福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/12

お礼♪

投稿者:

お礼♪

1人目 f様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

結構早めから予約してくださってたので、

どんな方か楽しみにしてました

やっとお会いできてれいかも嬉しいです✨

普段は予約とかされないんですね‼︎

写メ日記読んで、会いたいと思って〜と

言って頂けて嬉しかったです∩^ω^∩♡

最近写メ日記短いのも

気づいてくださってたんですね‼︎

そんな細かい変化に気づいてくれるなんて、

愛を感じます…笑

れいかのために有給

とってくださったみたいで

嬉しいような申し訳ないような

シフト心待ちにしてくださってたと聞いて

仕事のモチベーションあがりました

f様、お酒お好きなんですね‼︎

お酒好きな方は何人か

お会いした事ありますが、

県外に泊まりで飲みに行かれる方は

初めて出会いました❣️

本当にお酒好きなんだな〜って

わかりましたよ✨

泊まりだったら、ゆっくり過ごせて

時間も気にせず飲めて良いですね☺️

◯◯、れいかもたまにいきます‼︎

九州はお酒もおつまみも沢山あるので、

お酒好きな人には嬉しいですよね♡

北海道とか、お酒すきなf様が行かれたら

天国なんじゃないかな…?!

ジンギスカン美味しいですよ〜

沖縄、ホテルのプールから海に繋がってるの

知らなかったです‼︎

シュノーケリング素敵ですね

沖縄の海は透明感があって綺麗なので

潜ったら楽しそうだな〜✨

お喋りしてたらあっという間に

お時間きちゃってビックリしましたね♡

この後の枠空いてるならすぐ入りたい‼︎って

とても気に入ってくださったみたいで

嬉しかったです〜∩^ω^∩

いっぱい◯◯しましたが、

今度はもっと◯◯攻めさせてくださいね

それまで◯◯禁止‍♀️‼︎笑

あのあとおやすみは

ゆっくり過ごせましたか?

またお時間あうときはいつでもお誘い

お待ちしてますね(*´꒳`*)

2人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

暑い中会いにきてくれてありがとう✨

ラーマにはよくきてくださってるみたいで、

常連さんにお会いできて嬉しいです

今日は早くお仕事終わったんですね✨

お仕事お疲れ様でした❣️

あの時間帯に終わると後半ゆっくり

過ごせるので、良いですよね〜(o^^o)

マッサージ中は疲れが溜まってるみたいで

ちょこちょこ寝落ちされてましたね

いつもお仕事お疲れ様です✨

寝息が可愛くて、れいかも癒されました❣️

オイルマッサージって、

確かに行かなくても過ごせるので

贅沢感ありますよね✨

m様みたいにお仕事バリバリで忙しいと、

ゆったり過ごせる時間って

あんまりないですもんね

今日は少しはゆっくりできたかな?

いつもお仕事頑張ってる自分へのご褒美に

オススメです∩^ω^∩♡

太ももマッサージしてるときから、

腰が動いてて可愛かったので

沢山攻めちゃいました///

あの反応みたらS心に火がつきます笑

長いお時間ありがとうございました❣️

あの後無事帰れましたか⁇

お酒好きといわれてましたが、

今日は回りやすいので

控えめにしてくださいね∩^ω^∩❣️

またのお誘いお待ちしてます♪♪

3人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました⭐️

お誘いありがとうございます

早めのご予約ありがとうございます♡

前からプロフィール

見てくださってたんですね(。・ω・。)

存在気づいてくださってたみたいで

嬉しいです♡

キリッとしたお洋服だな〜と思ったら、

お仕事中だったんですね‼︎

お忙しい中時間を作って会いに来てくださり

嬉しかったです〜(T_T)✨

疲れてる中ありがとうございます

黒のジャケット、t様スタイル良いから

すらっと着こなせててかっこよかったです

れいかはスーツ姿好きなので

目の保養になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

t様のお名前、まさかの本名なんですね‼︎

やっぱり偽名ってよく他の人からも

言われるんですね笑

t様、お話上手で話やすかったので

お喋りしてたらあっという間に

時間になっちゃいましたね⏰

ちょこちょこt様がセルフツッコミ

されてるのが面白くて、

久々にあんなに笑ったかもしれないです

t様、穏やかなイメージなので

確かに怒るところ想像つかない‼︎

怒るのは愛情があるから〜って聞いて、

確かにな〜と納得しました❣️

名言ですね笑

怒られるうちが華っていいますもんね✨

これかられいかがダメな事してたら、

ちゃんと叱ってくださいね笑

◯◯のお話も楽しかったです♡

確かにハッキリ言ってくれるのは、

長くお付き合いしていきたいと

思ってるからなのかな??

t様の言葉を友人に伝えておきます笑

肩と、下半身長めでみっちり

ほぐさせて頂きましたが疲れは

とれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

マッサージ中、「寝ちゃいそう〜」って

うたた寝しかけてましたね

最初は大人しくして

起こさないようにしてましたが、

鼠蹊部付近から目が覚めちゃいましたね(笑)

起こしてしまい申し訳ない

◯◯と◯◯を同時に攻めてるときのt様、

気持ち良さそうで反応可愛かったです

途中顔が苦しそうでしたね(笑)

帰り際、少しバタバタになってしまい

申し訳ないです(T_T)

お喋りしすぎちゃいましたね

あの後無事お仕事戻れましたか?

たくさん◯◯したから、スッキリして

お仕事集中できたかな〜?(笑)

お忙しい中ありがとうございました❣️

またお時間あうときは

いつでもお誘いお待ちしてますね

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85