福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/26

お礼(*・ω・)ノ

投稿者:

お礼(*・ω・)ノ

こんばんは

今日も日中暑かったですね✨

夕方頃、少し雨が降ったのかな?

れいかが帰る頃には涼しくて、

もう秋の気分です(*・ω・)ノ

本日のお礼です♡

1人目 M様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました

お誘いありがとうございます✨

早めのご予約ありがとうございます✨

やっとお会いできて嬉しい☺️♡

暑い中会いに来てくださり

ありがとうございます(*・ω・)ノ♡

M様、本日はお仕事お休みとのことで❣️

お休みの日にありがとうございます〜✨

M様のお仕事内容聞いてたら、

立ちっぱなしで常にお客様に見られてて

気を張るお仕事のイメージなので、

凄く大変そう…

いつもお仕事お疲れ様です

◯◯のお仕事されてるなんてかっこいい✨

いつもお世話になってます

首都圏にあるとの事だったので、

もしかしたられいかも

利用しててM様と会った事があるかも

しれないってことですよね…?!

そう考えると世間って狭いですねえ

M様イケメンさんだから、

こんなかっこいい方が立ってたら

絶対お客様殺到しそうですよね〜

れいかだったら毎日何かに用事つけて

常連さんになっちゃいそうです笑

ご飯、お得な価格で食べれたり

お得に県外行けちゃうの羨ましい〜✨

◯◯のお仕事されてるとのことで、

沖縄で活躍してるインスタグラマー

ご存知との事でビックリしました❣️

色んな回があるんですけど、

面白いので是非見てみてください(*・ω・)ノ

自分で0から作っていくの、

楽しそうですよね〜

M様、てっきりれいかと同世代か

少し年上かな?と思ってたんですが、

実年齢聞いて衝撃的でした⚡️

わ、若すぎるゥ…!(◎_◎;)

やっぱり人に見られるお仕事されてる方は

素敵な年の重ね方をされてますね❤️‍

まさかの趣味が一緒なの嬉しい〜

旅行が趣味の方、いそうで

中々出会えなかったんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

共通の趣味があって嬉しい❣️

温泉良いですよね〜✨

M様のお肌スベスベなのはやっぱり

温泉効果なのかな♨️

大分旅行気になってたので

色々教えてもらえて嬉しい

湯布院と別府の違いがいまいち

わからなかったんですけど、

湯布院って海ないんですね…‼︎

隠れ家的な場所は好きなので湯布院も

捨てがたいですが、

れいかは海好きなので別府かな〜✨

今度大分行く時は別府にします✨

お土産話聞いてくださいね♡笑

関東やっぱり東京とか都会どころが

浮かんできますが、M様の言われてた通り

箱根もありましたね

鎌倉とかもゆったりできるって

テレビとかでもよく特集されてますよね✨

今度行かれたら感想聞かせてください♡

久しぶりのマッサージとの事で、

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

お仕事で立ちっぱなしとの事で

ふくらはぎパンパンに固まってましたね

スポーツされてたのもあり、

スタイル凄く良くていっぱい見ちゃった

M様の最初の申告通り、

凄く敏感さんで反応可愛かったです///

鼠蹊部入る前から

反応してましたもんね(。・ω・。)❣️

沢山気持ち良いって言ってもらえて

れいかも攻めるの楽しかった〜♪♪

本当はもう少し焦らしたかったな笑

久々にドMさんにお会いできて

れいかも満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

凄く満足して頂けたみたいで、安心✨

帰られる頃には凄くスッキリした

お顔でしたね

帰り際に気付きましたが、

M様の持たれてたカバンお弁当箱

サイズで可愛くて似合ってましたよ〜✨

あのあと香水買いに行かれると

言われてましたが爽やかな匂いの

香水には出会えましたか?

アバクロも良いですよね✨

お休みの中ありがとうございました

またお会いできるの

楽しみにお待ちしてますね*\(^o^)/*✨

2人目 W様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

今日はお休みだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ようこそ福岡へ〜❣️

遠くから会いに来てくださって嬉しいです✨

バスだと時間かかりそうですが、

車でしたら下道使ったら近そうですね❣️

ライブ行けるなんて羨ましすぎます〜

W様音楽お好きで詳しいみたいで、

凄く勉強になりました✨

まさかの藤井風好きな方がいて

テンションあがりました(。・ω・。)

もうええわとか優しさとか

素敵な曲ばっかりですよね〜✨

岡山弁、千鳥が使うとダサく聞こえるのに

藤井風が使うとオシャレに聞こえるの

不思議ですよね(笑)

W様爆笑しててれいかも面白かったです

スピッツも良いですよね〜❤️‍

最近ちょうどコナンの主題歌になった

美しい鰭、よく聞いてるので

わかる方いてビックリしました(о´∀`о)

