福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/23

お礼(*’ω’*)

投稿者:

お礼(*'ω'*)

こんばんは♪

今日は朝から少し涼しいな〜と思ってたら、

お昼過ぎに凄い大雨が降ってきて

ビックリしましたね(T_T)

明日もお天気悪いみたいなので、

外に出られる方は傘をお忘れなく☆

本日のお礼です✨

1人目 K様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます〜☺️

結構早めからご予約入れてくださってた

みたいで、

やっとお会いできて嬉しかったです✨

当店によく来てくださるみたいで、

いつもありがとうございます

お話聞いてると、

れいかが入店ホヤホヤの時から

存在知ってくださってたみたいで

常連さんに呼んで頂けるなんて嬉しいです✨

写メ日記も読んでくださってたみたいで、

これからもちょこちょこ

覗きに来てくださいね(。・ω・。)

何度もお問い合わせしてくださってたけど

お時間があわなかったみたいで

諦めずにお電話してくださって

ありがとうございます

「予約全然取れなかった〜」とのことで、

やっとお会いできて

れいかも嬉しいです✨

お体結構固まってたので、

全身みっちり施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?(。・ω・。)✨

いつもお仕事お疲れ様です❤️

K様、体すごく華奢で細くて

マッサージするの緊張しました…❤️‍

足とか特にモデルさんみたいでしたね❣️

スキニー似合いそうだな〜と思ったら

冬はたまに履くと聞いて、

是非冬にお会いしたかった(*’ω’*)、、笑

黒のデニムスキニーとか

すごく似合いそうですね☺️

スタイル良いのでハーフパンツも

似合いそうです(*´꒳`*)✨

冬になったらスキニー姿

是非見せてくださいね❣️

K様の趣味が意外でビックリ‼️

映画館とか、本屋さんでオシャレに

過ごされてるのかな〜?と

妄想してました笑

ドライブ今の時期だとお天気も良いし

海周りとか最高のドライブスポットですね❣️

K様のお好きなスポットが

油山とのことだったので、

あの後検索してみたら夜景がすごーく

綺麗でれいかも行きたくなりました❤️‍

夜景は稲佐山のイメージでしたが、

油山も素敵ですね〜⛰✨

れいかも今度いってみようかな〜♪

◯◯のお話してるとき、

「君たちはどう生きるのか」

ご存知なんだ〜って

ちょっとテンションあがりました❤️‍

やっぱり難しいお話なんですね

ジブリっぽくないとかいろんな感想聞くので

気になるな〜

そしてマッサージ中、鼠蹊部はもちろん

新しい◯◯まで教えてくださり

ありがとうございました

お祈りポーズっていうんですね!

確かに私が男性だったら気持ちよさは

もちろん視覚的にも

ムラっとしちゃうかも〜(*´꒳`*)//

これからK様限定で

お披露目しちゃおっかな笑

今度お会いする時までにはもっと

上達しておくので、

また先生役してくださいね☺️

えっちな授業楽しかったです❣️❣️

どんな先生やねん!って心の中で

つっこんでました笑

マッサージ終わったあと、

講習代が◯◯スタンプだよ〜と言われて

最初は「?」ってなってましたが、

後からやっとわかりました❤️‍

れいか中々気づかなかった…(*´ω`*)笑

今度は◯◯スタンプ、

顔にしちゃいますね笑

今回は初めましてで初対面なので

許してください笑

先生の講習、

今度はもっと取るとの事だったので

なに請求されるかドキドキするな〜❤️‍笑

お手柔らかにお願いします❣️

鼠蹊部はもちろん皆様大好きですが、

K様は◯◯も好きなんですね☺️

好きなの知ってから、

いつもよりたっぷり手が滑っちゃいました❤️笑

意外と好き嫌い

わかれるみたいですよ(*´꒳`*)

「れいかは?」って途中で困る質問

されたので、

秘密で逃げ切ってしまいました笑

仰向けになったらすごく◯◯で

ビックリしました笑

焦らしすぎたかな

沢山気持ち良くできて

れいかも楽しかったです///

あの後おやすみは満喫できましたか?

