福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/25

お礼( ˘ω˘ )

投稿者:

お礼( ˘ω˘ )

こんばんは✨

今日はお天気不安定と天気予報

流れてましたが、

変わらずいいお天気でしたね☀️

早く涼しくならないかな〜⭐️

本日のお礼です❤️‍

1人目 T様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございます

暑い中会いに来てくださって

ありがとうございます〜(。・ω・。)✨

玄関開けたときに日差しが思いっきり

入ってきて眩しかったです❤️‍

早めにご予約入れてくださってたので、

どんな方か楽しみにお待ちしてました☺️

T様、凄くおっとりした雰囲気で

とても紳士な方で居心地

よかったです(*´꒳`*)❣️癒し系ですね

今日はフェニックス(あってるかな?)で

お仕事早めに終わったとのことで、

本日もお仕事お疲れ様でした〜

ノー残業デーは知ってたんですけど、

フェニックスってワードと内容

初めて知りました‼︎

ノー残業デーと間違えちゃって、

T様にツッこまれて恥ずかしかったです(笑)

クールビズとかですね笑

自分で時間調整できる働き方って、

素敵ですね〜✨

この日は予定入れたいから

早めに切り上げる〜とか

スケジュール立てやすくなりそうですね❤️

個人的に働く環境ってとても

大切だと思ってるので、

もっとフェニックスを取り入れる会社

増えたら良いのにな〜って思いました✨

半年ぶりのメンズエステなんですね❣️

当店は初めてとのことで、

ご新規様なのに写メ日記見て

れいかを選んでくれたと聞いて

嬉しかったです〜✨

こまめに更新しててよかった〜(*´ω`*)❣️

これからも定期的に更新していくので、

ちょこちょこ覗きに来てくださいね

半年ぶりのメンエスとのことで

かなり緊張されてましたね(*’ω’*)

T様の体、ガチガチに固まってたので

緊張が伝わってきました⭐️

足ツボら辺から

緊張だいぶ溶けて来たみたいで、

よかったです(*´꒳`*)✨

T様、マッサージ中足でさわさわと

甘えてくるのが可愛くて

キュンってしました〜

甘えん坊なT様猫みたいで可愛かったから

つい甘やかしちゃいました笑

T様、趣味3年も探し中なんですね❤️‍

3年ってだいぶ長い…

読書が趣味だなんて素敵です(。・ω・。)

確かにT様の雰囲気に

似合ってますね〜

自己啓発本、れいかも一時期

ハマってました❣️

仕事やる気あがったりモチベーション

上がったりして、

読むの面白いですよね

最近は書籍買わなくても

インスタとかTwitterで読めるので、

便利ですよね〜✨

れいかも今度久々に本屋さんいって

買ってみようかな❤️‍

◯◯のお話盛り上がりましたね⭐️

まさかのT様と好きな野球選手一緒で

テンションあがりました⚾️❤️‍

清原、番長って呼ばれてたとき

かっこよかったですよね

ニュース見て凄いショック受けたの

覚えてます

更生してまたお茶の間で

活躍してほしいですね⚾️✨

T様がされてたポジション、

上手な人がしてるイメージなので

聞いてビックリしました❣️

4番できるなんてカッコいい✨

あとショートできる方は

足も早くないと任されないですもんね

大きく振りかぶってとか、

ダイヤのエースとか

T様知ってるなんて仲間が増えたみたいで

嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

メジャーは漫画あるあるの王道ストーリー

じゃなくて、

肩骨折してから不調なところとか

現実味あるところが

リアルで面白いですよね( ^∀^)

T様も是非大きく振りかぶっての

漫画シリーズ読んでみてください❣️

野球お好きな方でしたら

きっとハマるはずです(*´ω`*)

半年ぶりとのことで、

全身みっちり施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です❤️‍

メンエスに行かれてない間は

整体通われてたとのこともあって、

思ってたよりガチガチすぎてなくて

安心しました‍

整体のしっかりめ施術も気持ちいいですが、

オイルマッサージは

体の表面だけじゃなく体の深層から

オイルで流してくれるので

指圧とは違う気持ちよさがありますよね

T様足のつま先とか冷たくて

末端冷え性だと思うので、

オイルマッサージで軽く流してもらうだけで

むくみも取れますし、代謝もあがって

だいぶ体あたたまりますよ❤️‍

途中で血行が良くなったみたいで

体ポカポカする〜とのお言葉頂けて

ほぐし甲斐がありました

しっかりめにリンパ流しておいたので、

たまにお家でボディークリームとかで

流してみてくださいね⭐️

特に太もも気に入って頂けたみたいで

嬉しかったです❣️

えっちなお店はたくさんありますが、

鼠蹊部エチエチオイルマッサージは

メンエス限定ですもんね❤️‍

オイルドバドバでたっぷり長いお時間

マッサージさせて頂きました

T様敏感さんで反応

可愛かったです///

「ずるい〜」が特に可愛くて

いっぱい攻めてしまった…❤︎笑

沢山気持ちいいって言って頂けて

れいかも嬉しかったです(。・ω・。)

もっと焦らしたかったんですけど、

あんまり我慢できなかったですね

◯◯が四つん這いの前から

あれだったみたいで、

素直に教えてくれるT様可愛い

今度はもっと焦らさせてくださいね✨

今度れいかと会う時まで、

◯◯は禁止で我慢してから

きてくださいね笑

はじめましてなのに、長いお時間

ありがとうございました

あの後関西から帰ってきた同期さんと

久々に飲みに行くと言われてましたが、

無事合流して楽しめたかな〜⭐️?

