福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/08/31

お礼♡

投稿者:

お礼♡

こんばんは✨

ここ最近、お天気が不安定で

雷と通り雨が多いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

急にどうしてだろう?

体調バランスにはお気をつけて✨

今日のお礼です♡

1人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❣️

午前中に予約してくださったみたいで、

ありがとうございます✨

午前中でしたがスーツ姿だったので、

お仕事中かな?と思ってたら

夜勤明けだったんですね‼︎

お仕事お疲れ様でした〜✨

夜勤のお仕事、友達がしてたんですけど

生活リズム崩れて睡眠取れなくて

大変と聞いてたので、

凄く心配になりました

午前中お仕事するより夜働く方が

ちょっと疲れ溜まりやすいですよね

防犯カメラずっと眺めるだけのお仕事、

t様ご存知だったんですね‼︎

「僕もしてみたいです〜」って聞いて

なんだか相性合いそうどなと思いました

疲れてる中会いにきてくれて

ありがとうございます❣️

写メ日記読んでくださってるんですね✨

更新しててよかったです♡

これからもちょこちょこ

覗きに来てくださいね(。・ω・。)♡

t様、夜勤明けと聞いて

静かに過ごしたいかな〜と思って

最初は大人しくしてたんですが、

喋る子好きと聞いて

普段通り沢山お喋りしちゃいました❤️‍笑

t様のやわらか〜い雰囲気が話しかけやすくて

れいかも居心地よかったです✨

沢山質問しちゃってすみません笑

あんまり方言でないなと思ってたら、

◯◯に住まれてたんですね❣️

大都会なので羨ましいです〜✨

友達ほとんど仕事で福岡から離れてしまって

たまに◯◯行くんですが、

どこに行っても栄えてていつも

道に迷ってしまいます笑

キラキラした夜の街並みとか見ると、

やっぱり一度は住んでみたいな〜と

妄想しちゃいますね

◯◯でもメンズエステ行かれてたんですね❣️

あんまり変わらないと思ってたんですけど、

t様からお話聞いてビックリ

マッサージに3万は高いですよね〜

やっぱり都会は値段も高いんですね

高級店が多そうなイメージはあります❤️‍

メンズエステは鼠蹊部が醍醐味だと

思ってるので、都会のメンズエステは

絶対紙パンツ着用って聞いてビックリ

れいかもたまにオイルマッサージ行く時に

紙パンツ履きますが、

確かに紐パンみたいになって痛いですよね

紙パンツだと際どいところに

中々手が届かなさそうです….

しかも◯◯もないなんて

メンズエステは

みんなあるのかと思ってました

福岡のメンズエステの方が良いと

言って頂けて嬉しいです✨

旅行のオススメスポット教えてくださり

ありがとうございます❣️

地元は◯◯なんですね✨

一度旅行で3年前行った事がありますが、

夜景が綺麗だったのとなまりが可愛くて

印象に残ってます〜✨

コロナであんまり巡れなかったので、

今度は食べ歩きとかしてみたいな〜♡

学校の帰り道にびわ食べれるなんて、

贅沢すぎます❣️

スーパーとかでたまに見かけるんですが、

500円くらいするので高級食材ですよね

びわ大好きなので羨ましいです〜♡

川口春奈可愛いですよね

ニコラっていう雑誌に出てたときから

好きだったんですが、

ヤンキーだったのは知らなくてビックリ

そういう裏情報聞くの

大好きなんですよね〜❣️

バイク乗り回してたとか意外すぎました

あんな可愛い子だったら多少グレてても

許しちゃいそうです❤️‍笑

本田美優ちゃん、t様に今日お話聞いて

あの後調べてみたんですけど、

本当に変わらず美人さんに成長してました✨

家政婦のミタに出てた時は

あんなにちっちゃかったのに、

時間ってあっという間ですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

アイドルみたいに目鼻立ちパッチリしてて

可愛かったです

最後にt様がおっぱいも大きいし。って

付け足してたのが面白くて爆笑笑

おっぱい大好きなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コードブルーに出演してた女の人、

顔写真見たらわかりましたよ〜✨

t様は丸顔がすきなんですね

れいかも丸顔だから、t様のタイプに

入ってると良いな〜(*’ω’*)

