福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/23

お礼♡

投稿者:

お礼♡

こんばんは✨

相変わらず暑い日々が

続いてますね

れいかに会いに来てくださるお兄様方も、

日焼けされてるお兄様方多いので

外に出られる方は日焼け対策

気をつけてくださいね❣️

本日のお礼です(*´꒳`*)✨

1人目 K様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

暑い中足を運んでくださり

ありがとうございます

とても紳士な方で安心しました✨

写メ日記読んで選んでくださったみたいで、

嬉しいです✏️♡

今頃読んでくれてるかな〜?(。・ω・。)

◯◯のお話、

共通点が多くて盛り上がりましたね♡

毎年沖縄行かれてたなんて、

羨ましい…

行きたい旅行先、2人とも

同じく沖縄が出たのビックリしましたね

やっぱり夏といえば沖縄ですよね〜

梅雨もないし!って思ってたら、

K様から沖縄は梅雨がある事聞いて

ビックリ&恥ずかしかったです❤️‍笑

梅雨嫌いなので、移住したいな〜って

思ってたのに〜笑

K様のおかげで外で恥をかかずに

済みました❤️笑

あと、家賃も思ってたより

高くないんですね…!!✨

東京と同じくらいすると思ってたので

目から鱗です…ぽろぽろ

K様物知りさんで色々詳しいので、

これからもれいかが間違った情報

身に付けてたら教えてくださいね❣️笑

今年の夏は普段頑張ってるご褒美に、

4年ぶりの沖縄行けると良いですね❣️

海楽しんできてくださいね❤️

東京も良いところですよね

浅草、人力車とか乗りながら

ぶらぶらするの憧れますよね〜

浅草メンチも美味しくて肉汁飛ぶので

是非食べてみてください(*´-`)✨

東京新幹線で3時間くらいで着くのに、

「東京行くの怖い…」って言ってた

K様思い出したら可愛くてニヤニヤ笑

東京メトロとか細かいところまで

ちゃんと下調べされてたんですね✨笑

れいかは今度東京行くなら

トー横キッズ見に行きたいな〜って言った時、

トー横キッズだいぶ掃除されてるって

ツッコミが面白かったです爆笑

中々掃除とか言わないですよ笑✨

K様のツッコミセンス、

キレが良すぎて

終始爆笑の楽しいお時間でした笑

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です☺️✨❣️

上半身は無しで!との事だったので

下半身メインで施術させて頂きました

足はスッキリしたかな?

