福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/30

お礼(*´꒳`*)

投稿者:

お礼(*´꒳`*)

こんばんは✨

あと1日で9月に突入しますね

あっという間に冬になるのかな…

早く涼しくなってほしいです❣️

本日のお礼です✨

1人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます〜

暑い中、会いに来てくれて

ありがとう

t様全身真っ黒コーデで

おしゃれさんでしたね✨

スタイルも良くて、モデルさんみたいで

かっこよかったです〜♡

落ち着いたゆる〜い雰囲気が

凄く癒されました

帰り際に真っ黒コーデなの気付きました

シャワー入られてるとき、

出られる際に体育座りしてるの

笑われて恥ずかしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

「くつろいでる…笑」って言われて

恥ずかしかった笑

バレてた?笑

月に1度はオイルマッサージ

行かれるみたいで、小まめに通われてて

素敵です(*^^*)

久々のマッサージと聞いたので、

しっかりほぐそう!と思ってたんですが、

T様の反応が可愛かったので

中々マッサージ進まなかったですね笑

鼠蹊部9割マッサージだったんじゃ?と

思うくらいずっと鼠蹊部ばっかり

触ってましたね❤️‍笑

t様の反応が可愛すぎたので、

ついつい手が伸びてしまって

沢山イタズラしちゃったな〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑

オイルドバドバで触られるの、

気持ちいいですよね

今回は後ろからバックハグしながら

◯◯しちゃいました♡

実は初めてなんですけど、

視覚的にれいかの方が興奮しちゃった

抱きしめながら◯◯触るの、

襲ってる感あって個人的に好き

t様も気持ちよさそうで良かった〜✨

また新しいエチエチな体勢、

考えておきますね☺️❣️

◯◯と同時に攻められるのが弱いという

弱点発見できたので、

今度はもっと◯◯攻めますね笑

t様おっぱい好きみたいで

今日新しいブラ着けててよかった♡

t様大人しい方が好きみたいだったので、

今日たまたま静かなれいかの日で

タイミング良かったですね❣️笑

次回はもう少しお喋りしてるかも☺️

眉毛凄く綺麗だな〜と思ってたら、

やっぱりうぶげ抜いたり

ケアされてるんですね✨

綺麗な方はやっぱり

努力されてるんですね…❣️

綺麗ななので、眉アートメイクとか

似合いそうです

アートメイクのくだりで思いましたが、

確かに最近化粧される男性増えましたね

t様の言われてたとおり、

韓国系の方化粧されてる率高い

お忙しい中ありがとうございました♡

いっぱい◯◯したから、

あの後やる気出たかな〜?(。・ω・。)笑

またムラっとした時は

ぜひれいかと遊んでくださいね❤︎

またのお誘いお待ちしてます☺️

2人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

福岡へおかえりなさ〜い!❤️‍

しかも、凄く嬉しいのが

7年前から当店に

通ってくださってたんですね✨

ちょうど今年で7年目みたいなので、

オープンしたてのときですね♡

沢山新しいお店も入れ替わって、

色んなお店がある中

福岡に戻ってこられて真っ先に

当店を選んでくださったのが嬉しいです✨

覚えててくださってて嬉しい

れいかは最近入店したばかりなので、

7年前はいませんでしたが

嬉しくてあの後お店の方にもルンルンで

報告しちゃいましたよ〜(*´∀`*)

転勤族さんとのことで、

行かれた経歴お聞きしてたら

日本一周できるんじゃないの?!ってくらい

飛び回られてて大変でしたね

福岡へおかえりなさい♡

まさかの、◯◯県に住まれてたと聞いて

ビックリしました❣️

中々遊びに行ったり住んでる方

お会いしたことないんですよね〜

実はれいかも昔住んだことがあるので

なんだか嬉しい

◯◯の橋とか〜、ってお話してる時に

出てくる地名とか聞いて

「わかる〜!」って懐かしくて

お喋り盛り上がりましたね

確かに、言われてみたら名産物とか

あんまりないかも

旅行好きなので羨ましい…✨

そして観光のオススメも

ありがとうございます♡

今度の旅行は◯◯か◯◯かな〜と

迷ってたので、

t様からオススメ沢山聞いて

絶対オススメされた方行くことにしました

前住まれてた方から

フグのキモまで食べれると聞いて

本当かな〜?と思ってたんですが、

ホントなんですね‼︎

新鮮な証拠ですね〜✨

高級食材なので実は

フグ食べた事ないんですが、

◯◯に行った時はいってみます♡

あと唐揚げツアーと冷麺ですね

冷麺は盛岡のイメージがあったので

意外でしたが、人気なんですね❤︎

食べてみます

唐揚げ、シンプルな味だけじゃなくて

色んな味の唐揚げが食べれるなんて

絶対美味しいですよね〜

お店の名前聞いておけばよかったなあ

今度お会いできた時に教えてください

駅も綺麗ですし、空気も綺麗そうだし、

お土産話聞いてくださいね(*´-`)♡

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

t様、◯◯と◯◯触りすぎ!笑

悪い手がちょこちょこ伸びてましたが、

久々だから興奮されてたのかな?❤️‍

えっちでした笑

鼠蹊部、四つん這いでしてるとき

◯◯丸見えで攻めるの楽しかったです❤︎

t様少し恥ずかしそうでしたね♡

その反応がまた可愛かったです

鼠蹊部して、◯◯触ろうとしたら

焦らしすぎてビックリの結末でしたね

たま〜に気持ち良すぎると

そうなる、って聞いたことあるんですけど、

初めてみました‼︎

そんなに気持ちよかったんだな〜って

嬉しかったです

後半、エチエチ事件で時間余ったので

少し一緒にねんねしたの

カップルみたいで楽しかったね♡

t様の腕、細いので心配でしたが

腕枕されたの嬉しかったなあ

途中甘えん坊さんで可愛かった❤︎

胸の筋肉とかが凄かったので、

やっぱり男の人なんだな〜って思いました

あの後無事帰れましたか?