またお時間あうときは

是非れいかと遊んでくださいね(。・ω・。)❤️‍

2人目 K様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございます〜☺️❤️‍

お天気不安定ななか

会いにきてくれてありがとう♡

ちょうどK様が来られる時付近に

大雨降ってたので

到着できるか心配してました〜

無事合流できて安心しました❣️

メンエスよく行かれるみたいで、

まだ新人さんなので色々リードして

頂けて助かりました

K様、ノリ良くて面白くて

一緒に過ごすの楽しかったです〜☺️

おしゃべりしてたらあっという間で

体感30分くらい…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

れいかは免許持ってないので

(絶対事故おこしそう‼️笑)

色々車の知識教えてもらえて

勉強になりました

今日でかなり詳しくなった気がする

K様、「普通車に乗るメリットないよ❗️」と

凄く軽を推してたので、

てっきり軽乗られてるのかと思ったら

高級車で今日1ビックリしました笑

しかも2台も持たれてるなんて…

愛車とドライブとか憧れます〜✨

◯◯のお話盛り上がりましたね♡

まさかの、トイズチャンネルご存知とは

思わず嬉しかったです❤️

蓮くんもかっこいいし、

彼女さんのヨーコちゃんも美人ですよね

YouTube寝てる時と仕事中以外

ずーっとみてるので共通のお喋りができて

テンションあがりました✨

最近見始めたばかりなので、他に

オススメのYouTuberさんいたら

是非教えてください(。・ω・。)✌️

ロールスロイス?でしたっけ?

(ロールケーキみたいな名前のやつ笑)

ヨーコちゃんが紹介してるのみて

かっこいい〜って思ってましたが、

3000万もする&

走るのには不向きなんですね

確かにあんな高くて綺麗な車、

観賞用の飾りになっちゃいそう…

もしぶつけたりとかしたら

絶対寝込んじゃいますよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

車好きなK様でもあまり見かけた事ないって

もし遭遇したらかなりレアですよね

いつか生で遭遇してみたいなー☺️

あと、車かうとき

審査が必要なのも初めて知りました

K様のおかげで

今日賢くなった気がするな〜(。・ω・。)❤️‍

これからも沢山いろんなこと

教えてくださいね❤️‍

メンエスはいつもゴルフ終わりに

行かれるとの事だったので、

K様がゴルフ終わる時間帯にタイミング

被れば良いですね(o^^o)❤️‍

いきたい!って思った時に

空いてるところが良い〜って気持ち、

凄くわかります。゚(゚´ω`゚)゚。

れいかも美容室とかいつも予約せず

行き当たりばったりなので、

空いてたらラッキーですよね❤️‍

予約すると、美容室行くまでが

めんどくさくて…笑

「ここ人気だからいつも予約取れん〜」って

お声頂けて嬉しいです❣️

人気店の証拠ですね(*´꒳`*)❤️‍

諦めずに何回もお電話して頂き

ありがとうございます

ゴルフよくされるのでお尻が痛いとの

ことだったので、

下半身メインで施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

雨の日の偏頭痛、地味〜に

長引いてキツイですよね…

雨が降ってなくても頭痛で雨の前兆とか

わかるってお話、

れいかと一緒です〜。゚(゚´ω`゚)゚。✨

こう思い返してみると、わたしたち

相性ピッタリなのかも笑

天気予報見なくてもお天気が

わかっちゃうのが面白い☂️笑

太ももほぐしてるとき、

気持ちよくなれてるか心配でしたが

お顔みたら凄く気持ちよさそうで

ニヤけてました

K様、見た目と鼠蹊部のときの反応の

ギャップが凄くて可愛かったな〜❤️‍

今度は◯◯して❣️との事だったので、

次回は新しいブラおろしてこよーっと

あの後無事帰れましたか⁇

またのお誘いお待ちしてますね☺️⭐️

3人目 K様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます

お久しぶりでしたね〜‼︎✨

前回S様とお会いしてから、

また来るね〜と約束してましたが、

本当にまた会えるかな…と

ソワソワしてたので

また会いに来てくれて嬉しい〜❤️

予約が入ったの知った瞬間から

ずっとルンルン気分で楽しみにしてました

お話を聞いてると、前回施術後すぐに

お店にお問い合わせ

してくださってたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。❣️

S様、行動力すごくてビックリ感動

行動にうつしてくれる男らしい方

好きなので、

前回よりもマシマシで輝いて見えました笑

しかも前回より長いお時間で

お会いできて嬉しい〜(T_T)

