福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/05

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは♪♪

今日は夕方から雨が降ってきて、

まだ少しポツポツしてますね

明後日は晴れ予報みたいなので、

それまでは傘をお忘れなく☂️♡

本日のお礼です✨(。・ω・。)

1人目 e様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❣️

おやすみの中、疲れてるのに

会いにきてくれてありがとう〜✨

お待ちしてました♡

平日がおやすみだと、どこに行っても

土日より空いてるので

ゆったり過ごせて良いですね

半年ぶりのメンズエステとの事で、

e様の久々をれいかが担当させて頂けて

嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも雨で

お天気悪い中ありがとうございます✨

e様が帰られる頃には

雨止んでてよかったです♡

体ガチガチだな〜と思ってたら、

マッサージ自体も半年ぶりなんですね!!

ずっと行かないで過ごしてると、

コリが当たり前になってしまうので

体疲れてても気付かなくなる方が多いです

e様が起きると気だるい日が多いと

言われてたのは、

多分疲れが慢性化してたからですね

いつもお仕事お疲れ様です✨

普段はデスクワークで座りっぱなしが多いと

肩が凝ってると聞いたので、

オイルに入る前にしっかりめに

肩集中でほぐさせて頂きました♡

足裏はビリビリするとの事だったので

下半身は優しめにしておきましたよ〜

右の肩甲骨、ひっつきすぎて

最初は剥がしても音鳴らなかったのに

後半はコリコリ聞こえるように

なってましたね✨

前はマッサージ上手いセラピストさんに

担当して頂いたと聞いたので、

れいかいつも以上に張り切ってしっかり

ほぐしておきました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

疲れはとれましたか?

e様、スタイル良いと思ってたら

テニスされてたんですね!✨

テニスできる男性久々に出会いました

しかも硬式で後衛されてたなんて、

絶対上手いじゃないですか〜(*´∀`*)

確かに、前衛より後衛の方が動き回るので

楽しいですよね✨

前衛はボール当たったら怖そうで

ハラハラします(笑)

e様、マッサージ中疲れが溜まってたのか

うたた寝されてましたね

起こさないようにぬるっと

施術させて頂きました♡

いつもシャワーと言われてたので、

お家でもたまにはお風呂浸かるだけで

だいぶ寝起き楽になりますよ❣️✨

e様から温泉行かれたお話聞いて、

れいかも温泉行きたくなりました〜

照り葉の岩盤浴、いろんな種類あって

全部回るの楽しいですよね♡

同じサウナより岩盤浴派という事もあって、

お喋りしてて楽しかったです

万葉の湯は別府と湯布院から

お湯運んでるみたいで、本当にとろとろして

癒されるのでおすすめです✨

e様が行かれた◯◯の温泉には

叶わないかもしれませんが…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

フグ、やっぱり味違うのかな〜と

思ってたんですけど

そんな変わらないんですね笑

「ちょっとだけでいい…」ってコメントが

参考になりました(*´-`)笑

鼠蹊部の方も、久々のメンエスなので

たっぷりさわさわしちゃいました❣️

ドバドバオイルで四つん這い、

気持ちよさそうでe様の吐息エロかった…♡

e様の◯◯、凄く◯◯ててビックリ‼︎

あんなに◯◯だったら、

女の子は気持ちよさそうだな〜と

妄想してました笑

e様のツボもバッチリ掴んだことだし、

今度はもっとエチエチな体勢で

◯◯しますね❤️‍

あの後お昼ご飯食べに行くと

言われてましたが、

おやすみはたっぷり満喫できたかな〜?✨

明日は雨降らないと良いですね♪♪

e様の体ガチガチだったので、

また疲れた時とムラムラした時は

是非れいかと遊んでくださいね(*´꒳`*)

2人目 I様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

雨でお天気悪い中会いにきてくれて

ありがとうございます〜

お久しぶりでしたね!!

前回お仕事忙しいと言われてたので、

もう忘れてるかな…とソワソワしてましたが

覚えててくださってて嬉しいっ❤️‍

しかもお仕事中にありがとうございます✨

前回、I様ドMさんで◯◯されるのが

好きと聞いてたので

焦らしまくって途中でお預けしましたが(笑)

我慢して来てね!というれいかとの

エチエチな約束を守ってくれてたみたいで

太ももマッサージの時から

もう大興奮されてましたね♡

I様の反応に、れいかも久々に本気で

興奮しちゃいました///

目隠しすると、視覚的に次どこ触られるか

わからないから感度が増す…らしい‼︎(◎_◎;

その話を聞いてからずっと試してみたくて、

今日やっとできて満足です

前回の途中でやめたのが

よかったのかな?

