福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/16

お礼♪

投稿者:

こんばんは✨

今日は良いお天気で、

午前中は夏みたいなお天気でしたね☀️

日焼け止めはお忘れなく∩^ω^∩

本日のお礼です

1人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

サイトと写メ日記見て予約してくださって

れいかを選んでくださったみたいで、

嬉しいです

ありがとうございます

今日はm様おやすみだったんですね!

今週もお仕事お疲れ様でした✨

おやすみが暦どおりでしたら、

今週は連休があるのでゆっくり

休めますね♨️

お会いしたときから顔がげっそりされてて

疲れてるな〜と心配してたら、

朝8時まで飲まれてたと聞いてビックリ‼️

つい5時間前まで動いてたんですね(*´ω`*)

オール、確かにm様のおっしゃる通り

学生の頃よくしてましたよね笑

しかも、オールされた理由が

「桃鉄してたから」って、可愛すぎる…!

ビンボー神が出てきたり、

サイコロ振るの楽しかったりで

流行りましたよね〜∩^ω^∩❣️

TVゲームのイメージがありましたが、

最近はSwitchのソフトでもあるんですね!

れいかも久々にしてみたいな〜

二日酔いにはなってないみたいで

よかったです(*´ω`*)

サンドイッチの差し入れまでありがとう♡

あのフルーツサンド、

博多駅でたまに買いますが大好きなので

差し入れ頂けて嬉しかったです〜

m様がお風呂入られてるときにこっそり

完食しちゃいました∩^ω^∩笑

全体的に施術させて頂きましたが、

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

体ガチガチで硬いな〜と思ってたら、

食事に指導されるまで体悪かったんですね

れいかも食べるの好きなので、

食事制限される辛さわかります〜

美味しいもの食べれないのってなかなか

ストレス溜まりますよね(T_T)

マッサージ中は疲れが溜まってたのか、

爆睡されてましたね

桃鉄オールで疲れた体、少しは休んで

ゆったり過ごせたかな?

鼠蹊部のときには目が覚めてましたね

お尻が大好きなの凄く伝わりました(笑)

あの後お休みはゆっくり過ごせましたか?

疲れてる中ありがとうございました❣️

帰り際にはウサギちゃんのTシャツ

無事乾いててよかったですね✨

またのお誘いお待ちしてます

2人目 e様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

初めてのラーマなんですね!

e様の初めてをれいかが担当させて頂けて

嬉しいです

メンズエステよく行かれるみたいですが、

初めてのところなので

緊張してます…と言われてたe様の緊張が

れいかにも伝わってきて

ウブで可愛かったです❣️笑

確かに行きつけがあったら初めて行かれる所

緊張しますよね‼︎

今日はお休みだったけど午前中

お仕事だったんですね✨

今日もお疲れ様でした(*´꒳`*)

今週は連休があるのでゆっくり休めて

良いですね✨

e様の方言となまり、可愛いけど

どこの方言だろう?と思ってたら、

◯◯出身なんですね‼︎

一度しか行った事ないですが、駅周辺は

だいぶ綺麗で栄えてますよね✨

れいかもe様と同じく焼酎飲めないので

◯◯行っても楽しめなくて辛い…笑

人見知りみたいで最初は

ぎこちなかったですが、

後半は少し距離が縮まった気がして

嬉しかったです♪♪

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

サッカーされてるとの事もあって、

お尻きゅっと引き締まっててスタイル良くて

かっこよかったです〜⚽️

大人になっても現役でされてるみたいで、

11人も集めるの大変そうです

確かにサッカー部の方は太ももに

筋肉つくので、

デニムとか履けなくてつらいですね

鼠蹊部付近は少し控えめで終わりました❣️

月曜日のお休み、◯◯に行かれると

言われてたので、

久々に地元の友達と遊ばれたりして

ゆっくり休んでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

e様緊張されてたので今回は控えめでしたが

今度はもっと攻めさせてくださいね

またのお誘いお待ちしてます✨

3人目 w様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

お久しぶりでしたね〜!

前回お会いしたのが8月のお盆付近だったので

もう忘れられてるかな…と

心配してましたが、

覚えててくださってて嬉しかったです❣️

しかも、前回のお礼日記もちゃんと

読んでくださってたんですね✨

w様がすまれてる所結構離れてて

遠いのに、会いに来てくれて嬉しい(T_T)

やっとお会いできてれいかも

テンションあがりました〜

今週もお仕事お疲れ様でした❣️

w様は祝日もお仕事なんですね

いつも忙しそうな印象があるので、

たまにはおやすみとってくださいね✨

少しお顔見てないうちにあっという間に

秋に入りましたね

w様から◯◯のお話きいて、お喋りしてたら

お腹すいてきちゃいました❤️‍

確かに秋刀魚、毎年どんどん

値上げしていってますよね

私たちがおばあさんおじいちゃんになる

世代には、

秋刀魚は高級食材になってるかも…

w様のオススメしてもらったサウナ、

前回教えてもらってから

ちゃんと行きましたよ

北欧デザインで、サウナキャップのレンタル

あって視覚的にも癒されました✨

女性専用っていうのも嬉しいですね〜

またオススメあれば教えてくださいっ♪

今回は前回の約束通り◯◯の体勢で

たっぷりいちゃいちゃできて

楽しかったですね

今度は◯◯もしましょう(๑╹ω╹๑ )

w様と一緒にいると楽しくていつも

あっという間に時間が経つので

別れ際寂しくなります

あの後お仕事戻れましたか?

お忙しい中ありがとうございます

またお時間あうときは

いつでもれいかのところに来てくださいね

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85