うつ伏せはお腹が苦しくて

苦手との事だったので、

仰向けのマッサージ長めで

施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

腰とか特にガチガチに凝ってましたね

t様、ふくらはぎマッサージしてるときから

太もも付近から反応してたので

鼠蹊部大好きなんだなって

すぐわかりましたよ(*´꒳`*)♡

敏感さんで可愛かったです///

◯◯も好きと聞いたので、

いっぱい攻めちゃいました♡

好きなツボ聞いちゃうと、いっぱい

気持ちよくしたいって気持ちが勝って

ちょっとサービスしすぎちゃったかも

普段はしないんですよ?笑

t様がいい人だったのでついつい

確かに、誰にでもはしないですよ♡

ずっとちゅーしたいって甘えん坊さんで

可愛かったです〜

t様、意外と積極的でギャップ萌えです♡

はじめて◯◯されちゃった///

暴走してるt様可愛かったな〜

えっちなことしてるときに初めて

眼鏡なしの姿を見れたんですが、

眼鏡ない方がかっこいい!!

おめめパッチリでイケメンさんだったので、

絶対コンタクトの方が似合いますよ〜✨

やっぱり他の方からも

よく言われるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

添い寝でたっぷりいちゃいちゃできて、

れいかも幸せでした〜

お仕事終わりで疲れてる中ありがとう♡

帰り際、絶対また来ます。と言って頂けて

嬉しかったです

いつでもお待ちしてますね(*´꒳`*)

あの後無事帰れたかな?

またのお誘いお待ちしてます

2人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❣️

写メ日記読んでくださってるんですね♡

ありがとうございます✨

選んでくれたきっかけが、顔写真と

エロそうだからって聞いて少し

恥ずかしかったです

m様のイメージ通りえろかったですか?

えっち嫌いは女の子

いないと思うんだけどな〜(。・ω・。)

お話してるときに、イントネーションで

県外の方かな〜と思ってたら

れいかが好きな地域だったので

テンションあがりました❣️

アウトレットあるし便利ですよね✨

福岡はアウトレットいきたいとき

鳥栖までいかなきゃいけないので、

どうせ遠出するんだったら

品揃えが多いほうがいいですよね⭐️

m様結構転勤族とのことで、

いろんなところ飛び回ってるんですね✨

お仕事頑張ってる男性素敵です♡

◯◯、憧れもあるんですけど

m様から住むところじゃない。と聞いて

れいかはやめておきます笑

お酒好きでしたら、福岡はお酒の街で

特に焼酎が人気なので

酒飲みには天国だと思います

最初から焼酎から飲む方が多いから

少し寂しい。。って聞いて

寂しがりやさんなの可愛い〜♡

6年も福岡住まれてたら、

土地勘バッチリですね⭐️

草野球されてると聞いてれいかも

野球好きなので

テンション上がりました✨

大人になってからも野球続けられるのって

素敵ですね♡

ちょうどいま大きく振りかぶって

読み返してるので、

m様ご存知なんだ!って

なんだか嬉しかったです〜❣️

まだ1巻くらいしか読み返してないので

全然予想がつかないんですが、

気弱な主人公が最終的にどう成長するのか

楽しみです♡

m様も野球漫画見られるみたいで

お話盛り上がりましたね〜⚾️♡

メジャー、途中で読むのやめたんですけど

あの子供だった五郎が

子供産まれてると聞いてビックリです

やっぱりお相手は黒髪のあの女の子

なんですね❣️

てっきりピッチャー役してる

三つ編みの女の子だと思ってました

今度読んでみます♡

漫画も読まれるんですね(。・ω・。)

スラムダンク映画もしてるんですね!

試合戦面白そう✨

漫画化シリーズされてたので

原作好きな人は嬉しいですね♡

m様と結構趣味とか共通点があったので

お話楽しかったです♡

れいかもネカフェよく行きます!!

