福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2021/12/20

お久しぶりです☆(^^;) なみです💓

投稿者:

お久しぶりです☆(^^;) なみです💓

かなり久々のお礼日記になっちゃってごめんなさい😰

今後はまた、こまめにお礼を書いていきますね☺

.

最近、ほんとーに寒さが厳しくなっちゃいましたね❇

奈弥も今日はマフラーをグルグルに巻いていますよ☺️

では、本日のお礼です😘

.

T様

またスグに会いに来てくれてありがとー!😆💕

奈弥に会うのが待ち遠しかった、と言ってくれて、とっても嬉しかった😌最近、年末でお仕事忙しいと言ってたのに、時間を作って来てくれて感謝感謝です🌟

Tさんはアノ時にいつも気持ち良さそうに声を出すから、奈弥も変な気持ちになっちゃうよー💕笑

また気持ちよくなりに来てね🎵待ってるね❤️

あの約束、忘れちゃダメだよ🎵

.

M様

かなりお久しぶりだったけど奈弥のことすごい覚えてくれていて、メッチャ嬉しかったよ✴✨✨

東京にしばらくいたみたいで、東京お土産も持ってきてくれて、ありがとう💞

家まで待てなくて、あの後、すぐにたべちゃった!おいしかった~✨

今後は、時々に会いに来れるということなので、嬉しい😃💕

また、一緒にイチャイチャしようね❤️

是非、お待ちしてますね‼️

.

明日も出勤してますが、ご予約もういっぱいみたいで、嬉しいです🎉

残念ながら会えない方もいたみたいで…

また会いにいらしてくださいね✴💐

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85