福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/10/10

お礼✨

投稿者:

お礼✨

こんばんは✨

最近涼しい温度から、一気に冷えて

夜は長袖でも寒くなってきましたね

皆様風邪ひかないように

気をつけて行きましょう(。・ω・。)

本日のお礼です♡

1人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

早めのご予約ありがとうございます❣️

ご新規様ときいてどんな方か

緊張してましたが、

とても感じの良い方で安心しました❣️

プロフィールみて選んでくださったんですね

実際にお会いしてお話してから、

「写真のイメージよりもゆるふわな雰囲気で

よかった〜」と言って頂けて

嬉しかったです

t様と一緒に過ごしてると、漫画の趣味とか

ルームシェアとか

お話が被る所が多くて楽しかったです♡

お喋りしてたらあっという間に時間

過ぎちゃってビックリしました

NANA、男性で読まれてる方に出会ったのは

初めてなのでテンション上がりました❣️

矢沢あい先生、早く続き描いてほしい…

ちびレン可愛いですよね♡

ルームシェアで、ジェラピケのパジャマ

送り合うって仲良すぎて可愛いです笑

確かにゲイ疑惑でるかも?笑

対抗して魚の煮付け作ったり、そんな所で

負けず嫌い出てるの可愛いな〜と

ほっこりしながらお話聞いてました♡笑

男性で料理できるの偉すぎる…✨

肩が凝ってるとのことなので上半身メインで

施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?✨

スタイル良くて羨ましいです〜♡

「太りたい」れいかもいつかは

言ってみたいセリフ…笑

うつ伏せの時はそんな事なかったのに、

仰向けになったら恥ずかしいって

漏らしてたt様が可愛すぎる///

夜勤明けで疲れてる中ありがとう

あの後たっぷり熟睡できたかな?

またのお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

2人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

サイト見て日記など見てくださって

れいかを選んでくださったみたいで、

とても嬉しかったです♡

仲良しさん、お店やめちゃって

せっかく仲良くなったのに寂しいですね

前行かれてたペース聞いたら

凄く多くてビックリしました

れいかも前仲良しだった方と同じくらい

s様と仲良くなれたら嬉しいな

s様、とてもお洒落さんだったので

玄関でお会いした瞬間からかっこよくて

緊張しちゃいました!!!

全体的にベージュでまとめてたので、

秋って感じでお洒落でしたよ〜✨

靴も茶色で素敵でした✨

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です(。・ω・。)

ニートみたい〜って説明、面白かったです

でも、土日も出勤しなきゃいけない

ブラックな働き方より

ゆる〜く働けて良い環境ですよね✨

fx、れいかも気になってたんですけど

やっぱり専門的な知識がないと

手を出すのは怖いですよね〜

でも仕事できる男性ってかっこいいです‼︎

人に教えるのも大変そう(T_T)

ここ1ヶ月、ちゃんと休めてないみたいで

マッサージ中はうたた寝されてましたね

いつもお仕事お疲れ様です♡

鼠蹊部付近サワサワしてる時は

とても気持ちよさそうでよかったです

「これにハマらない男はいないでしょ〜」て

コメントが嬉しかったです笑

もっと焦らしたかったのに、

◯◯でしたね笑

あの後無事おうちに帰れましたか?

遅くまでありがとうございました❣️

s様もたまには旅行などに出掛けて

ゆっくり休む時間作ってくださいね♪♪

またのお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

3人目 i様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます

初めてのラーマカリオスだったんですね!

色々ネット見てうちを見つけてくださったと

聞いて、嬉しかったです♡

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

i様はこだわりが強いみたいなので

満足して頂けるか心配でしたが、

あっという間に時間過ぎちゃいましたね♪

終わり際、「もう終わり?!」って

言われてたi様が可愛かったです笑

あの後無事おうち帰れましたか?

またのお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

れいか

新人

絹石 菖 (あやめ)

33歳 148cm B:83 W:53 H:81

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85