福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/07/31

お礼♡

投稿者:

お礼♡

こんばんは✨

今日は雨が降ってきて

少しジメジメしてましたね

雷も少し降ってましたね☂️

急な天候変化で

体調崩さないようにしてくださいね

お礼です

S様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございます

お誘いありがとうございました✨

早めのご予約嬉しかったです☺️

フィーリングがあって

凄く楽しかったです

波長があう方に

お会いできて嬉しかったです

○○のお話楽しかったですね✨

お兄様にお話聞いてたら

オススメ沢山あって

迷っちゃいました

○○が実家なのが凄いです✨

ずっとすまれてると逆に嫌いに

なっちゃうんですね

現地妻ってワードに凄く

爆笑されてましたね笑

旅人れいかは、

次回北海道にしてみます❤️‍笑

楽しかったとのお言葉頂けて

嬉しかったです

れいかも楽しかった〜♡

お身体のお話聞いて少し心配…

眠れない時はいつでも

れいかが癒すので、

またお会いできるの楽しみにしてます

2人目のお兄様

初のメンズエステなんですね!

凄く緊張してると言われてましたが、

ドキドキされてるの

○○してる時に

れいかも気づきました(笑)

初めてに当店を選んでいただけて

嬉しいです✨

優しめのマッサージが

お好きそうだったので、

だいぶ弱めで施術しました❤️‍

いつもお仕事お疲れ様です✨

下半身と肩周りが疲れてましたね

今日は沢山お水飲んで

老廃物流してくださいね

今回をきっかけにはまってもらえると

いいな〜✨

あの後無事サウナ入れたかな?

長いお時間ありがとうございました☺️

K様

今日の朝ごろに

予約入れてくださってたんですね!

お誘いありがとうございます

本日はお休みだったとの事で、

今週もお仕事お疲れ様でした

週1でマッサージ行かれてると聞いて

ベテランさんだ〜!大丈夫かなあ?と

緊張してましたが、

沢山○○できてよかったです

お兄様は甘えん坊なんですね❤️‍

○○して〜とおねだりするときの

お兄様が可愛かったです

スタイルが良くて

足が長かったので、

施術するの大変でした笑

疲れは取れたかな⁇

最初より長いお時間に変更してくださって

嬉しかったです

沢山まったりいちゃいちゃできましたね

あの後無事帰れたかな⁇

またお会いできるの楽しみにしてます♪

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございました💕

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85