t様の年齢、個人的に1番好きな年齢層なので

もっと仲良くなりたいな〜

またのお誘いお待ちしてますね♡

3人目 Y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

今日もお仕事お疲れ様でした〜!

お仕事終わって疲れてる中、

会いにきてくれて嬉しい

しかも、ちょうどY様が来られる時間帯

雷と雨降ってたので心配してました

お天気悪い中ありがとうございます✨

お盆ぶりかな?

れいかの事覚えててくれて嬉しいです❣️

前回のお礼日記も読んでくださったとの事で

嬉しいです(。・ω・。)✨

今頃この日記も読んでくれてるかな〜♡

会いにきてくれるだけで嬉しいのに、

差し入れまでありがとうございます❣️

すっかりレモンの印象がついてたので

今回持ってきてくださったお酒が

シークワーサーで意外✨

酸っぱい系が好きなんですね♡

ストロングゼロって結構お酒飲んでる〜って

感じの味しますけど、

シークワーサー味は凄い飲みやすくて

感動しました☺️

甘くてお酒感なくて美味しい〜✨✨

一緒にお酒飲みながらお喋りできたの、

楽しかったな〜♡

しかもラスト枠だったので、

タイミングばっちりで

テンション上がりました

パックの差し入れまで

ありがとうございます❣️

ちょうど前回頂いたパックが切れかけて

新しいの買わないとなあ…と思ってたので

嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

毎回プレゼントのセンス良すぎます

早速いまパックしながら日記書いてます✏️

Y様のおかげでお肌すべすべだ〜❤︎

今回は髪セットされてたので、

前回と印象が変わってて新鮮でした✨

セット似合います〜❣️

前よりかっこよくなってて

ちょっとドキドキしちゃいました

Y様、前より仲良くなれたからかな?

凄く甘えん坊さんで可愛いかった〜

イチャイチャしたい気分だったんですね

膝枕してるとき、甘えてるときの顔が

大きい子供みたいで

母性本能くすぐられました(*´-`)笑

相変わらず◯◯大好きですね

今回はしつこいくらいたーっぷり

いじっちゃいました♡

手だけで◯◯あんなに気持ちよかったら、

つい攻めたくなりますよ

今日はマッサージよりもイチャイチャが

9割で前よりラブラブ感増した気がする❤️‍

そしてたっぷり焦らしちゃいました

あの後時間確認したら、

1時間も焦らしてたの気付いてビックリ‼︎

焦らしすぎた笑

◯◯が引いてて、やらしかったですね❤️‍

触って〜って言われると

焦らしたくなってしまうワタシ笑

昨日◯◯ばっかりなのに、

凄く気持ちよさそうでしたね

今度はちょっと我慢した状態で

気持ちよくしてみたいなあ〜♡

らぶらぶタイムでほぼ時間過ぎたので、

マッサージは足裏と上半身のみでしたが

体は楽になりましたか?

背中が疲れてると聞いて触ってみたら

ガチガチでビックリしました

思いっきりゴリゴリ流しておきました♡

グー✊で背中上下にされるの

痛気持ち良いですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

お酒お好きな方は料理も上手と聞きますが、

男性なのにちゃんと自炊されてるの凄い✨

アヒージョ美味しそう〜♡

オシャレなので作るの大変そうですが、

思ってたより簡単で

れいかでも作れそう♡

キノコ祭り、今頃開催してるかな⁇

アヒージョはエリンギとトマトが好き♡

いつかY様のアヒージョ

食べれる日がくるといいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

しかも、鶏のエキスが入った油って

絶対美味しいじゃないですか〜!

回数重ねるごとにエキスが濃くなって

美味しそう♡

アンチョビ、よく聞くんですけど

アヒージョのあの味の美味さは

アヒージョだったんですね

辛いのも初めて知りました‼︎

オリーブオイルラスクで浸して食べるの

良いですよね

お酒にあいそうです♡

きのこアヒージョ、今度お会いした時に

写真見せてください

(ちなみにあの後博多駅でアヒージョ

食べれる所探したんですけど

満員で入れなかった。泣)

長いお時間ありがとうございました♡♡

イチャイチャしてたら

あっという間でしたね✨

らぶらぶタイムのあの件は、

みんなにはナイショですよ‼︎

Y様、ちょっとSっ気もあるんだなーと

新発見

◯◯の時、恥ずかしかった///

あの後お洋服乾いたかな?と

少し心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

風邪ひかないようにされてくださいね

またのお誘いお待ちしてます❤️‍

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85