福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/06

お礼♬

投稿者:

お礼♬

こんばんは✨

夕方になると涼しくなってきましたね!

そろそろ半袖の方も減って来て、

秋って感じですね

秋の味覚食べるの楽しみだな〜

本日のお礼です❣️

1人目  Y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

暑くてお天気不安定な中、

会いに来てくださりありがとうございます✨

Y様が来られるときはちょうど

雨降ってたので来れるか心配してましたが、

無事お会いできてよかったです

お礼日記読んで予約してくださったとの事で

定期的に日記書いててよかったです笑

2.3日前の最新のブログ読まれる方は

たまにいらっしゃいますが、

全部のブログ遡って見られる方は

はじめてなのでちゃんと選んで

くれたんだな〜と思うと嬉しかったです〜

「毎回長文で日記あげてたから、

絶対いい子だと思って

会いたいと思ってたんよ〜!」との

嬉しいお言葉頂けて、

とてもモチベーション上がりました

確かに、継続して更新するのは

大変ですよね(T_T)

細かいところまで見てくださってて

嬉しいです✨

これからもちょこちょこ覗きに来てね♡

M様とても紳士で穏やかな雰囲気で

一緒にいて落ち着きました

しかも、帰り際に気付いたんですが

とてもオシャレさんでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

腕時計と、黒のTシャツの組み合わせが

着こなせててとても似合ってましたよ

スタイル良いな〜と思ってたら、

やはりスポーツされてたんですね!!

M様は球技が得意とのことで、

沢山お喋りできて楽しかったです❣️

ゴルフできるなんて素敵ですね✨

これから涼しくなるので、ちょうど

ゴルフ日和⛳️かな??

打ちっぱなししか行った事ないので

詳しくないんですが、ゴルフは

性格が出るんですね‼︎

ショートカットとか初めて聞く単語だらけで

勉強になりました✏️

ゴルフ始めたら色々教えてください❤️‍

球技のお話してる時に、

パチンコ玉が出てきたのは笑いました(笑)

M様ボケ上手笑

博多駅のツカサとか、朝ごろ凄い行列なので

好きな方にはたまらないんでしょうねえ

M様はギャンブルハマった事ないと聞いて

少し安心しました❣️笑

ダンス通われてたり、M様の生活聞いてたら

充実してて楽しそうですね〜

ダンスできるなんて凄い‼︎٩( ‘ω’ )و

曲に合わせて振り付けマスターできたら

楽しそう✨

しかもみんなで◯◯したってお話聞いて

仲良しさんで素敵ですね〜❤️☺️

海を見ながら食べるお肉は

ビール進んで美味しいだろうな〜

外でアヒージョ出来るなんて知らなかった‼︎

持ち寄りだと誰が何を持ってくるか

ワクワクしそうですね〜

長いお時間ありがとうございました✨

楽しくてあっという間に

終わっちゃいましたね

生のれいかは日記のイメージ通り

だったかな?(*´꒳`*)

体全身しっかりめにほぐしたので、

今日はお酒飲みすぎないように

してくださいね♡

またのお誘いお待ちしてます❣️

3人目 M様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます✨

お久しぶりでしたね〜!!

ちょうどれいかが入りたての時だったので

1ヶ月ぶりくらいかな??

覚えててくださってると思ってなかったので

またお会いできて嬉しかったです〜

久々にY様のお顔みれて

安心しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「約束したからね!」って漢気ありすぎて

惚れ直しました笑

疲れてる中ありがとうございます✨

前回、色々お話きいてるときに

Y様はお仕事人間のイメージがついてたので

おやすみ取れてるかな〜と

すこし心配してました

でも、お仕事お好きなんですね!

なんとなく伝わってきましたよ(*´꒳`*)笑

仕事頑張ってる男性、素敵です

出張続きでお忙しかったんですね

忙しい中ありがとうございます✨

来週の出張スケジュールと場所聞いたら、

ハードスケジュールすぎて

体壊さないようにされてくださいね(T_T)

交通機関で移動してても

腰とか痛くなったりしんどくなるので、

車移動だともっとキツいですよね

来週の出張頑張ってくださいね

Y様、相変わらず素敵な雰囲気で

れいかの方が癒されちゃいました(。・ω・。)

1ヶ月ぶりなのでしっかりめに

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

腰とふくらはぎお疲れでしたね

相変わらずスタイル良くて、

特に足長すぎて羨ましいです

モデルさんみたい(*´ω`*)❣️

Y様、元々スタイル良いですが

前回より痩せた気がします!!

お忙しいと思いますが、

ちゃんと食べてくださいね(T_T)

今回は前回より距離を詰めて

仲が深まった気がするのは私だけかな?笑

前回Y様のお仕事内容は少しだけ聞いてて

凄いな〜と思ってましたが、

今回は更に詳しくお仕事内容

教えてくださったので

おバカなれいかでも理解できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんだか、陰の巧みたいで

かっこいいですね✨

もしれいかが自分のお店出す事になったら

Y様にお願いしよーっと

もし今のお仕事してなかったら…の

妄想シリーズ面白かったですね✨

会員制焼肉、美味しそう….

一見さんお断りのお店でしたら、

変なお客様いないでしょうし

女の子とかとのデートにピッタリですね⭐️

焼肉◯◯をボトルキープみたいに

置いておくってお話、

いままで聞いた事ないスタイルで

良いですね〜(。・ω・。)

Y様、お仕事内容聞いて

頭良いんだろうな〜とは思ってましたが

焼肉の◯◯のお話思いつくなんて、

発想アイディア力が天才すぎます!!

絶対普通の人だったら思いつかないですよ❣️

たしかに、特別感出されると

嬉しいですよね

その特別な◯◯でビビンバに入れたりしたら

もっと美味しそう〜♡

妄想楽しかったですね✨

ちなみにれいかは、教師とかかな‍笑

久しぶりの鼠蹊部、

たっぷりドバドバオイルつけて

マッサージさせて頂きましたが、

久しぶりだったからなのか?

前より気持ちよさそうでしたね

しかも前回よりY様積極的で肉食で

れいかの方がドキドキしちゃいました

会いたかったから。。。って

素直に甘えてくるY様可愛かったです

長い時間焦らそうと思ってましたが、

すぐ◯◯でしたね///

体力使いすぎて逆に体疲れたかな?笑

遅くまでありがとうございました✨

あの後ヤケ酒(笑)と言われてましたが

あんまり飲みすぎないように

してくださいね♡

来週の出張頑張ってください❤️☺️

またのお誘いお待ちしてます(。・ω・。)⭐️

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85