福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/08

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは✨

最近陽が沈むのが

早くなりましたね(。・ω・。)

皆様秋の味覚はもう食べましたか?

れいかは秋刀魚を食べてテンション

上がってます♬笑

本日のお礼です

1人目 h様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

お久しぶりでしたね(*´-`)

前回あんまりお喋り出来なかったので、

また来てくれるかな〜と

心配してましたが、

玄関でお顔見た瞬間嬉しくて

テンションあがりました

お忙しい中ありがとうございます♡

覚えてくれてた事にビックリしました‼︎

今週もお仕事お疲れ様でした✨

午前中にご予約いただいてたので、

お仕事終わるの早かったのかな〜と

思ってたら

三連休なんですね!

3日もおやすみ続くと、

ゆったり過ごせて良いですね

h様、相変わらず穏やかでゆったりした

雰囲気で、一緒にいて

れいかの方が癒されちゃいました✨

温泉好きという共通点があるのも

嬉しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

熊本といえば黒川温泉ですよね✨

知名度が広がりすぎて、

高級温泉のイメージがあります☺️笑

人気とはよく聞いてましたが、

やっぱり予約しないと取れないんですね…!

h様日帰りで行かれた事あると聞いて

羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

膝ケガされたとのことで、

左のふくらはぎは避けて太ももから

施術させて頂きました(。・ω・。)

足心配です

病院は行かれたと聞いて一安心しましたが、

しばらく安静にされててくださいね

肩、逆にマッサージしてくれて

ありがとうございます♡

的確にツボ合っててビックリ

れいかの方が癒されちゃいました(о´∀`о)

h様、「ハグしたい〜」って

前回より甘えん坊さんで可愛かったです

前より距離が縮まった気がするなあ♬

もっと仲良くなりましょうね♡

いま天神歩いたら、秋服展示されてて

見てるだけで楽しいですよね✨

IKEAのポップアップストア、

ぜひ天神に行かれた際は

立ち寄ってください(。・ω・。)

新宮まで行くのは遠いので、

近くにできると嬉しいですよね〜☺️

◯◯も気持ちよさそうで、

攻めるの楽しかったです

今度は◯◯と同時にアレ(意味深。笑)

しましょうね(o^^o)❤️‍

またのお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

2人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

先週ぶりでしたね!

約束通り、また会いに来てくれて

嬉しいです〜(о´∀`о)

しかもお仕事中にありがとう♡

前回しっかりほぐしたので、揉み返し

心配してましたが

来なかったみたいでよかったです✨

t様のスーツ姿、パリッとしてて

かっこよかったです〜(*´ω`*)

t様スタイル良いので、なおさら着こなしが

カッコよくて目の保養でした❤️笑

◯◯のお話楽しかったですね♪

さっそく、前回れいかがオススメした

カフェ行かれたみたいで嬉しいです

t様の素直なところ好きなので、

カフェ行かれたと聞いて

更に愛が増しました笑

あの雰囲気落ち着きますよね☕️

れいかもプライベートで行く所なので、

偶然カフェで会う…とかありえるかも☆

その時は声かけてくださいね(。・ω・。)笑

今日は頭が痛いと言われてたので、

ヘッドスパも加えてマッサージ

させて頂きました❣️

ヘッドスパ、気持ちよくてたまにされると

癒されますよね〜✨

t様デスクワークが多いと言われてたので

頭皮ガチガチでしたね

ヘッドスパした後、視界が軽くなったと

聞いて嬉しかったです♡

たまには目元に蒸気にアイマスクつけて

寝たりされるとだいぶ楽になりますよ∩^ω^∩

鼠蹊部の方も、オイルたっぷりつけて

さわさわさせて頂きましたが

凄く気持ちよさそうで可愛かったです

t様の◯◯してるときの

えっちな顔、色気ありすぎる…///

れいかの方がドキドキしちゃいます

他の人には見せないでくださいね笑

あの後無事お仕事戻れましたか?

疲れてる中ありがとうございました✨

また◯◯したい時は

いつでもれいかのところに飛んできてね

3人目 S様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

お仕事お疲れ様でした✨

いつも約束守って会いに来てくれて

ありがとう

◯回以上会いに来てくれた方、

s様が初めてです✨

浮気しちゃダメよ笑

前回のお礼日記も見てくれたみたいで、

S様いつもお礼日記みたら読んだよって

教えてくれるから嬉しいです

今日も、今頃読んでくれてるかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

月曜日も予約取ろうとしてくださってたと

聞いて、おやすみだったので

申し訳ないです(T_T)

嫌われたかと思った‼︎って心配そうに

言ってくるS様が可愛くて

母性本能くすぐられちゃいました///

嫌うわけないじゃないですか〜

シフト制なので、出勤曜日は決まってなくて

お忙しいと思いますが

毎週チェックされてみてください✨

s様、夜に行かれることが多いみたいですが

れいかに会いに来てくれる時は

時間合わせてくれてるみたいで

嬉しいです

今日もお仕事終わりで疲れてる中

真っ先に会いに来てくれて嬉しいです

今回は、下半身メインで施術させて

頂きましたが

疲れは取れましたか?✨

毎回恒例の、「早く顔みたい〜」って

甘えん坊なs様可愛かったです

早く仰向けになりたすぎて、

全然上半身マッサージできなかった笑

子供みたいで可愛かったです///

献血されてきたんですね❣️

バスターミナルにありますが、

行ったことないですがお菓子だけじゃなく

ジュースも飲み放題なんですね✨

れいかも今度いってみようかな(。・ω・。)

肩揉んでくれてありがとう♡

触りたいだけって素直な感想聞けて

可愛いな〜とキュンとしました

日記みてヤキモチ妬いてるってお話、

初めて知ったんですけどs様可愛い

浮気しないように、ちょこちょこ

とめにきてくださいね∩^ω^∩

◯◯はあと10回きてくれたらですね

内緒だよ笑

あの後無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました✨

今度は、金曜日ですね♡

またお会いできるの楽しみにお待ちしてます♪

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85