福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/28

お礼❤︎

投稿者:

お礼❤︎

こんばんは

今日はお昼過ぎくらいから

通り雨が降ってきましたね

突然だったので傘持たずに

外でられてた方が多そうですね

雨に濡れた方は風邪ひかないように

気をつけてください

本日のお礼です♡

1人目 T様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❤️‍

暑い中会いに来てくれてありがとう

結構早めからご予約頂いてたので、

やっとお会いできてれいかも嬉しい〜✨

写メ日記も読んでくださってるんですね✨

今頃読んでくれてるかな?

これからもちょこちょこ更新していくので

覗いてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

会いに来てくださるだけで嬉しいのに

グミの差し入れまでありがとう♡

さくらんぼと桃美味しかった❣️

T様、玄関でお会いした瞬間に

れいかの好きなお店のカバン持たれてたので

感動しました〜。゚(゚´ω`゚)゚。✨

お洋服好きで詳しい方しか

知らないブランドなので、

ビックリしました‼️

お洋服好きなのかな〜?と思ってたら

予想通りお好きみたいでオシャレさん❣️

福岡で持たれてる方初めて出会いました✨

(というれいかも

最近知ったんですけどね…笑)

九州で店舗は見かけた事ないんですが、

やっぱり県外で買われたんですね✨

アウトレットれいかも行きたいな〜☺️

アウトレットといえば

結構割引してお得に買えるイメージですが、

やっぱりここの商品は高いんですね

でも、一円でも安く買える方が嬉しいよね❣️

シンプルですが、あのロゴは

わかる人にはわかるデザインですよね

T様お洋服好きなだけあって

お洋服もおしゃれさんで素敵でしたよ〜✨

T様の雰囲気にピッタリでした❣️

今度はレディースでオススメのお店

教えてください(。・ω・。)❤︎

T様と最初お話してる時は

気付きませんでしたが、

途中なまりで出身地わかりました〜❣️

個人的に1番好きな県なので

お話できて嬉しいです

標準語よりも、イントネーションとか響きが

癒されるのと親しみやすいですよね✨

沢山オススメスポット教えてくださり

ありがとうございます❤️‍

T様に教えて頂いた、◯◯山

あの後調べてみたら、凄く綺麗で感動

稲佐山が1番綺麗なのかな〜と

思ってたので、

想像を超える綺麗さでビックリ…✨

写真で見てあんなに綺麗ってことは

直接見たら凄いんだろうな〜♡

いい情報きけちゃいました❣️

カップル多そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

れいかもいつか一緒に行ける相手が

見つかったら、感想伝えますね❤️‍笑

粉物美味しいですよね〜‼︎

明石焼きって兵庫の食べ物なんですね

初めて知りました‍♀️

福岡の串カツ食べた事ないと言われてたので

是非食べてみてください‼︎

全然味とか食感とか違うので

ビックリすると思いますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は久々のマッサージなので

全体的にしっかりめに施術させて頂きました‼︎

いつもお疲れ様です✨

体ガチガチに固まってましたね

基本優しめでほぐすんですが、

T様ゴルフ後で固まってたのもあり

しっかりめにほぐさせて頂きました

ゴルフ人気ですね〜✨

30年以上続けられてるなんて、凄い

一途なんですね(。・ω・。)❤️‍

れいかもゴルフしてみたいんですよね〜✨

最初にセットだけ揃えておいたら、

何歳になってもできる趣味ですもんね⛳️♡

練習嫌いなんですね笑

やっぱりゴルフといえばホール回る方が

楽しそうです

最近少し涼しくなってきたので、ちょうど

ゴルフしやすい季節じゃないかな〜?

秋でもちゃんと日焼け止めは

塗ってくださいね( *`ω´)✨

鼠蹊部付近も気持ち良さそうで

ほぐすの楽しかったです

T様、うつ伏せだと顔が見えないから

早く仰向けになりたい〜って駄々こねてて

子供みたいで可愛かったです♡

うちはうつ伏せのマッサージがメインですが

T様専用で、今度は仰向けのマッサージも

取り入れておきますね✏️

デコルテしてる時とか、T様の大好きな

おっぱい目の前にあるので

顔にぶつかったりして(。・ω・。)笑

前半はあまりお話できませんでしたが、

帰られる頃には沢山お喋りできて

楽しかったです❤️‍

長いお時間ありがとうございます✨

今度は◯◯したいと言われてたので、

次回ならいいですよ㊙️笑

可愛い下着つけて◯◯しましょうね

またのお誘いお待ちしてます❤️‍

2人目 T様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❤️‍

差し入れありがとうございます

熱くて凄く喉乾いてたので、

カフェラテが喉に染み渡りました〜☕️♡

たい焼きまでありがとう

もちもちしてて美味しかったです✨

カスタード入りがメインですが、

なんだかホットケーキの味する…と

思い調べてみたら

新発売の商品だったみたいです☺️⭐️

ご馳走様でした美味しかったです✨

写メ日記読んでくださって

ありがとうございます✨

帰り際、写メ日記より実際の方が良い‼︎と

褒めて頂けて嬉しかったです〜♡

日記通りだったみたいで安心❤︎

T様、女の子らしい子が好きなんですね

少し心配してましたが、

沢山「可愛いらしい‼︎」って言って頂けて

嬉しかったです

ちょうど昨日美容室行ってよかった〜笑

今日は午前中お仕事だったんですね✨

今日もお疲れ様でした❣️

疲れてる中ありがとうございます❤️‍

T様のお仕事内容やスケジュール聞いてたら、

ずっと働き詰め&予定みっちりで

少し心配になるレベルです(T_T)

