福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/13

お礼♪

投稿者:

お礼♪

こんばんは✨

お盆2日目、

皆様いかがお過ごしですか⁇

連休が始まってから

県外ナンバーの車が多いですね☆

連休、楽しみましょう❣️

本日のお礼です♡

1人目 Y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます☺️

早めのご予約、

ありがとうございます✨

早めにご予約頂いてたので、

やっとお会いできて嬉しいです

お待ちしてました✨(*´-`)

来てくれるだけで凄く嬉しいのに、

差し入れまで沢山ありがとう

差し入れのセンス良すぎます…!

しかも、お酒毎日飲むくらい

大好きなので頂いた瞬間

嬉しすぎて飛び跳ねちゃった

レモン美味しいですよね♡

特に夏はサッパリしてて

進みますよね〜

真っ昼間から2人でカンパイできて

幸せすぎました♡

ご馳走様です

レモン好きすぎてお家で

育ててると聞いてビックリ❣️

家庭菜園は手がかかって

大変そうなイメージがありましたが、

Y様のレモンレシピ聞いて

挑戦してみようかな〜と思ってます☺️♡

自分で育てたらスーパーで購入

したものより美味しく感じそうですね✨

ミントもモヒートに入れたり

色々使えそうですね

梅酒シロップも浸かるのが

楽しみですね〜❣️

Y様、いろんなお酒詳しくてビックリ‼️

お酒好きみたいなので、

とても仲良くなれそうで嬉しい

これから色んなお酒教えてくださいね✨

パックのプレゼントもありがとう✨

れいかズボラさんなので、

化粧水切れたままで買いに行くの忘れて

保湿せず寝落ち…って事が

よくあるタイプで、

化粧水かパック買いにいかないとな〜と

思ってたので凄く助かります☺️❣️

選ぶセンス良すぎて流石です♡

さっそく今日使わせていただきますね

体はそんなに疲れてなくて、

「癒されたい〜」との事だったので

マッサージはゴリゴリ系じゃなく

ソフトタッチでほぐさせて頂きました✨

だいぶ優しめでほぐしたので、

少しはリラックスできてると良いな♪

れいかに癒し要素あるかな…と

心配してましたが、

癒されたとのお言葉頂けて安心‍

普段はSさんとのことですが、

今日は少し甘えん坊さんで

Mさんでしたね♡可愛かったです

普段キリッとしてる方を

甘やかすの大好きなんです⭐️

いつもお仕事お疲れ様♡

○○も弱いみたいで、

2つ同時に攻めるの楽しかったです

ピクピクしてて、可愛かった//

Y様の好きなツボは

だいぶ掴めてきました(。・ω・。)

今度はもーっとたっぷりオイルつけて

○止め沢山しちゃいますね☺️

またのお誘いお待ちしてます✨

2人目 K様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

暑い中会いにきてくれて

ありがとうございます✨

うちによく来てくださるみたいで、

れいかが担当できて嬉しいです

いつもありがとうございます☺️❣️

人見知りさんとのことで、

いつもメンエス行かれる時は

大人しい人の方が好きとの事だったので、

今回は静かに黙々とマッサージに

集中させて頂きました♪♪

れいかも昔人見知り激しかったので、

お気持ちわかります

特に初対面だと気を使いますよね

K様の居心地の良い空間、

提供できてるといいなっ(*´꒳`*)✨

K様の苗字が珍しかったので、

思わず「ミリヤ?」って

ついついボケが出ちゃいました笑

腰と足がお疲れとの事だったので

下半身メインで施術させて頂きましたが

疲れは取れましたか?

体結構お疲れが溜まってましたね〜

いつもお疲れ様です✨

お仕事頑張ってる証拠ですね(。・ω・。)

足がつるのはきつそうです…

K様の場合はつる頻度が

多いので、尚更しんどそうですね

1日1万歩が平均になるように、

外移動されてる時など

意識してみてください❣️

あまりお喋りできませんでしたが、

帰り際にはお会いした時よりも

固さがとれてたので、

距離が縮まったような感じがします✨

もっと仲良くなりましょうね

鼠蹊部のときは、

気持ち良すぎて体が

お魚さんみたいにピチピチしてましたね

抑えつけるの大変でした(*´-`)笑

吐息もエチエチでやらしかったです

また沢山攻められたい時は

是非れいかのところへ✨

またのお誘いお待ちしてます✨

3人目 C様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

暑い中足を運んでくださり

嬉しいです

C様凄くふんわりした穏やかな

雰囲気だったので、

とても話しやすくてれいかも

癒されちゃいました(。・ω・。)

あんまり方言がでないなと思ってたら、

まだ福岡来られて4ヶ月程なんですね‼︎

ようこそ福岡へ〜✨

東京に実家があるなんて

羨ましすぎます〜

○○のお話聞いてたら、久々に

東京行きたくなってきました✨

C様の教え通り、

東京で生活できるかどうか

若いうちに経験しておいた方が

良さそうですね✨

○万で生活ギリギリできると聞いて

ビックリです‼️

田舎者には刺激が強すぎました…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

福岡お気に召して頂けたみたいで

嬉しいです

梅山鉄平食堂は他の方も仰る通り、

とても美味しいので

是非行ってみて欲しいです

C様の気になってた一双もオススメですが、

あっさり系がお好きとのことなので

一校舎も行ってみてほしいな〜✨

7年も愛知に住まれてたのに、

ずーっと名古屋の悪口言い続けてたって

お話、

凄く面白かったです笑

たしかにC様が名古屋褒めてるの

聞いた事ない‼︎⭐️笑

れいかも名古屋行ったら

C様から聞いたどて煮と味噌系のご飯

食べてみます❣️

○○のお話しながら、

しれーっと鼠蹊部付近に手を伸ばしてる時、

C様少し腰浮いてて可愛かったです

仰向けで沢山焦らしたのが

効果あったのかな?

○○たっぷりでしたね///

○○はそんなに感じないとのことで、

鼠蹊部をメインで施術させて頂きましたが、

これかられいかが○○も開発して

いきたいな〜

今度は○○もいじらせてくださいね

長いお時間

ありがとうございました✨

福岡新規開拓頑張ってくださいね✨

またのお誘いお待ちしてます☺️♡

れいか

またお会いできるの楽しみにしてます☺️❣️

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85