福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/19

お礼♪

投稿者:

お礼♪

こんばんは✨

もう少しで今週も終わりますね❣️

あっという間にお盆も過ぎて、

早く涼しくなると良いですね♡

本日のお礼です✨

1人目 z様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます

暑い中足を運んでくださり

嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

お待ちしてました♡

ご新規様とのことで、どんな方か

ドキドキしてましたが

凄く優しい方で安心しました‍♡

初のラーマカリオスとのことで、

お店のことは3年前から知ってくれてた

みたいで嬉しいです✨

教えてくれた方に感謝ですね❤️‍

聞き上手なお姉様セラピストさんに

よく入られるとのことで、

当店では是非れいかを覚えてて

くださると嬉しいな〜

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れは取れましたか?

ふくらはぎが筋肉痛だから、撫でるくらいで..

との事だったので、

ふくらはぎだけ優しめでほぐさせて

頂きました☆

ふくらはぎの筋肉痛の理由を聞いたら、

可愛すぎて笑っちゃいました

意外と、おてんばさん?笑

これからは少し控えないとですね⭐️

z様お話するのお好きみたいで、

お喋り楽しかったです〜

スナックもお好きなんですね(。・ω・。)✨

確かに普段会わない人同士の方が

話しやすい事とかありますよね✨

れいかも美容師さんにだけしか

話せない事とかもあるのでわかります❤️‍

れいかでよければ、いつでも

お話ききますよ(*´꒳`*)

れいかの方が楽しんじゃったかも❣️

お喋りしてたらあっという間に

時間たってましたね…✨

男性なのに、ちゃんと家事もできるなんて

素敵ですね

マッサージ受けに来られる前に

仕込んで来たと言われてたカレー、

今頃食べられてるかな?

夏に食べるカレーはおいしいですよね

水入れずに夏野菜の水分だけで食べるカレー

CoCo壱にもあるなんてビックリ❣️

自分で作った方が感動も味わえるので

今度作られる時は是非試してみてください

z様のお家も、ヘルシオ派なんですね☆

オーブン機能もついてる電子レンジなんて、

羨ましい…!✨

奥様の料理エピソード、聞いてて

ほっこりしちゃいました

鬼滅の刃の市松模様のクッキーとか、

スポンジケーキも焼けるなんて

手間暇かかるのに素敵ですね〜❤️

好きな手作り料理ランキングで1位と

言われてたコロッケ、

そんなに美味しいなられいかも

食べてみたい♡

じゃがいも潰したり、衣つけたり

かなり大変ですもんね

手間暇かけて作ってくれるなんて、、、

愛を感じますね

カレーだけ唯一○○と言われてましたが、

代わりにz様が作ってあげるお話とか聞いて

理想だな〜って

きゅんきゅんしちゃいました❤️‍

れいかもそんな人がいいなあ✨

ちなみに自炊のお話したあと、

ホットクック欲しくて調べてみたら

思った以上に高くてビックリ…‍⭐️

もし買えたられいかも

カレー作ってみます❤️笑

ふくらはぎ、最初は撫でるだけでも

十分かな〜とお話してましたが、

10日以上動かせてなかったんでしたら

今回ちょうどリハビリみたいになって

逆によかったのかもしれないですね♡

もみ返しとかきてないかな??

