福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/03

お礼♡

投稿者:

こんばんは✨

最近日が沈むのが遅くなりましたね❣️

今日スーパーに行ったら

秋刀魚が売ってて、秋を感じました

季節の変わり目なので

体調には気をつけてください✨

本日のお礼です♡

1人目 f様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

今週もお仕事お疲れ様でした♡

結構早めから予約してくださったとの事で

やっとお会いできて嬉しかったです✨

f様、とても紳士な方でお話しやすくて

れいかの方が癒されちゃいました

すまれてるところ聞いてビックリ❗️

遠くから会いに来てくださり

ありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。✨

車でも結構距離はあるので

時間かかりますよね

半年ぶりの当店にれいかを選んでくださり

ありがとうございます❣️

メンズエステ自体久しぶりとの事で、

f様の久々をれいかが担当できて嬉しいです❤️‍

年齢を聞いて更にビックリ

れいかが予想してたより一回り年上で、

お若くみえました✨

f様から20代は失敗しても大丈夫だよ〜と

アドバイス頂けたので

これから色々挑戦してみます

穏やかな方が好きと聞いて、

れいかは結構喋る方なので

合うかな?と心配してましたが、

f様も満喫できたみたいで良かったです

◯◯のお話楽しかったですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

旅行好きなので、オススメスポット沢山

教えて頂けて参考になりました♡

ありがとうございます

f様詳しくてビックリ

川が見えるご飯屋さん、見てる側からは

涼しそうだな〜と思ってましたが

やっぱり実際に座ってる側は暑いんですね

人気みたいなので、友達には予約を

オススメしておきます。゚(゚´ω`゚)゚。笑

舞妓さん呼べるなんて、良いですね♡

「舞妓Haaan!!」面白いんですけど、

知ってる方あまりいないので

f様ご存知でテンション上がりました♡

阿部サダオ面白いですよね

一見さんお断りってよく聞きますけど、

現地決済じゃなくて

ツケ払いだからなんですね‼︎

一般人には手が届かないので、

一見さんじゃなくても

入れるようになってほしいな〜(*´꒳`*)✨

確かにf様の仰ってた通り、

鱧の湯引TVに出てました⭐️

新鮮じゃないと食べれないから

置いてないお店が多いですよね

夏に食べるのが定番なの知らなかったです‼︎

f様がオススメされてた鱧のコースも

気になってます(。・ω・。)

鱧しゃぶしゃぶ、美味しそう〜

鱧って小骨あるんですね‼︎

小骨とる作業大変そうです(T_T)

だから高いのもあるのかな?

f様グルメさんなので沢山聞いちゃいました❣️

帰られた後、お腹空いちゃいました⭐️

マッサージも半年ぶりとの事なので、

全体的に施術させて頂きましたが

疲れは取れましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

沢山マッサージ上手と褒めてくださり

嬉しかったです

昨日お酒を結構飲まれたとの事で、

ふくらはぎが浮腫んでましたね

飲んだ次の日は顔とか足に水分溜まって

しんどいですよね

今日しっかりめにリンパ流しておいたので、

沢山水分取って老廃物流してくださいね✨

鼠蹊部付近も気持ちよさそうで

オイルたっぷりつけて◯◯するの

楽しかったですね〜❤️

「急にやらしくなった。。。」と言われて

恥ずかしかったです笑

そんな触り方いやらしかったかなあ?❣️

長いお時間ありがとうございました♡

あの後遠いですが無事帰れましたか⁇

またのお誘いお待ちしてます✨♡

2人目 n様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❣️

早めにご予約してくださってたみたいで、

写メ日記読んでくださってたんですね♡

ありがとうございます✨

n様とても紳士な方で、安心しました‍

ようこそ福岡へ‼︎

◯◯から来られたと聞いて、

お会いできたばかりなのに

今日◯◯に帰られると聞いて

寂しいです〜(T_T)

