福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/10/02

お礼♬

投稿者:

お礼♬

こんばんは✨

昨日の夜は結構涼しくなってて、

肌寒い季節になってきましたね

そろそろ衣替えされた方も多いのでは?

急な気温変化に体調こわさないように

気をつけていきましょう☆

本日のお礼です♡

1人目 a様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます

先週ぶりでしたね〜!

お会いしたばっかりなのに、

またすぐお会いできて嬉しいです❣️

今週もお仕事お疲れ様でした✨

a様はサービス業なので、土日もお仕事で

お休みがなかったと聞いて心配です

お忙しい中お時間作ってくださり

嬉しいです(T_T)

先週お会いしたばかりですが、やっぱり

a様と一緒にいると居心地がよくて

落ち着きます〜✨

しかも、前回れいかがオススメした

映画早速見てくださったみたいで嬉しい笑

a様と好きなジャンルが同じなので、

趣味があってお喋りしてると

あっという間に時間が過ぎてビックリです

やっぱり映画といえばミステリーとか

ホラー系が面白いですよね♬

ホラーは怖いだけで終わりますけど、

a様にオススメしてもらった映画は

サイコホラーでミステリーも少し入ってる

内容だったので、

見終わったあと考察考えて話し合うのが

面白かったです❤️

見た人によって、ラストの真相が

バラバラになりそうで面白い作品ですね✨

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

足ツボ、連日お酒飲まれてるのもあって

腎臓のツボとても痛そうでしたね

「いた〜い!」って泣き叫んでるa様を

見てると、いじめてる気分で

ちょっと申し訳なかったです(T_T)笑

マッサージ中は疲れが溜まってたので

うたた寝されてましたが、

太もも付近ちょっかいかけだしてから

すぐ目覚めてましたね

れいかがa様を寝かせるわけ笑

前回約束してたけど出来なかった、

◯◯も今回はできてよかったです♡

窓ガラスに全裸2匹が映ってるの見ながら

エチエチな事するの、

やらしくて楽しかったですね❣️笑

a様、前回より気持ちよかったみたいで

れいかも満足です〜

あの後無事お買い物行けたかな?

疲れてる中ありがとうございました♡

また寂しくなったらいつでも

遊びに来てくださいね

またのお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️‍

2人目 y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます

今日もお仕事お疲れ様でした✨

今週もスタートして、まだ月曜日なのに

憂鬱ですよねえ

初のラーマカリオスなんですね☆

ご新規様と聞いてたのでどんな方か

心配してましたが、

とても紳士で雰囲気の良い方で

安心しました∩^ω^∩

方言出ないなと思ってたら、◯◯から

来られたんですね!

大都会に住んでるなんて羨ましすぎる…✨

でもよくよく考えればy様みたいなイケメン

福岡にいないはずだ笑

予約してくださった時間の少し前に

福岡到着されたばかりなんですね☆

いま、◯◯から1時間で到着できる距離って

聞いてビックリしました

最近本当に便利ですよね〜✨

移動続きで疲れてる中、会いに来てくださり

嬉しかったです

ありがとうございます(*´ω`*)

福岡よく来られるみたいで、

気に入って頂けてるみたいで福岡県民として

嬉しいですね(。・ω・。)

y様の出身地、行った事ないですが空気が

綺麗と聞くので行ってみたいです❗️

福岡は2泊3日ゆっくり過ごせると思うので

せっかくの福岡満喫していってください☆

◯◯のお話、ニュースとかではよく見ますが

実際にいるとは思っておらず、

y様からリアルなお話聞いて

ビックリしました(=´∀`)笑

立ちんぼとか今だにあるんですね

確かにあんなにニュースになってたら

トカゲのしっぽみたいに

中々排除できないのかもですね

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

y様、足が長くて指圧してるときに

ビックリしました(笑)

顔だけじゃなくスタイルも良いとは…

y様のスタイルの良さでしたら

細いスキニーとかデニムとか

似合いそうですね♬

体操されてたと聞いて納得です

ブレイキングダンス、最近YouTubeで見て

首痛そうだな〜と思ってたので

できるなんてy様の運動神経凄すぎる❣️

しかも、年齢聞いてビックリ…

てっきりれいかと同世代だと思ってました

やはり充実した過ごし方をされてると

若く年を重ねられるのかな?✨

鼠蹊部付近、敏感さんみたいで

y様腰ピクピク動いてて可愛かったです

あの反応は、いじめたくなるっ!!

れいか的にもっと焦らしたかったのに

すぐに◯◯でしたね(笑)

気持ちよさそうで可愛かったですよお

へそにいっぱい◯◯でしたね♬笑

あの後お仕事と言われてましたが、

無事合流できたかな?

お忙しい中ありがとうございます✨

「またすぐ来たくなる〜」と言って頂けて

嬉しかったです(o^^o)❣️

福岡に来られる際はいつでも

会いに来てくださいね♬

またのお誘い

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨

3人目 O様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

早めのご予約ありがとうございます♪

電話の時にれいかを

選んでくださったみたいで嬉しい♬

ポロシャツだったのでお仕事終わりかと

思ってましたが、

まだお仕事中だったんですね

お忙しい中お時間作ってくださり

ありがとうございます(T_T)

そして差し入れまでありがとうございます✨

お菓子をくださる方は多いですが、

食事系の差し入れは初めてだったので

とても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速、o様がシャワー入られてる時に

モグモグしちゃいました。笑

お仕事中の休憩も兼ねて、少しはゆっくり

休めるO様にとって憩いの場所になれば

良いな〜✨

方言が出ないのと、上品な雰囲気だったので

◯◯に住まれてたと聞いて納得しました☆

大都会ですね〜!

o様はバーがお好きなんですね✨

おしゃべりしてたら、暑いし今の時期

お酒が飲みたくてたまらんかったです(=´∀`)

中洲は飲み屋さんが沢山ありますが、

バー40軒もご存知なんて凄すぎる!

もうo様にとって中洲は庭なのかな?笑

バーボン飲めるなんて大人の男性って感じで

かっこよすぎます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

あの匂いでもう酔っ払っちゃいそう笑

お酒好きな人は本当に詳しいですもんね〜

「消毒液みたいな味のウイスキー」って

れいかが説明したとき、

o様爆笑されてましたね(笑)

わかる人にはわかる、あのウイスキー笑

消毒液でわかるって事はやっぱりo様

お酒詳しいんだな〜✨

中洲とか春吉付近はオシャレなバーが

沢山ありますよね✨

中洲の川を見ながら飲める作りのお店、

結構増えてるみたいなので

れいかもいつか行ってみたい

o様にもっとオススメのお店教えてもらえば

よかったな〜と後悔中です笑

「ながしま」o様とお喋りしたあと

早速調べましたよ〜✨

中洲では有名なところなんですね

あんなに沢山お店がある中で、コロナの時も

生き残ってずっと営業してるって事は

本当に実力があるって事ですもんね❗️

テキトーなバーしか行った事ないので

老舗店の本格的なお酒飲んでみたいな〜

今の季節でしたら、梨とか柿が

フルーツカクテルで出てるのかな?

今度お土産話聞いてください

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

腰がガチガチでしたね

マッサージ沢山褒めてくださり

嬉しかったです〜♡

o様褒め上手なので、自信つきました❤️

あの後お仕事に戻ると言われてましたが、

お仕事集中できたかな〜?

遅くまでありがとうございました❣️

またのお誘いお待ちしてます♡♡

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85