鼠蹊部付近に入る前に、

○○マッサージが好きなんだよね〜と

言われてたので、

鼠蹊部に入る前にオイルたっぷりつけて

もみもみしちゃいました笑

気持ちよさそうで良かったです❤️‍

おやすみの日にありがとうございました✨

初のラーマカリオス気に入って頂けた

みたいで嬉しいです

またお会いできるの楽しみにしてますね❤️

h様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

暑い中ありがとうございます☺️

早めにご予約入れてくださってたので、

どんな方か楽しみでソワソワしてました❣️

お出迎えしたときに

一言二言くらいしかお話してないのに、

すぐ関西の方ってわかりましたよ〜☺️✨

関西弁の訛りは可愛いので

わかりやすいですね❤️‍

h様のビックリしてる反応が

可愛かったです(。・ω・。)❣️

去年の10月に福岡来られたばかり

とのことで…❣️

大阪も素敵なところですが、

福岡気に入って頂けたみたいで嬉しい

中洲まだ行かれた事ないと言われてたので、

是非一度は立ち寄ってみて頂きたいです✨

街キラキラですし、美味しいご飯屋さんとか

飲み屋さんたっぷりありますよ

○○のお話してたら、

岸和田のこと思い出して、

竹内力が出演してたトオルちゃん役の〜って

説明した時に、トオルちゃんご存知で

テンションあがりました

竹内力知ってる方は多いんですけど

トオルちゃんしらない方多いんですよ

岸和田でタンを吐くところとか

面白いですよね❣️

大阪あまり行った事ないので、

地元の人オススメの串カツ屋さんとか

たくさん情報教えて頂けて

参考になりました

昔から通いすぎて、h様お客さんなのに

名字で呼ばれるってエピソード

面白かったです✨

それくらい仲良しさんなんですね❤️‍

大阪といえば粉物のイメージでしたが、

意外と鱧の湯引きもオススメに入ってて

意外でした(。・ω・。)

あまり置いてるところ多くないので

たまにしか見かけないですが、

梅肉と和えたやつとか美味しいですよね❤️

大阪行ってみたら食べてみます♡

h様、お魚は光り物が好きと言われてたので

是非博多名物のごま鯖

食べてみてほしいな〜

お酒大好きと言われてたので、

ビールと日本酒がすすみますよ♡

最後の休肝日はお正月と言われてたので、

ちょこちょこ休肝日作ってくださいね

フグもおススメなんですね!

山口といえば角島

人気スポットらしいですよ✨

画像みてビックリされてましたね

ドライブとかで行ってみたい〜

座りっぱなしが多いとの事だったので

下半身メインで施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

h様細くてスタイルが良いので

少ないオイルでもたっぷりほぐせて

施術しやすかったです

他の方にも言われた事あるんですね⭐️笑

敏感さんだったので

沢山焦らせていじめるの

楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️✨笑

写メ日記頑張ってると思って

会いに来てくれたと聞いて嬉しかったです✨

今頃読んでくれてるかな?

楽しくてお時間あっという間でしたね♡

今度は○○の体勢で○○攻めたいな〜

またお会いできるの

楽しみにお待ちしてますね❣️

3人目 K様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

暑い中会いに来てくださり

ありがとうございます☺️❤️

お待ちしてました(*´ω`*)✨

当店にはよく来てくださるみたいで、

いつもありがとうございます❣️

K様玄関でお会いした瞬間から

香水?ワックスかな?

凄く良い匂いして癒されました〜✨

美意識高い男性素敵です

(個人的に黒髪できっちり

セットされてるのも好みでした♡笑)

今週もお仕事お疲れ様でした✨

お疲れかな〜と思い

大人しくしてましたが、

少しはゆったり休めましたか?✨

仲良いセラピストさんがいたけど

辞めちゃったんですね

おめでたいような、寂しいような…

れいかでよければ是非仲良くしてください❣️

サウナお好きなんですね♨️✨

昔は男性メインのイメージでしたが、

最近は「整う」とかいって

女性にも大人気ですもんね

週に2回も通われてるなんて凄い❣️❣️

やっぱりサウナで老廃物と汗を流してる

後悔があるからなのか、

k様のお肌ツルスベで気持ちよかった〜

女の子並のスベスベさでしたよ❤️‍

「ポカロ」今度サウナ行った時に

お店に置いてあったら飲んでみます✨

サウナ後のポカリ効きますよね〜✨

サウナキャップまで買われてるなんて、

本格的ですね‍♀️♡

k様におススメして頂いた

はなの湯、長浜店だけ行った事ありますが

花畑店がオススメなんですね

店舗によって広さが違うなんて

知らなかったので参考になりました✏️

サウナは息できないので

たまにしか行きませんが、

温泉は大好きなので今度花畑店

いってみます〜❤️✨

バッタリ遭遇したら面白そうですね笑

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

ずっとうつ伏せもしんどいので、

途中で仰向けも取り入れてみました❤️‍

デコルテも意外とほぐされると

気持ち良いですよね✨

○○の方も反応可愛くて

攻めるの楽しかったです(*´꒳`*)♡

うつ伏せ太ももをたっぷり時間とって

マッサージしてたのが

効果あったのかな?

すぐ限界きそうでしたね笑

寸止め何回もするの楽しかったから

今度はもっと焦らしたいな〜笑

Mさんで可愛かったです❣️

K様の好きなツボだいぶ掴めたので、

今度は気になってた○○と一緒に

マッサージさせてください❤️笑

またのお誘いお待ちしてます

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85