福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/15

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは

今日は朝から少しパラパラと

雨が降ってきて

普段より涼しかったですね☂️

過ごしやすかった〜って方も多いのでは?☺️

本日のお礼です

1人目 様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございました❣️

早めのご予約、

ありがとうございます

お会いできるの

楽しみにソワソワしてました☺️

凄く紳士で優しい方で良かったです❣️

お盆もあと少しで終わりますねえ☀️

様は少しゆったり休めたかな?(。・ω・。)

疲れてる中会いにきてくださり

ありがとうございます

方言があまり出ないな〜と思ったら、

大分にいらしたんですね

福岡勤務希望でお仕事はじめたのに、

大分配属なんて

やっと福岡帰ってこれて

よかったですね❣️

ずっと大分で過ごす事にならなくて良かった

定期的にマッサージ受けられるんですね

全体的にしっかりめに

ほぐさせていただきましたが、

疲れはとれましたか?☺️⭐️

気持ち良い〜と褒めて頂けて

嬉しかったです❣️

オイルで撫でられるだけで癒されますよね❤️‍

老廃物たっぷり流せたかな〜

旅行のオススメスポット、

沢山教えてくださって

ありがとうございました❣️

今度のお休みは大分に行こうと考えてたので

様が大分に住まれてたと聞いて

質問攻めしたくてソワソワしてました

大分=温泉のイメージでしたが、

フグも有名なんですね❗️

フグは山口だと思ってましたが、

現地に住まれてた方からのお話聞けて

参考になりました

大分は毒の部分も出していいっていうのにも

ビックリです❣️

暗黙の了解なんですね❤️‍

高級食材なのでいつかご褒美に食べてみます

東京の行列できるクッキー屋さん

食べてみたいな〜

沢山教えてくださりありがとうございます☺️

鼠蹊部○○してるとき、

意地悪とのコメントがありましたが

れいかそんなにいじめちゃってたかな?

長いお時間ありがとうございました

あの後焼肉と言われてましたが

沢山食べれたかな?

またのお誘いお待ちしてます(*´`*)❣️

2人目 様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございます☺️

サイトみて新人さんだから

予約してみたとのお言葉頂けて嬉しいです

サイト見てくださってるんですね

メンズエステよく行かれると聞いて

緊張してましたが、

優しい方で安心しました‍❣️

様は今年のお盆三連休だったんですね

充実したお休みになったかな〜?

普段お仕事で疲れてると思うので、

ゆっくり休めてると良いな(*´ω`*)

様、お酒好きなんですね

れいかもお酒大好きなので共通点があって

嬉しい〜

特に今の時期は暑いので

お酒がなおさら美味しく感じますよね

日本酒祭り博多でもしてたなんて

知らなかったです❗️

もっと早く知りたかった〜(T_T)

コロナの影響で今はしてないのかな〜??

様からビアガーデンのお話聞いて

行ってみたくなりました

よく名前は聞くんですけど、

体験したことないので羨ましいです

お酒好きにはたまらないですね❣️

沖縄はやっぱり車必要なんですね〜

首里城燃える前に行けてよかった

様いろいろ詳しくて勉強になりました

お土産話期待しててねっ

マッサージで体の疲れは取れたかな⁇

Mさんで反応可愛かったです❣️

今度はもっと気持ちよくなってほしいから、

鼠蹊部と○○用に

長めに時間残しておきますね⏰❣️

またのお誘いお待ちしてます♪♪

3人目 様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございます☺️

お礼日記見てくださったんですね❣️

これからもちょこちょこ

更新していくので、

ゆる〜く覗きに来てください

様、今日はお休みだったんですね❣️

お仕事お疲れ様です

シフト制でしたら毎週お休みがバラバラなので

次のお休みは何曜日か考えるの

楽しそうですね❣️

おやすみで疲れてる中ありがとうございます

様、お会いしたときは恥ずかしくて

言えませんでしたが、

目鼻立ち凄くハッキリしてて彫り深くて

イケメンさんでしたね❣️

仲良しのセラピストさんやめちゃったの

おめでたい事ですが

せっかく仲良くなったのに寂しいですねえ

一年って凄い!

様、一途なんですね素敵です❤️‍

「仲良くしてください!」のお言葉に

キュンとしました

れいかでよければ是非是非(*´-`)❣️

様と私似てるところが沢山あって

ビックリしましたね〜☺️

相性があうのかな?(*´*)

おやすみの日引きこもっちゃうのとか、

美容室のお話とか

凄く共感できて面白かったです

その美容師さんも幸せものですね〜☺️❤️‍

くうてん、あまり行かれた事ないと

言われてたので

是非ぷらぷらして見てください❣️

お店に入らなくても雰囲気がオシャレなので

ワクワクしますよ〜

今半のすき焼きはやっぱり憧れですよね

ランチのお話した時の

いい事知った!って様のコメントが

可愛かったです❣️

美味しかったられいかにも感想聞かせてね❣️

遅くまでありがとうございました

これから仲良くしてくださいね

いつでもお誘いお待ちしてます♪♪

れいか

 

 

 

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85