福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/05

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは✨

今日も暑かったですね

夜と気温がだいぶ違うので

ビックリしてます

日焼けしないようにしないとですね❣️

本日のお礼です✨

1人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

おやすみの日で疲れてる中

れいかに会いにきてくれて

嬉しかったです✨

玄関でお会いした瞬間に

「お若いな〜」とは思ってましたが、

まさかれいかと同世代だとは‼️

今まで来られた方の中で

1番お若いかもしれません☆

凄く落ち着いてる方で

優しい方でよかったです✨

関西弁の訛りがあるなぁと思ってたら

大阪の方だったんですね❣️

ようこそ博多へ✨

関西弁可愛かったです

大阪で行かれた時のメンズエステと

違うみたいですね☀️

○○のお話はビックリしました

他のお客さんとも顔をあわせるって

気まずそうだな…笑

博多はマンションタイプの

メンズエステが主流なので、

プライバシー完璧ですよ✨

○○よく行かれるんですね

安くて気持ち良いですよね❣️

「○○より気持ち良い〜」と、

マッサージよく受けられる方から

お褒めのお言葉頂けたの

嬉しかったです☆

嬉しかったのでラストは

いっぱいえちえちサービスしちゃいました💕

他の人には内緒ですよ?笑

またお時間あうときは

是非れいかのところに来てくださいね☆

2人目 n様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

かなり早めからご予約頂いてたので

ずっとお会いできるの

楽しみにしてました❣️

写メ日記やサイトも見てくれてるんですね✨

ありがとうございます!

「グミ」と言われた時、

??となってましたが、

れいかの大好物なのサイト見て

くれたんだな〜と嬉しかったです

写メ日記も定期的に更新するので

見てくださいね✏️

やっとお会いできて嬉しいっ

n様メンズエステ久々だったんですね✨

n様の久々をれいかが担当できて

嬉しかったです

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

スタイルモデルさんみたいで

素敵でした!✨

ウォーキングされてるんですね

やはりスタイルが良い方は

努力されてるんですね…

れいかも見習います☺️笑

食事までこだわってると聞いて、

ビックリ❣️

脂質が多いものは控えてるなど、

美意識高いですね〜

唐揚げが脂質高いっていうこと、

今日初めて知りました‼️

でも、n様は十分細いので

もっと食べてほしいです笑

鼠蹊部気持ちよさそうでしたね❣️

○○が弱いとの事だったので、

ついつい攻めすぎちゃいました笑

20分ももたなかったですね❣️笑

あの後焼肉パーティーと言われてましたが、

沢山楽しめたかな?

またお会いできるの楽しみにしてます❣️

3人目 T様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

半年ぶりのメンズエステなんですね❣️

久しぶりのメンズエステにようこそ✨

最初は大人しい方だな〜と

思ってましたが、

マッサージが始まるにつれ

徐々にお喋りさんになっていってて、

仲良くなれた気がして嬉しいです

緊張はとれたかな☺️❣️

1人○○、平気!って方と

絶対ムリ!って方で結構別れますよね✨

旅行は確かに

T様の言う通り、誰かと一緒の方が

楽しいかも❣️

焼肉はまだ挑戦した事ないですが、

もし行けたら感想伝えますね❣️笑

T様ご飯屋さん詳しくて

ビックリ❣️

食べるの好きなので参考になりました✨

梅山鉄平食堂、

まさかの好きな方がいて感動です

定食といえば、梅山ですよね!

好きなラーメン屋さんも一緒で

食の好み合いそうだな〜❣️✨

もう1軒教えてもらった

定食屋さんも行ってみます

鼠蹊部周り反応敏感さんで

可愛かったです☺️✨

ドMさんでしたね

今度はオイルもっとたっぷり使って

ドバドバエッチマッサージしますね❣️笑

○○が終わったあと、

マッサージで疲れが終わったはずなのに

T様ぐったりしてて

焦らしすぎたかな?と反省しました☀️笑

た○さんっていう

T様専用の可愛いあだ名もできた事だし、

ツボも抑えたので

今度は新しい手技でもっと攻めますね

またのお誘いお待ちしてます☺️

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85