福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2022/05/05

5/4のお礼♡りほ!

投稿者:

5/4のお礼♡りほ!

意外と日記を見て下さってる方が

多くて有難いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

最近風が結構冷たくて、

なかなか服装が難しいです。。❣️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

5/4のお礼です❣️

T❣️

りほをお選びいただき、

ご来店くださり、

ありがとうございました

まつ毛長いしお顔立ち綺麗だしで、

羨ましかったです(><)❣️❣️

マッサージ気持ち良いって、

褒めてくださり、

ありがとうございました

嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )❣️❣️

T様の好きなところも、

たくさん教えてくださいね

徐々に仲良くなれたら嬉しいです❣️

飲み会無事に行けましたか?

またお待ちしてますね(* )♡

S❣️

1ヶ月半ぶりに❣️❣️

また会いに来てくださり、

ありがとうございました

忘れられてなくて良かったー(;_;)♡

って勝手に思ってました❣️❣️

いつも私のことを気遣いながら

お話しして下さるし、

声のトーンも選んでくれる言葉も

素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

相変わらずとてもお優しくて、

いつも私のほうが癒されてます❣️❣️

ありがとうございます

逆に少しは癒せてますか?

お休みたくさん満喫してください❣️❣️

またお待ちしてますね( *ˊᵕˋ* )♡

K❣️

りほをお選びいただき、

ご来店くださり、

ありがとうございました

今話題の方のお話から、

お酒のお話、趣味のお話まで、

たくさんしてくださり、

ありがとうございました(☌ᴗ☌)❣️❣️

ずっと見つめて下さってたから、

恥ずかしかったです(><)❣️❣️

でも気持ち良いって言って貰えて、

とても嬉しかったです❣️❣️

ご飯は結局何にされましたか?

あの後焼肉食べたくなりましたよ❣️

またお待ちしてますね٩(ˊˋ*)و

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今週は、あと、

5/5(木)、5/6(金)、5/7(土)に

出勤です❣️

既にご予約して下さってる方々

ありがとうございます♡

お会いできるの

楽しみにしてます❣️

今週も精一杯努めますので、

よろしくお願いいたします♡

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85