ポパイ派と快活派で別れますが、

快活の方が綺麗ですよね❣️

洗濯機あるのが特に嬉しい

天神の快活でしたら、もしかしたら

どこかですれ違ってたかもしれないですね✨

ランチセットとかお得すぎて

今日初めて知りました

800円はお得ですね…‼︎✨

◯◯がお好きとのことで、

いっぱい冷めちゃいました♡

ドバドバ鼠蹊部気持ち良いですよね

m様の反応可愛かったです(。・ω・。)✨

お仕事中でお忙しいのに

ありがとうございました✨

あの後無事お仕事戻れましたか?

車用gpsとかついてるんですね

gpsがつく前に、是非お時間あったら

ふらっと立ち寄ってください♡

またのお誘いお待ちしてます

3人目 y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます✨

お天気悪いと聞いてたので、

無事到着できるか少し心配してましたが

お会いできてよかったです

今日もお仕事お疲れ様でした

スーツ姿とても似合ってましたよ✨

個人的にスーツフェチなので

目の保養でした

オーダースーツってサイズだけしか

変わらないと思ってたんですけど、

ロゴとか名前も入れれるんですね❣️

手首付近のワイシャツの袖に入ってる

ロゴ、おしゃれでかっこよかったですよ♡

(ロゴで本名わかっちゃった笑)

出張帰りだったんですね!

長距離移動お疲れ様でした

いま新幹線で30分くらいで着くので

だいぶ便利になりましたよね

◯◯ラーメン食べたときいて、

結構こってりしてるので

胃もたれしてないか少し心配です

焦がしニンニク美味しいですよね

y様のお話聞いてたら、

れいかもラーメン

食べたくなっちゃいました笑

移動で触りっぱなしも疲れてると思うので

下半身メインでほぐさせていただきましたが

疲れは取れましたか?

肩と胸の筋肉が凄かったので、

スポーツされてたのかな?と思ってたら

野球されてたんですね⚾️

れいかも野球好きなので

共通の趣味があって嬉しいです

野球といえば大谷翔平肘骨折したの

凄く話題になってますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

手術成功すると良いな

しかも同い年と聞いてビックリ‼︎

y様、凄くしっかりされてて貫禄あったので

年上だと思ってました✨

男性は年上に見られる方が

良いっていいますもんね(。・ω・。)

同い年の方が来られた事は

初めてなので、テンションあがりました

同い年なのに、yさま自立してて

凄くしっかりされてて尊敬です

ずっと一人暮らしされてると

やっぱり慣れてくるのかな〜?

1人で過ごせる趣味、色々教えてくれて

ありがとうございます✨

1人が楽ってセリフ、かっこいいので

れいかもいつか言える日がくるといいな

でも、y様はかっこいいので

女の子沢山寄ってきそうです

れいかも立候補‍♂️笑

好きな歌とかアニメ世代とか

一緒なのでお喋り盛り上がって

楽しかったです(*´-`)❤️‍

れいかの方がサービスして

もらっちゃいました

y様がお仕事で行かれてた◯◯、

昔住んでたところなので

懐かしかったです♡

あの辺、都会すぎず田舎すぎずで

住みやすいですよね✨

やっぱり近くに住まれてたら意外と

公園は行かないんですね笑

y様、お尻フェチときいたので

上半身マッサージする時に

腰の上にお尻密着してほぐしましたが

れいかのお尻気持ちよかった?笑

ワンピースの谷間事件、

バレないと思ってたので

気づかれて恥ずかしかったです

「俺的にはそっちの方が良い‼︎」って

素直で可愛かったです笑

y様、鼠蹊部付近と◯◯攻めてる時の反応が

可愛かったので

いっぱい攻めちゃいました♡笑

ちょっとSっ気もあるのかな?

今度はもっといちゃいちゃしましょうね❣️

今度はれいかが攻めてもらおうかな

遅くまでありがとうございました✨

あの後無事お家帰れましたか?

またのお誘いお待ちしてます♡

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85