙ )/

ちょっとくらいおかしい方が楽しくていいんじゃないかなあ(๑❛ڡ❛๑)

Mさんだから言える事で他に言っちゃうと引かれちゃうと思うwww( ̄∀ ̄)

😱頭おかしいお話😱以外にもちゃんとしたお話したもんね(*^ー^)

Mさんの見る目が優れていてすごいお話とか❣❣

私もそんな才能ほしいもん(笑)

こんなお話してるとあっという間にお時間きちゃいましたね✨✨

今日も楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

 

また逢いに来てくれたOさん☆

知らない所がいっぱい知られて嬉しかったんだよなあ(^ー^)✨✨

すごく意外なところばかりで驚きましたよ( ̄ー+ ̄)✨キラーン✨

Oさんの事もっと!もっと!知りたいって思いました❕❕☺☺

聞くとまだまだたっくさーん!意外なところが見つかるんだろうなあ✨(^^)v✨

今度はもっといろんな事教えてください(*´ 艸`)

今日もありがとうございました(⌒▽⌒)🎵

楽しかったです✨❣✨❣✨

 

また逢いに来てくれたOさん☆

お仕事お疲れ様でした(🌼❛ ֊ ❛„)

今日お話した〇〇やってみてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

結構当たると思うけどなあ(o゚▽゚)🎶

前より✨マッサージ✨も✨お喋り✨もお時間過ぎちゃうくらいたくさんできて嬉しかったです🎶(^ν^)🎶

そのおかけで仲良くなれた気がしました❣❣

今日も楽しかったです\(✨^ω^✨\)

ありがとうございました!(^o^)!

〇〇〇じゃありません( ˘ ³˘)♪〇〇〇です✨笑

 

本日も有難うございました。

来週もよろしくお願いします。

 

水曜日は(⌒▽⌒)

またまた逢いに来てくれるTさん☆

お久しぶりでやっと逢えるって分かると本当に!すごく嬉しい❣o(*^▽^*)o❣

たくさんお話したい事や聞きたい事でいっぱいだぁ(o´罒`o)❕❕

寒くなってきたけど風邪とか引いてなかったかなぁ((((´•ω•`)))

いつも遠いところから逢いに来てくれてありがとう(•᎑•)

気をつけて来てくださいね🎶(o^^o)🎶

 

またまた逢いに来てくれるIさん☆

この前の🍗お肉達🍖美味しかったね(^o^)🎶

✨北海道限定お菓子✨美味しいと思いました!✨·͜·*.+゚✨

明日までやってるみたい❕❕(^m^ )

あの後また行きましたか??✨✨

私は時間なくて行けそうにない😱(๑•́з•̀๑)ザンネ━━━ン。

 

楽しみに待ってます(๑•᎑•๑)♬*゜

早く水曜日になぁ〜れ❣❣( ˃◡˂ )

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85