今年の映画の灰原哀ちゃんのキャラに

凄く合ってるんですって〜❣️

他にもaikoやミスチルやback number等…

W様アーティスト‍詳しくて

お話盛り上がって楽しかったです〜

back numberの怪盗いいですよね♬

最初の出たしのイントロが

かっこよくてれいかも大好きです

ファンクラブ入ってるんだから

れいかにもチャンス回ってきてほしいです

W様歌うまそうだから、

カラオケとか行ったら楽しそうだな〜✨

結婚式で歌ってもらえたりしたら

嬉しくて泣いちゃうかも。゚(゚´ω`゚)゚。

練習の時に飲み会があったり、

絆が深まって楽しそうですね✨

夏限定のアサヒのフローズンビール

気になってたので感想聞けて

参考になりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️‍

最近暑すぎるので、キンキンに冷えてて

美味しそうだな〜✨と思ってたんですが、

水っぽいんですね‼︎意外です…

W様の意見を参考にして、

れいかは普通のビールにしておきます❤️‍

◯◯ホテルのスパ、

れいかも今度旅行行った時に泊まろうと

電話かけてたところだったので

ビックリしました!!✨

写真だけしか見てませんが、

夜景見下ろしながらゆったり出来るなんて

素敵ですよね〜(*´꒳`*)

キラキラした夜景みながら過ごせるなんて

女子の憧れすぎます♡

スパにバーがあってお酒出してくれるのは

知らなかったです❣️

夜景見て、お酒飲めるなんて…

酒好きは絶対行かなきゃですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

ずっとうつ伏せは苦手とのことだったので、

途中で仰向けバージョンも

施術に取り入れさせて頂きました

鼠蹊部付近も気持ちよさそうで

よかったです♡

鼠蹊部してるとき、◯◯が好き〜って

事前に好きな場所教えてくださったので

えっちさんだな〜と思いながら

さわさわしてました(笑)

おかげさまで中心的に

マッサージできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨笑

今日はれいかとライブをメインに

福岡に来てくださったと聞いて嬉しいです❤️‍

あの後ライブ満喫できましたか?✨

今度はゆっくりお泊まりで

福岡満喫していってくださいね♡

また福岡に来られた際は

是非遊びに来てください

またのお誘いお待ちしてます(。・ω・。)✨

3人目 I様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

お久しぶりでしたね〜(*´꒳`*)❣️

前回I様疲れてたので少しうたた寝されてて、

あまりお喋りできなかったので

またきてくれるかな…と

不安でしたが、

またお会いできて嬉しかったです〜

覚えててくれた事にビックリ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日もお仕事お疲れ様でした✨

前回もお礼日記読んでくださったんですね!

れいかの日記は基本長文です(笑)

体凝ってましたね〜とかだけだと、

「あれ?これ自分の事かな?」って

わからなくなると思うので、

わかりやすく書こう…と考えてたら

毎回長文になってしまいます笑

あと、感謝を伝えようとして

お布団に潜りながらポチポチ…としてると

こうなっちゃう(笑)

これからもちょこちょこ更新するので

たま〜に覗きに来てくださいね

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です♡

首が疲れてるとの事だったので、

今回はヘッドスパとデコルテ〜首も

しっかりリンパ流させて頂きました

デコルテって意外とあんまり

触られる機会ないので放置しがちですが、

首や肩はもちろん、顔のむくみも

鎖骨の下に溜まってるので

たまに軽く流してあげるだけで

顔もスッキリ首もスッキリしますよ♡

今日も沢山可愛いって褒めてくれて

ありがとうございます❤️‍

I様いつも褒めてくださるので

嬉しくていつもご機嫌になります笑

前回お喋りしてた、長崎旅行

本当に行かれたんですね〜(。・ω・。)✨

約束通りお土産話たくさん

聞かせてくれてありがとうございます

長崎といえば中華街ですよね♡

小籠包は食べたことあるんですけど、

長崎名物の角煮マンは食べた事ないから

気になってます〜。゚(゚´ω`゚)゚。

もちもちしてて美味しそう…

稲佐山も綺麗ですよね✨

日本三大夜景なだけあって

やっぱり今のシーズンは

カップルが多いんですね(*・ω・)ノ

れいかも久々に見に行きたいな〜

今回も楽しいお時間

ありがとうございました✨

I様とお喋りしてると居心地よくて

いつもあっという間に時間過ぎちゃいます

今度は約束してた

◯◯も挑戦してみましょうね♡

内緒ですよ笑

あの後無事帰れましたか?⭐️

遅くまでありがとうございました

また疲れた時は是非

遊びにきてくださいね(*´-`)✨

お誘いお待ちしてます❤️‍

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85