◯◯といえば観覧車ですよね♡

一度は行ってみたいです

◯◯仲間5人で観覧車乗ったってお話、

想像したら面白かったです笑

確かに観覧車の中で告白とかされたら

断れないですよね✨笑

大都会に比べたら福岡は田舎ですが、

グルメや観光が人気なので

今度福岡に来られた時はゆっくり

満喫されてください✨

テニスされてたんですね‼︎

男性でテニスされてる方あまりいないので

レアなお話聞けて嬉しいです

前衛にはよくお世話になりました笑

前衛がしっかりアタックを

受け止めてくれるから

後衛は安心して動けるんですよね‼︎笑

テニスあるあるお喋りできる方

なかなかいないので、

お話盛り上がって楽しかったです♡

テニスの王子、流行りましたよね〜

テニスされてた人達は絶対テニスの王子様

見てたはず‼︎

藤君とか蛇の人とか思い出して

懐かしかったです❤️‍

ソフトより硬式の方がボール重くて

打ちにくそうですよね

硬式はボール頭に当たると痛そうです(T_T)

n様は当たった経験済みなんですね⚡️

頭に当たったら痛そうなので

心配です

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか⁇

いつもお仕事お疲れ様です✨

体だいぶ楽になったと聞いて

ほぐし甲斐ありました♡

あの後無事もつ鍋食べて

飛行機乗れたかな⁇✈️

n様の好きなゴマ鯖も食べて帰れてたら

良いな〜✨

また福岡に来られた際は是非

遊びに来てくださいね♡

またのお誘いお待ちしてます

3人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

プロフィール見て

予約してくださったみたいで、

存在気づいてくれてたのが嬉しかったです

連絡が繋がらないと聞いてたので

もしかして会えないのかな…と

心配してましたが

無事お会いできて安心しました♡

髪濡れてる!と思ってたら、

サウナ後だったんですね✨

急いで駆けつけてくださったみたいで

申し訳ないです

大量に汗かいた後に横になってると、

疲れて眠くなりますよね

お休みの日にありがとうございます✨

会いにきてくださるだけで嬉しいのに、

飲み物の差し入れまで

ありがとうございます(T_T)♡

チルドリンク、前から気になってたので

嬉しいです〜✨

レモンはジンジャーエールみたいで

美味しかったですが、

いまちょうど桃頂いてます♪

リラクゼーションドリンクなだけあって、

飲んだらまったりして眠くなります…

今週もお仕事お疲れ様でした✨

m様は三連休だったんですね♡

3日おやすみしたら、

だいぶ体の疲れ取れたかな⁇

おやすみ最終日にありがとうございます

サウナ、「整う」とかいって

凄く流行ってますよね(。・ω・。)

前はおじいちゃん世代がよく利用してる

イメージでしたが、

最近は若い女の子とかキラキラ女子も

沢山SNSに載せてますよね☺️

昔からサウナお好きだったm様からしたら、

整うってオシャレにしないでほしいって

ツッコミが面白かったです⭐️笑

確かに、前は普通にサウナ「入る」

とかでしたもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

れいかは5分以上サウナ入れないので

岩盤浴派でしたが、m様のお話聞いたら

サウナ行きたくなってきました❣️

サウナの後の水風呂気持ち良いですよね♡

あの気持ちよさは脳内麻薬が

出てたからなんですね⚡️‼︎

知らなかった…だから気持ちいいのか

m様物知りさんなので勉強になります♪♪

◯◯のお話面白かったです

サウナが死因だなんて怖すぎる…‼︎

体の内側まで響くんですね

週1程度に抑えておきます♨️

下半身がお疲れとの事だったので、

足メインでほぐさせて頂きましたが

疲れはとれましたか?

マッサージ褒めて頂けて嬉しいです

どうせメンエス行かれるなら、

マッサージもしっかり受けたいですよね✨

m様と過ごすお時間、

居心地良くてあっという間でした✨

目の前で写メ日記読まれたのは

少し恥ずかしかったです(笑)

楽しかったな〜って思い出しながら

書いてたら、

いつも長文になってしまうんですよね…

いつでも覗きに来てください✏️♡

本当は180分希望されてたのに、

今日は予定入れてしまってたので

お取りできなくて申し訳ないです(T_T)

今度は長いお時間でもっとたっぷり

お喋りしましょうね

m様、敏感さんで反応可愛くて

いっぱい攻めちゃいました♡

初の◯◯もデビューしちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

気持ちよさそうでれいかも楽しかったです

みんなには内緒ですよ笑

m様恥ずかしがりやさんだから

反応見たいのに、顔隠すから

あんまり見れなかった〜(T_T)

顔真っ赤でしたね笑

タオル取り合いしたの楽しかった❤️笑

遅くまでありがとうございました♡

◯◯したら一気に眠そうになってましたが、

あの後うどんは食べに行けましたか⁇

夜ご飯食べないのは体に良くないので

しっかり食べてくださいね✨

ちなみに、うどんでしたら博多駅にある

レモンうどん美味しいですよ♡

またお時間合わせて会いにくると

言ってくださってたので、

またお会いできるの楽しみにしてます♡

今度は◯◯しましょう笑

またのお誘いお待ちしてます✨

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85