福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/17

お礼♪

投稿者:

お礼♪

こんばんは✨

今日は朝から雨が降ってきてたので

梅雨みたいにムシムシしてましたね☂️

みなさま傘はお忘れなく☆

本日のお礼です❣️

1人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

初めてのラーマなんですね✨

当店を選んでくださり

ありがとうございます(。・ω・。)

方言とかなまりがないな〜と思ってたら、

◯◯から来られたんですね!

ようこそ福岡へ〜✨

遠い中ありがとうございます

◯◯、れいかも住んだことあるので

共通の話題ができて楽しかったですね

◯◯駅とか、わかるかな〜?と

思ってましたが、

地元トークあるあるですぐわかってましたね

漫画シリーズが映画化して、結構テレビで

いじられてますけど

◯◯県民はいじられるの好きなんですね❣️

漫画も面白いですけど、

映画化も面白くてクオリティ高いので

◯◯県民なら是非見てみて欲しいです

「◯県は病院がない!」のくだりとか、

ばり面白いですよ〜

福岡は年に4回来られるとのことで、

タイミングよくお会いできて良かった〜♪♪

ホテル取れない時は、ゲストハウス

オススメですよ!

存在はご存知だったんですね✨

確かに初めてのときは怖いかも…

二段ベッドなので防音性はないですが、

ホテルの半額くらいの金額で泊まれますし

お友達沢山できて楽しいですよ♡

今度は◯◯に行かれるんですね!

お仕事なので観光気分ではないと思いますが

交通費も経費で落とせるなんて

羨ましいです〜(。・ω・。)✨

◯◯といえば海鮮ですね!

お酒と食べ物楽しんできてくださいね♪♪

s様と一緒に過ごしてお喋りしてたら

時間あっという間に過ぎちゃいましたね

フィーリングがあって楽しかったです〜☺️❤️‍

刺殺事件、結構話題になりましたけど

県外の方も知ってるんだ〜!とビックリ

あそこのセブンよく通るので

ご近所すぎて怖かったです(T_T)

あの後お昼ご飯のもつ鍋ランチ

無事食べれましたか?

(オススメは醤油です)

また福岡に来られた際はいつでも

れいかのこと思い出してくださいね✨

またのお誘いお待ちしてます(๑╹ω╹๑ )

2人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

雨でお天気不安定な中

会いにきてくださりありがとうございました

m様が来られる時ちょうどポツポツと

雨小ぶりだったので、

あまり服濡れてなくて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

m様の雰囲気がゆる〜い空気感で

居心地よかったです✨

れいかの方が癒されちゃいました(。-_-。)

今週もお仕事お疲れ様でした❣️

カメラが趣味とのことで、あんまり周りに

カメラ詳しい方いないので

勉強になりました✨

これからのシーズンだと、

夜景とかイルミネーションとか映えそう

糸島は牡蠣小屋とかカフェの

イメージでしたが、

写真スポットでも人気なんですね!

確かに、海にあのサイズの夕焼けが落ちるの

とても綺麗に写りそう(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

ブランコとかも有名ですよね✨

カメラ得意な方が友達とかにいたら、

きっと旅行とかする時楽しいだろうな〜♡

インスタとか、写真好きな人は特に便利な

アプリですね✨

インスタがTVに取り上げられて有名になった

人とかもいるので、

便利な世の中になりましたよね(o^^o)

猫島気になってましたが、

お友達さん行かれたときいて羨ましい❣️

動くものは撮影するの

大変そうですね

爬虫類はたしかにm様の仰る通り

撮影するの大変そうです(T_T)

今度は撮影した写真も見せてくださいね

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

◯◯も優しく触られるのが好きとの

事だったので、

ちょこちょこいじっちゃいましたが

mさんで可愛かったな〜(*´ω`*)

あの後ジャズの演奏会には

無事辿り着けましたか?

雨の日はエモい写真が撮れそうですね✨

また近くに来られることがあれば、

いつでもお誘いお待ちしてます

3人目 k様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

今週もお疲れ様でした〜!

雨でお天気悪い中、

会いに来てくださりありがとうございます

帰る頃にはだいぶ雨止んでて

安心しましたね✨

体ガチガチに固まってるな〜と思ってたら

なんとマッサージ1年ぶりだったんですね‼︎

どおりで体硬いわけだ…(T_T)

結構お疲れだったので、全身しっかりめに

ほぐさせて頂きましたが

疲れは取れましたか?

k様はデスクワークで座ってる事が

多いとの事で、腰中心に

ほぐさせて頂きました

マッサージ中は疲れが溜まってたみたいで

うたた寝されてましたね

チョコザップ、確かに最近色んなところで

見かけますが、

はじめて詳しい趣旨を知りました‼︎

スーツ姿とかでもふらっと気軽に

立ち寄れるなら通いやすいですね〜☺️❤️‍

ライザップのパクリだ!と思ってましたが

まさかの系列店だったんですね(笑)

k様のお話聞いてから、こっそり私も

体験予約行ってみようかなーと思い

ウェブ予約しちゃいました∩^ω^∩笑

ジムで鍛えてるとのこともあって、

お尻と太ももの筋肉凄かったですね…!✨

ご無沙汰だったみたいで、

◯◯すごくエッチでしたね(笑)

◯たまりみたいでした❣️笑

あのあと無事帰れましたか?

雨止んでてよかったです✨

今回を機にk様のメンエスブームに

火がつくと良いな〜

またのお誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

れいか

 

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85