福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/09/30

お礼♡

投稿者:

お礼♡

こんばんは✨

今日は夕方からぽつぽつと

雨が降ってきましたね☂️

少ししかない秋、満喫しましょう♪

本日のお礼です

1人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

早めのご予約ありがとうございます!

結構早めから予約してくださってたので

どんな方なのか楽しみにしてました✨

れいかもお会いできて嬉しいです

最初カルテ書こうとしてくださってたので

ご新規さんかと思ってましたが、

2回目のラーマなんですね☆

最近うちを知ってくださったのかな?

m様の2回目をれいかが担当できて

光栄です(*´-`)

今週もお仕事お疲れ様でした〜!

まさかのm様の出身地がれいかの

青春時代住んでた場所という奇跡!(◎_◎;)

好きな場所が同じで、駅名とか

地元の人しかわからない名前出しても

会話が弾むというのが嬉しかったです〜♡

◯◯前の駅の名前とか、

湖の名前とかm様どれもご存知だったので

「わかる〜!」ってお話盛り上がって

とても楽しかったです❤️

◯◯出身に悪い人はいない。笑

一緒に懐かしい〜!ってキャッキャしたの

女子トークみたいで盛り上がりましたね♪

m様が好きと言われてたラーメン屋、

れいかも昔住んでた時に行ってましたが

こってりしてて美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

写メ日記読んでくださってるんですね!

官能日記みたいでしたか?笑

ふくらはぎは痛いとの事だったので、

足は軽めで施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

40kgも痩せたときいてビックリ‼︎

でも、体重落ちたスパンが長めなので

ちょうどいいのかも♪

確かに太ると、体重くなったり

息切れ激しくなりますよね。笑

れいかもm様見習ってダイエットしよ〜っと

初めてお会いしたばかりですが、

m様物知りさんでれいかが知らない事ばかり

ご存知だったのでとても楽しかったです

なんだか賢くなった気がする❣️

日本の闇が深いお話をしましたね。笑

マックの肉は◯◯を使ってるって聞いて

もうマック食べれないかも

鼠蹊部付近も気持ちよさそうで

反応可愛かったです

m様はおっぱいが大好きというのは

すぐわかりました。笑

あのあとゆっくりお休み過ごせたかな?

疲れてる中ありがとうございました♡

またのお誘いお待ちしてます(о´∀`о)

2人目 y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

早めのご予約ありがとうございます〜

プロフィールの写真みて

気になってくれてたと聞いて嬉しい♡

写メ日記も読んでくださってたんですね‼︎

「綺麗な人だね〜」とお褒めのお言葉頂けて

嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

今週もお仕事お疲れ様でした〜

y様とは共通の趣味があったので、

お話盛り上がって楽しかったです

海外行った事ないので羨ましい…!

海外行ったら価値観変わるとか聞くので、

憧れますね〜✨

海外にもゲストハウスがある事にビックリ‼︎

見知らぬ土地で友達できると、

心強そうですよね∩^ω^∩

マチュピチュ、久々に聞いた単語です!

(なんか響きがいやらしい笑)

y様と沢山おしゃべりしてたら、

れいかも久々に

旅行行きたくなってきました❣️

マカオは一度ギャンブルしに行きたい‼︎

沖縄行かれた時でも、日本のゲストハウス

一度は泊まってみてくださいね(*´ω`*)

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

腰が固くてビックリしました

弱めでほぐそうと思ってたんですけど、

想像以上に凝ってたのでしっかりめに

ほぐしちゃいました(。・ω・。)

太もものセルライト、痛いですよね(T_T)

お風呂つかってるときに軽く手で

もみもみするだけでだいぶ楽になりますよ☆

鼠蹊部に入る前からちょこちょこ

いたずらしてたので、

「急にやらしい気分になってきた…」と

恥ずかしそうなm様が可愛かったです///笑

沢山焦らしたからかな?

すぐに◯◯しちゃいましたね笑

れいか的にはたっぷり焦らして

もっと攻めたかったのにな〜❤️✨

いっぱい◯◯しましたね❤︎

今度はもっとイチャイチャしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの後無事日用品はgetできたかな?

長いお時間ありがとうございました❣️

またのお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

3人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

お久しぶりでしたね〜!!

最後にお会いしたのが、8月のお盆かな?

約1ヶ月半ぶりくらいかな?

予約の情報を聞いた時、久々すぎて

まずれいかのこと

覚えててくれたんだ〜!ってビックリして

とても嬉しかったです(^^)

しかも、前回れいかと会ってから

メンズエステ自体久しぶりと聞いて

浮気してないって事だな〜と思って

嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

s様が今日予約してくださった時間帯を

れいかのスケジュールに合わせて

予約してくださったと聞いて嬉しかったです♪

s様と一緒に過ごしてる時の

ゆる〜い空気感、居心地よくて

れいかの方が癒されちゃいました(。・ω・。)

あの安心感というか落ち着く雰囲気は

s様から放出されてるんだろうなぁ…

個人的に、男性の黒縁メガネ姿好きなので

s様の雰囲気にとても似合ってて

かっこよかったですよ〜

目の保養になりました。笑

前回お会いしたときは夏真っ盛りの

8月だったので、暑い暑い騒ぎながら

おしゃべりしてたのに

今回は肌寒い〜ってなってましたね笑

夜になると、最近は一気に涼しくなって

秋って感じですね✨

こんなことを話してたらあっという間に

今年も1年終わるんだろうな〜と思うと

少し寂しいですねぇ(T_T)

今年もあと3ヶ月ですもんね

一足早めにクリスマスのお話できて

楽しかったですね〜♡

竹内まりやのクリスマスソング歌いながら

マッサージするの楽しかったです笑

s様、甘いものとか食べるイメージないので

毎年ケーキ食べると聞いて意外でした

小分けのケーキ、いろんな種類を

少しずつ食べれるから良いですよね♡

でも、何故かクリスマスとか誕生日は

ホールケーキが食べたくなるという…。笑

ケーキはやっぱり苺の

ショートケーキですよね

s様と食の好みも一緒で嬉しいです♡

今年のクリスマスマーケットは

s様に教えてもらったホットワイン、

飲んでみよ〜っと( ^ω^ )✨

下半身長めで施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

足ツボ気持ち良いですよね〜✨

うたた寝されてたのに起こしてしまって

申し訳ないです

疲れがたまってたんですね

太もも付近からちょこちょこ手がのびて

やらしくなっちゃいました❣️

「も〜っ!」ってちょっとオコなs様が

可愛かったです笑

ツンデレでしたね( *`ω´)

お尻にオイルドバドバ垂らしたの、

蜂蜜かけてるみたいで楽しかったあ❤️笑

◯◯してる時、いっぱいエッチな音

溢れてましたね///

今度はバック◯◯しましょう♡

あの後お仕事無事がんばれたかな?

お仕事前で忙しいのに、

会いにきてくれてありがとう(*´∇`*)

またお時間あうときは

いつでもお誘いお待ちしてますね♪♪

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85