S様のおかげで

モチベーション上がりました✨

れいかがおばさんになるまでこれからも

ちょこちょこ見守ってくださいね❤️笑

(生存確認w)

今日は午前中お仕事だったんですね✨

今日もお仕事お疲れ様でした❣️

れいかの為に午後お休みとったと聞いて

嬉しさと申し訳なさが…(*’ω’*)⭐️

たまにはゆっくり休む時間も

大切ですよね

(それに今日雨だったし‼︎笑)

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?⭐️

前回はオイルは平気だけど指圧は

苦手〜と言われてたので

弱めでほぐしましたが、前回より

体柔らかくなってて感動❣️

強さも、途中前回と同じくらいの

力加減でほぐしてましたが

痛くないみたいでよかったです❤️

やっぱり長いお時間しっかり

ほぐしたのが効果あったのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

これからもS様の体の健康は

れいかに任せてください❤︎

(浮気しちゃヤーよ❤️‍笑)

S様うつ伏せの足ツボ付近から、

まだうつ伏せスタートしたばっかりなのに

早く顔みたい〜仰向けがいい〜って

赤ちゃんみたいで可愛かったです❤︎

違うお話しようとしたら

顔みたい〜って返ってきてたり、

途中会話になってなくて面白かった☺️笑

前回はまだ初対面なのと

あまりお話してなかったのもあり、

どんな方か掴めてませんでしたが

今回でS様は大の甘えん坊ってことが

わかりました笑

今まで出会って来た人のなかで、

1番S様が甘えん坊だったかも‼︎✨

もしかして…と思って

兄弟構成聞いたら予想通りで

楽しかったな〜

普段お仕事頑張ってる方が、

2人きりの時だけ甘えん坊になる男性って

可愛いですよね〜(*´꒳`*)

夜ご飯のオススメラーメン店ある?の

質問で、後半ずっと

食べ物のお話してましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

博多駅の地下街毎日通りますが、

長浜ラーメンあったなんて知らなかった…❣️

しかも君すいの映画に

出てるんですね(*’ω’*)!✨

映画発表された当時は、絶対

行列で大変だったんだろうな〜

S様の行きつけ長浜ラーメン屋さん、

今度れいかも行ってみます❣️

もしかしたらすれ違うかもですね❤️‍笑

(博多狭いからありえる笑)

れいかのオススメは、

最近ヨドバシ付近にできた

マルイチラーメンです❤️‍

S様はあっさりがお好きと言われてたので、

もしかしたら苦手かも…?

ちぢれ麺がオススメですよ

れいかの中では一幸舎のラーメンは

さっぱりに入るんですけど、

最近一幸舎はこってりラーメンって事を

知りました(笑)

れいかの味覚的にはマルイチラーメンも

さっぱりに分類されるので、

S様のお口にあったら良いなあ〜

今度感想聞かせてください(。・ω・。)笑

途中、鼠蹊部マッサージしてるとき

エチエチなお話になって

れいかもちょっと興奮しました笑

◯◯って男の人はみんな

使った事あるものだと思ってたので

ちょっと意外です(。・ω・。)

体験談とか聞いたところ

え◯ちしてるときと同じくらいの

感触&気持ちいいらしい‼︎

れいかは女の子なので使う機会ないですが、

よくドンキでみかけますよね笑

S様の誕生日プレゼントに…って

妄想してたら、

S様と誕生日近いんですね〜(*’ω’*)❣️✨

ご近所さんなので、

もう日にちバッチリ覚えましたよ笑

れいかの誕生日プレゼントも

中々刺激が強そうで、明るい夕方に

するお話じゃなかったですね笑

お話だけで◯◯になってる

S様もなかなか変態さんですよ❤️笑

前回よりたっぷり鼠蹊部できたので、

S様嬉しそうでよかった〜❤️‍

50分くらい鼠蹊部してた気がする‼︎笑

今回で好きになったと言って頂けて

嬉しい〜

確かに前回よりもっと

距離縮まった気がしますね❣️(*´ω`*)

誕生日プレゼントの前に、自分で

◯◯買ってたらごめんなさい(笑)

なるべく我慢してきながーに

待ってますね❤︎笑

長いお時間ありがとうございました

あの後無事お家帰れたかな⁇

次はいつ会えるかな〜(*´꒳`*)⭐️

またお会いできるの

楽しみにお待ちしてますね♡

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85