敏感さんで可愛かったです

I様前回より痩せたな〜と思ってたら、

ダイエット始めたんですね!

十分細いのに…

でも、痩せたら更にかっこよくなりそうで

れいかは少し心配です笑

れいかも一緒に始めようかなあ〜♪♪

◯◯のお話盛り上がって楽しかったですね

I様ツッコミと説明が面白いから

ずっと爆笑してましたね笑

遅くまでありがとうございました✨

I様と一緒にいると、居心地が良くて

あっという間に時間が来ちゃいますね⏰

I様の「時間足りない〜」って

膝枕してるときに甘えん坊さんだったのが

キュンとしてました///

あの後無事お仕事戻れたかな?

忙しい中ありがとうございます❣️

今度も、◯◯我慢してから

会いに来てくださいね笑

次回はあの体勢でもっとエチエチなこと

しましょうね(о´∀`о)

またのお誘いお待ちしてます❣️❣️

3人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

雨でお天気悪い中、しかもお仕事終わりで

疲れてるのに

会いに来てくださりありがとうございます❣️

まさか覚えててくれて本当に

今日来てくださると思ってなかったので、

嬉しすぎて玄関でニヤニヤしちゃいました

約束守ってくれてありがとう

れいかも会いたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

前回のお礼日記も読んでくださったみたいで

嬉しいです✨

「ちゃんと買いてて偉いね〜」と褒められて

マメに長文更新しててよかった

見てくれてる人がいると嬉しいものです♡

相変わらずm様紳士でイケメンさんで

かっこよかったです〜✨

前回とは違うお洋服で爽やかなスーツ姿、

m様の雰囲気にとても似合ってましたよ

スタイル良いのでパンツスタイルが

とても似合ってて羨ましい…✨

前回も言われてましたが、

今回も太ももとお尻をたくさん褒めて頂けて

嬉し恥ずかしでした❣️笑

あんまり自分の下半身に自信ないですが、

m様沢山褒めてくれるから嬉しい〜

今日もお仕事お疲れ様でした♪♪

外回りだと、自分で休憩の時間とか

スケジュール調整できるので良いですよね✨

そのおかげでm様にも会えるし♡笑

◯◯のお話楽しかったですね

わんちゃんの怪我、心配です…

確かに動物飼ってると家から中々

離れられないですよね(T_T)

動物病院、空いててよかった✨

猫ちゃんはよく高いところ登って

綺麗に飛び降りてますが、

確かにわんちゃんが高いところから

飛び降りてるの見た事ないかも…

やっぱり猫ちゃんが運動神経良すぎるだけで

他の動物がしたら怪我するんですね

腰のスジ、治ると良いな〜

わんちゃんに付きっきりでおやすみの日は

しばらく外に出れないと思いますが、

治ったら自分の為の時間を作って

たまにはゆっくり休んでくださいね✨

m様と私、価値観とか考え方が似てて

なんだか嬉しかったです♡

だから◯◯してるときの

相性も良いのかな笑

占い、女の子は好きですよね〜!

2年以内に結婚できる‼︎っていう予言、

だいぶモヤっとしてて無難な予言すぎる(笑)

何月何日とかも当ててほしいですよね笑

前回より沢山m様の性格

知れた気がして仲が深まった気がします♪

m様、怒るイメージないですが

やっぱりそうなんだ〜!

「怒り方がわからない…」って

言われてたのを思い出しました笑

PCに水かけても怒らないとか、

優しすぎるでしょ!!笑

れいかも怒らせないようにしよーっと

独占欲強いのは意外です!!

ギャップが萌えますね♪可愛い❤️

下半身長めでほぐさせて頂きましたが、

疲れは取れましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

今回は◯◯してる時ずーっとひっつき虫で、

ハグ長めでしたね(*’ω’*)

前回より甘えん坊さんだったので、

嬉しかったです❤️

エチエチも良いですが、ハグだけの

イチャイチャも良いですね❤️‍

あの後無事帰れましたか?

疲れてる中ありがとうございました✨

また甘えたくなった時と◯◯の気分の時は

いつでも会いにきてくださいね

れいか

 

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85