福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2022/08/10

ラムのお礼꙳★*゚03

投稿者:

ラムのお礼꙳★*゚03

今日の御三方もみんな優しい人で良かったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

今日も暑かったですね(>_<)💦

ラムも暑いから今日は短パンで出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

皆さんも熱中症気おつけてくださいね🙌💓

꒰ঌ♡໒꒱

‪‪❤︎‬i様‪‪❤︎‬

今日はラムに会いに来てくれてありがとうございました ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

アニメの話で盛り上がれて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝おすすめしてくれた「カッコウの許嫁」お家に帰って見てみますね₎ ♡💓

野球がお好きって聞いたのでラムは全然野球わかんないけど、勉強してきますね(*^^*)💓

野球とアニメまた教えてくださいね( ̥_ ̫ _ ̥)

また会いに来てね^>⸝⸝⸝⸝<^

꒰ঌ♡໒꒱

‪‪❤︎‬h様‪‪❤︎‬

今日はラムに会いに来てくれてありがとうございました( ̥_ ̫ _ ̥)💓

ラムの顔見た時から写真どおりの顔してるねって褒めて下さってめちゃくちゃ嬉しかったです⸝⸝⸝⸝💗

マッサージ中に寝てしまうぐらいリックスしていただけてよかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💓

KPOPお好きと聞いたので、次はKPOPのお話出来たら嬉しいなぁ( ˊᵕˋ )💭💗

またラムに会いに来てくださいね₎ ♡

꒰ঌ♡໒꒱

‪‪❤︎‬i様‪‪❤︎‬

今日はラムに会いに来てくれてありがとうございました ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

ラムの事ずっと可愛いって言ってくれてすごく照れました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

マッサージでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しすぎました(⸝⸝– –⸝⸝)💗💗

気持ちいいのMAXになるの早かったですね⸝⸝⸝⸝

ラムもゴルフしてみたいからゴルフの道具から買ってみるね!₎‪‪‪❤︎

次はゴルフのコツ教えてください〜ò)💓

ラムにまた会いに来てくださいね

꒰ঌ♡໒꒱

明日も出勤してます‪‪❤︎‬꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

すでにいくつかご予約頂いてるみたいで

ありがとうございます⸜( •⌄• )⸝✩.*˚

ラムに会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ 💗

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85