福岡にいない間も連絡取り合ったり

素敵な関係ですね

T様の久々のメンエスブームに火がついて

またハマってくれると良いな

またお会いできるの楽しみに

お待ちしてます✨

2人目 W様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございます✨

W様!

予約情報見てW様ってわかってから

ずーっとまだかな〜ってソワソワして

お待ちしてましたよ〜❤️‍

久々にまたお会いできて嬉しいっ❣️

れいかの初めてはW様なので、

れいかもちゃんと覚えてましたよ♡

また会いに来てくれてありがとう❤️

前回のチョコバナナサンド、

W様のお口にあったみたいでよかった

あそこのフルーツサンド

見た目も可愛いですけど

味もちゃんと美味しくて良いですよね❤️‍

ちなみに、差し入れプレゼントも

W様が初めてです笑

それくらい嬉しかったの♡

前回のお礼日記も読んでくれたみたいで

嬉しかったです⭐️

W様以外の写メ日記も読まれてるんですね✨

文章力褒めてもらえて嬉しい(*´꒳`*)

感謝❣️って思いながら描いてたら、

どうしても長くなっちゃうんですよね笑

最近写メ日記書いてるたびに、

「長文打つこと多いから

PC買おうかな。。」と考えてましたが、

W様からPCのこと教えてもらってから

思ってたよりiPhoneと機能性変わらないので

Pcはやめておきます( ˘ω˘ )笑

ガラケーの時と違って、

いまのiPhoneは

何でも出来ちゃいますもんね❣️

最近の子は公衆電話の使い方知らないって

聞いてカルチャーショック

確かにテレホンカードとかも

どんどん減っていつかは無くなるん

でしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

れいかはポケベル使った事ないので、

ポケベルは数字で文字を送りあうんですね❣️

W様色々物知りさんなので

今日凄い頭良くなった気がします笑

ウイナーソフト事件、あのあと

調べてみました‼︎

7-8年も裁判で争うなんて、

だいぶ長引きましたね

やっと勝ったのに1年後に亡くなったって

絶対ストレスですよね。。笑

あの事件がなかったら、

W様の言う通りもっと日本は

インターネット先進してたのかな

(今でも凄いですけどね‼︎)

LINEが地震の時の災害用に作られたのも

今日初めて知りました‼︎

3.11の地震凄かったですもんね

しかも韓国で作られたのも

初めて知りました

W様、沢山知識豊富なので

一緒にお喋りしてると勉強になりますし

楽しいです

あの後、W様に教えてもらった

釣りができる公園検索したよ〜

釣り気になってたんですけど

はじまる前に一式セット揃えないと

いけないので

手を出せずにいたのですが、

無料でレンタルしてくれるなら

初心者さんでも始めやすそうですね❣️

今度行ってみたら感想伝えるので、

お土産話聞いてくださいね❤️‍笑

釣りは釣れないと面白くないって

言われてたので、釣れなかったら

どうしようってちょっと心配です笑

W様がすきな甘鯛、

れいかも食べてみたいです❣️

金目鯛とかちょこちょこ居酒屋とかで

見かけますが、

甘鯛は確かに見かけた事ないなあ

釣りで釣れたらテンション

上がりそうですね

W様はあまんまり青魚

食べられないんですね⊂((・x・))⊃

確かに、青魚って生臭さが目立ちやすいので

好き嫌い別れるかも…

れいかも秋刀魚焼き以外は

滅多に食べる機会ないかも‼︎

w様の、「しめ鯖をなんで

酢で締めちゃうのかわからん。」って

ツッコミ面白かったです笑

確かにシンプルな食べ方で

味わった方が美味しいですよね❤️‍

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

前回しっかりほぐしたので、

初めて体触った時よりも

固まってなくて安心しました❣️

れいか意外の子に

マッサージされてないっていうのも

実は嬉しくてニヤニヤしてました笑

前回お会いして以降、

◯◯もされてないとのことで

いっぱい◯◯でしたね

やっぱり攻めてる側からしたら

久々の◯◯って聞いた方が

責めるの楽しいんですよね〜(*´∀`*)

