福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2017/12/04

投稿者:

またまた逢いに来てくれたUさん☆

今日の✨〇〇✨意外と良くて自分でもびっくり(・o・)❕❕

私も欲しいって思っちゃったもん|( ̄3 ̄)|🙌🙌

頂いたケーキありがとう\(^o^)/

美味しかったね(*´∀`*)

Ѱ*・●・*ѰトナカイのケーキѰ*・●・*Ѱ可愛いネ(^○^)

明日頂きます(๑´ㅂ`๑)

今日はいつもより短い時間だったけど最後に〇〇から来た甲斐があったって言ってくれたのすごく嬉しかったなあ(>ω<)✨✨

いつも遠くから逢いに来てくれてありがとう(∩_∩)❣❣

楽しかったです(^ー^)

 

またまた逢いに来てくれたMさん☆

また東京行くんですね(^o^)丿

この前の✨チケット✨まだ持ってるなら行っちゃえば良いのに!!(・∀・)

お土産は何にしようかな(^m^ )

この前もだったけどやっぱりチーズとか好きですな|・ᴗ・ )੭❣❣✨✨

今日は☺シュークリーム☺ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

小さくて✨✨可愛くて✨✨美味しかった(∗ˊᵕ`∗)

あの後美味しくて2つも食べちゃったら写真が撮れなくなりましたとさʬ ʬ ʬ ʬ ʬ( ¯∀¯ )残念😱😱

今日もありがとうございました(⌒▽⌒)

楽しかったです(^Д^)✨✨

 

またまた逢いに来てくれたMさん☆

いつもと違うMさんで驚きでいっぱいでした(๑>∪<๑)🎵

すごく良いと思う!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

✨すごい✨しか言えないくらいすごい( ˙👄˙ )

今日一日で仲良くなれちゃったって勝手に思ってるもん(*´ 艸`)

こんなに〇〇〇〇て〇〇で〇〇の人なんか居ないよヾ( ´ ー ` )

今日もすごく楽しかった❣❣✨✨

最後に🎵ハッピー🎵な気持ちで一日が終わることができるなんて素晴らしいことです!!( ✧Д✧) キラーン✨✨✨

ありがとうございました!(^o^)!

 

今日も楽しかったあ(*´罒`*)ありがとう♥

明日もよろしくお願いします。

◌ડᵚᵉᵉᵗ⑅⃝ਮᵃᵖᵖᵞ♡̷

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85