福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2021/09/28

ゆきのーと5

投稿者:

ゆきのーと5

こんばんは!9月ももう終盤…

まいにち涼しくて過ごしやすいですね〜☺️

夜の散歩がはかどります〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

1週間ぶりの出勤でしたが、会いにきてくださったお兄様ありがとうございました♥

本日のお礼です!

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

iさま♡

ねえねえすっごく会いたかったです〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

3度目のご来店、ありがとうございました♡久しぶりにお顔見れて嬉しかったです!

きょうもわたあめみたいにふわふわして優しくて、

でもたま〜にわがままなiさまで癒されました☺️

しかもいつもよりぴっとり密着してくれて……♡

iさまの体温とか気持ちよさそうな声とか、思い出すだけでどきどきしてきます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

でも目が合うとぷいっと顔逸らしちゃうくせは相変わらずでしたね、!笑

そういえば!いま、iさまが教えてくれた動画の曲聴いてますよ〜☺️

動画の感想またつたえさせてくださいね♡

nさま♡

3度目のご来店と、今回も2枠分ひとりじめしてくださってありがとうございました!♡

nさまとの時間はほんとうに至福のひとときでいつもあっという間でさみしいです…😢

見せて頂いた動画すごくためになったし、師匠(?)のためにもっと頑張らなくちゃ〜と原動力になりました!

今日はいつにも増してあまったるい声出しながらびくびくしてくれたから、「かわいい〜♡」ってついつい心の声が……( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

きもちいいところに当たるように自ら腰動かしてたの、めちゃくちゃ性癖をくすぐられました…

お話もたのしいし、勉強になるし、それに加えてかわいすぎるなんて反則ですよ!( ˘•_•˘ )

毎回日記たのしみにしてくれてるみたいだから、今回も筆が捗りました!笑

次もどんな風に楽しめるかいまからたのしみ!またお待ちしてます♡

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

きょうも素敵な夜をありがとうございました!

季節の変わり目なので風邪には気をつけてくださいね〜(*´︶`*)

次回は金曜日に出勤します!

おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85