◯◯のお話しながら

太ももマッサージしてるとき、

ちょこちょこ反応が可愛くて

ガン見してました笑

途中◯◯して〜のおねだりが、

気持ちよさそうだったので誘惑に

負けそうでしたが我慢しました笑

初めてあったとは思えないくらい

フィーリングがあって楽しかったです♡

あの後お友達さんと合流して

お肉食べに行くと言われてましたが

美味しいご飯食べれましたか〜?✨

缶のコーラ美味しいですよね❤️

K様の感想を聞いて、

れいかも今度セブンで置いてる

フローズン瓶コーラ見かけたら

飲んでみます〜❤️‍✨

最近暑いからすぐぬるくなりそう☄️

またお会いできるの

楽しみにお待ちしてます(*´-`)❤️‍

2人目 S様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❣️

結構早めからご予約頂いてたので

どんな方か楽しみで

ソワソワしてました(*´ω`*)❤️‍

やっとお会いできて嬉しいです〜✨

お忙しい中会いに来てくれて

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨

お仕事お疲れ様でした

S様はお盆もお仕事だったんですね

少し遅れてのお盆やすみ、

ゆっくり過ごして楽しんでくださいね❣️

S様スーツ姿とても似合ってて

かっこよかったです(*´꒳`*)❤️‍

沢山可愛いって褒めてくださって

嬉しかったです

れいかの方が

サービスしてもらっちゃいました///

S様の好きな芸能人、

れいかと何人か被ってたので

好きな傾向が似てるのかな?って

なんだか嬉しかったです〜❤️

堀北真希可愛いですよね✨

あの透明感と綺麗さは無敵ですよね❤️‍

引退された後も写真撮られてましたが

金髪でも可愛くてファンには

たまりませんよね〜⊂((・x・))⊃

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

S様のおっしゃる通り、デコルテを

ほぐしてるときの視覚良さそう…❤️‍

おっぱい好きな人には

たまらなさそうですね

そんなにおっぱい好きなんでしたら、

デコルテしてる時に◯し付けたら

よかったな〜っ

今度させてください(*^^*)笑

確かに鏡あったらパンツとか

丸見えになっちゃいますね

視覚的にやらしそうですね〜(*´∀`*)❤️

最初お会いしたときは

そんなMさんに見えませんでしたが、

少し触っただけでぴちぴちしてて

ドMさんで可愛いかったです

れいかそんなにSでしたか?(。・ω・。)笑

反応が可愛すぎて、

久々にれいかのS魂に火がつきました笑

マッサージ終わった後

お仕事に戻ると言われてましたが、

あの後お仕事頑張れましたか?

いっぱい疲れほぐして

スッキリ(色んな意味で♡笑)して

お仕事捗ってると良いな✨

遅くまでありがとうございました❣️

今度はおっぱい好きな人向けの

えちえちな密着マッサージするので、

楽しみにしててくださいね笑

またのお誘いお待ちしてます

M様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

暑い中会いに来てくださり

ありがとうございました✨

夕方になっても相変わらず暑いですね☀️

いつもお仕事お疲れ様です❣️

ラーマはクーラーで涼しくしてるので

快適ですよ〜❣️✨

M様、最初お話してる時は全然

気づかなかったんですが、

話し方が可愛くて気づいちゃいました

たま〜に新幹線乗りますが、

新◯◯駅と新◯◯駅だけじゃなくて

新がつかない駅もあるなんて

知らなくてビックリです

M様と色々おしゃべりしてたら、

昔のこと思い出して

遊びに行きたくなってきました✨

色々オススメスポット教えてくださり

ありがとうございます

田舎ラブ人間なので、

あまり都会には行った事ないですが

今度1人でぶらっとしてみようかな〜

1泊500円とか、噂程度で

ウソだと思ってたんですけど

本当にあるんですね❣️

将来お金なくなって生きていけなくなったら

◯◯にいるかもしれないので、

見かけたら助けてくださいね笑

◯◯県は腹黒い!ってお話、

ケンミンショーとかでよく聞きますが

やっぱりそうなんですね❣️笑

本当に仲悪いんだ〜って

面白かったです✨笑

◯◯県はどちらからも愛されてるから!の

ツッコミも面白くて、

確かにちょうど良い位置にありますね♡笑

キャバクラ行かない〜と言われてましたが、

中洲は飲み屋さん以外に

美味しいご飯屋さんも揃ってるので

是非探検してみて頂きたいですね❣️✨

れいかも今度観光しに行く時

M様に教えてもらったオススメスポット、

全部まわってみよーっと

マッサージ沢山褒めてくださって

嬉しかったです❣️

体ガチガチでしたね

いつもお仕事お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

マッサージ中、M様ずーっと

足くっつけてきて

甘えん坊さんで可愛かったです❣️

寂しいと死んじゃうだなんて、

ウサギさんみたいで可愛い…笑

寂しがりやさんなんですね(。・ω・。)

れいかで良ければいつでもいますよ❤️‍

◯◯好きみたいで、

鼠蹊部のマッサージのときよりも

反応がよかったような…?笑

たっぷり焦らしたかったのに〜!笑

◯◯と一緒にしたとき、

叫んでる?!ってビックリするくらい

反応良くて楽しかったです笑

今日でM様の弱点見つけました

メンズエステの女性バージョン、

れいかは体験した事ないから

そんなに気持ち良いのかな〜って

気になってます

M様からの「この気持ちよさが

体験できないなんて可哀想…」って

コメント聞いてから余計気になる笑

いつかしてもらおっかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️笑

遅くまでありがとうございました

今日はいつもより3時間早く

帰宅できるとのことだったので、

普段より長めにゆったりできてるかな?❤️‍

また寂しくなってウサギさんに

なる前に

お会いできるの楽しみにお待ちしてます

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85