会うたびに徐々に緩くなるってお話、

冗談だったのにW様しっかり覚えてて

凄い❣️✨

W様の言う通り、いつかは

◯◯できる日も遠くないかも…

まだまだ小心者なので

優しくしてくださいね笑

今回は初の◯◯もしちゃったね♡

実はW様が初めてなので

れいかも緊張しました

れいかの初めては、全部W様に

残しておきますね笑

最近れいかが多いな〜と言われてましたが、

W様も浮気しないでくださいね❣️

(こう見えて結構

ヤキモチやきなんですよ笑)

お喋りしてたらあっという間に

時間たってましたね✨

W様といると居心地良くて

いつもあっという間に時間経っちゃう…

お風呂上がりのクリームパン、

W様好みだったみたいでよかった

八天堂のクリームパン

流行ってた一時期よりかは

最近落ち着いてきましたけど、

高級パンなだけあって美味しいですよね〜♡

あのカスタード考えた人天才

チョコレートとか抹茶とか他にも

レパートリー沢山あるので、

博多駅行かれた際は是非立ち寄ってみてね

あの後お仕事と言われてましたが、

たっぷりマッサージしたから

お仕事頑張れたかな?(。・ω・。)

W様夜型だから今頃起きて

この日記読んでくれてると嬉しいな

いつもありがとうございます❤️

次はどこまで進むかな?!

早く◯◯できる日がくるの、

れいかも楽しみにしてます(*´꒳`*)

またのお誘いお待ちしてます❤️‍

3人目 e様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございます✨

最初予約情報聞いたとき、

名前だけだと誰かわからなかったので

ドキドキしてたんですが、

オートロックでお顔見てすぐわかった〜✨

e様だ❣️ってすぐ思い出した❤️

覚えててくれてて嬉しいです✨

また来るとは聞いてましたが

本当にまた会えるかな〜って不安だったので

本当に会いに来てくれて嬉しいです✨

行動力ある男性好きなので

漢らしくて素敵です‍♀️

前回お会いしたとき、

あんまりリピートしたことないと

言われてたので

覚えててくれて嬉しい♡

最初e様覚えてるか心配してましたが、

バッチリ❣️覚えてますよ

お喋り楽しかったのと、

ウーバーの仕組み沢山教えてもらったので

印象についてます

(早くクレカ登録して

ウーバー頼んでみたい笑)

今日はお休みだったんですね!

いつもお疲れ様です✨

お仕事と迷ってたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

れいか優先してくれてありがとう笑

こんなに暑いと

お仕事してると絶対しんどいと思うので、

たまにはおやすみも大事ですよね‍♀️✨

当店のベッド気に入って頂けたみたいで

嬉しいです(。・ω・。)

他のお部屋は置いてなくて、

あそこのお部屋だけなんですよ

ベッド置いてるって珍しいですよね✨

横になった瞬間眠たいと言われてて

声とろ〜んとしてたので

疲れが溜まってたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

いつも頑張ってるからですね❣️

しかもあのベッドふわふわなので

絶妙に眠気誘いますよね❤︎

前回、e様からウーバーのお話聞いた後に

ネットでウーバー調べたんですよ〜‼︎✨

まさかe様マリンパッパ ご存知だとは思わず

テンションあがっちゃいました✨

ジャックポットの時から

見られてたんですね❤️‍

過激ドッキリ、マリンパッパ でも

多い方だと思いますが

ジャックポットの時の過激ドッキリ

聞いてビックリしました

まなみんいつも高級車乗ってるのに、

車壊されるなんて…

私がされたらドッキリとか関係なく

マジギレしちゃうかも(*´ω`*)笑

50万も登録者いたんですね‼︎✨

マリンパッパも面白いので、

是非是非見てみてください

れいかも、e様に教えてもらった

ギュンヤ?ってYouTuber、

今度お会いできる時までに見ておきます

今回は下半身長めで

マッサージさせて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です❤️‍

右肩凄くつかれてましたね

前回結構しっかりめにほぐしたので

揉み返しこないか心配してましたが

なかったみたいでよかったです✨

今回は前回より鼠蹊部と◯◯に

長めに時間とっておいたので、

いっぱいじらしましたが

気持ちよさそうでれいかも楽しかったです♡

◯◯するセラピストさんも

いるのかな〜?と気にされてましたが、

全然いると思いますよ‼︎

れいかももっと仲良くなったら

あるかも。。。?笑

もっと仲良くしてなりましょうね♡

久々にお会いしたのもあって、

反応も可愛いかったですけど

◯◯凄かったですね

そんなに気持ちいいんだーって

攻めてる方も嬉しくなります

あの後帰るだけと言われてましたが、

おやすみたっぷり満喫できたかな?

お休みの中ありがとうございました

今度はもっと

エチエチなことしましょうね♡

後ろから◯◯見られたの、

結構やらしくて楽しかったので

また後ろから◯◯シリーズ、

楽しみにしてます☺️笑

またのお誘いお待ちしてます❤️‍

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85