れいかはお休みの日ダラダラと過ごしますが

T様はずっと動いてないと落ち着かない‼︎と

聞いて、

マグロが浮かんで来ちゃいました笑

お家でも動くって凄いですね✨

忙しいくらいがT様に合うんですね(*´꒳`*)

お仕事で動きすぎて

体壊したりされないようにしてください

車移動が多いと、座りっぱなしも

腰やられてしんどいですよね

上半身はガチガチすぎたので、

T様のご希望通り上半身は指圧のみで

軽く終わらせておきました♡

ふくらはぎ、オイルで流されると

むくみ取れてスッキリしますよね✨

サーフィンが趣味だなんてかっこいい〜♡

ももち浜で見かけた事ないと思ってたら、

やっぱりサーフィンするには

ももち浜は汚いんですね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

糸島は確かに透けててサーフィンすると

気持ち良さそうですね〜

だからお魚とか牡蠣も美味しいのかな?

サーフィンでどうやって泳ぐのか、

仕組みとかちゃんと知らなかったんですが

やっぱりバランス感覚

鍛えられそうですね⭐️

てっきり夏にするイメージだったので、

波に乗りやすい季節聞いて意外でした

でも、秋とか冬頃にすると寒そう…

海での趣味だと、汗かいても

涼しそうなので楽しそうだな〜

T様運動神経良さそうなので、

今度また色々詳しく教えてください✨

今回は下半身メインでほぐしました

オイル、鼠蹊部ドバドバで焦らしたので

凄く気持ち良さそうでしたね

20kg太ったと言われてましたが、

今でもスタイル良いので十分ですよ❣️

昔が痩せすぎです(。・ω・。)笑

四つん這いでさわさわしてるとき、

T様のごめんなさい…が可愛かったので

普段滅多にしないんですが、

ドMさんだったので

言葉攻めしちゃいました

(普段は本当にしないんですよ‼︎笑)

あのえっちな反応は、普段しない方でも

攻めたくなりますね…☺️

◯◯も好きって聞いたので、

沢山◯◯しちゃいました(*’ω’*)

気持ち良いって言って頂けて嬉しい✨

今度は◯◯我慢して会いに来てくださいね❤︎

えっちなビデオみても

誘惑に負けちゃダメですよ〜‍♀️笑

T様、寝る前にお酒飲むと聞いて

れいかと同じで嬉しい

◯◯は体に結構普段かかるみたいなので、

少し控えめにされてくださいね

あの後お仕事と言われてましたが、

無事スッキリ(意味深)して

お仕事頑張れたかなあ〜⁇❤️‍

遅くまでありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてます

3人目 I様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

ちょうどI様が来られる時間のときに

通り雨が一気に降ってきたので、

無事到着できるか心配してました

玄関に到着された頃には

髪から靴までびちょぬれでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。

お天気悪い中、足を運んでくださって

本当にありがとうございます

廊下に水が飛ぶ前にタオル間に合って

よかったです笑

今日はお休みだったんですね✨

今週もお疲れ様でした( *`ω´)❤️‍

I様のお住まい聞いたら、

ちょっと離れてるところだったので

遠くから会いに来てくれたんだーって

感動しました

最近便利になったので

30分くらいで着きますが、

やっぱり少し遠いですよね

お寿司食べられたって聞いて

羨ましかったです〜(T_T)❤️‍

れいかは庶民なのでスシローですが、

一皿500円ってもう高級寿司ですよ

I様の好きなお寿司ネタが定番ですが

子供が好きな味で、意外と

お子ちゃま舌なのかな〜って

きゅんとしてました❤️‍

サーモン、いくら、はまち、アジ…

(全部覚えてる自分にもビックリ‼️笑)

牡蠣のお寿司とかもあったんですね✨

I様お店とか色々詳しかったので、

お店の名前聞いたらよかったな〜

スシローのぺろっと事件、

凄い社会現象になってますよね

確かに誰が払うんだろう…親御さんかな?

サシチョコじゃなくて、全部

切り取りタイプの醤油に

変えておいてくれたら再発防げそう

上半身はなしで、下半身長めで

ほぐさせて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

疲れてる箇所お聞きしたときに、

鼠蹊部!って即答されてて

素直で可愛かったです(。・ω・。)笑

予想通りMさんでした❤︎

40分くらいずーっと鼠蹊部焦らしてたので、

お互い時計みてビックリしましたね⏰

四つん這いになってくださいって

お願いする前に、I様みずから

四つん這いになってたのが印象的です笑

えっちさんなんですね

◯◯、今度はアルかも…㊙️笑

お天気悪い中ありがとうございました✨

キャラメル、たまーに食べると

美味しいですよね♡

服クーラーで帰り際には少し乾いてて

よかったです✨

雨も止んでましたね☂️( *`ω´)

あの後無事おうち帰れましたか⁇

せっかく博多にきたから、あの後

夜ご飯食べる〜と言われてましたが…

とんかつ屋さんとラーメン

どっち食べたのかが気になるな〜✨

別れ際にハグされたとき、

I様の胸筋凄くて癒されました♡

今度は仰向けで鼠蹊部からスタートで

行きましょう❤️‍

また博多に来られた際は是非

れいかと遊んでくださいね(。・ω・。)

またのお誘いお待ちしてます❤️‍✨

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85