福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/10/20

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは✨

今日は一段と冷えますねえ❄️

ハロウィン飾りつけ皆様から

好評で嬉しいです♡

是非ハロウィン期間中見に来てくださいね♪

本日のお礼です

1人目 y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとございました✨

お誘いありがとうございます♡

お仕事中でお忙しい中

会いに来てくれてありがとうございます✨

作業着似合ってましたよ

来られる時ちょうど雨パラパラ降ってて

足元悪い中ありがとう〜‍♀️

元々マッサージお好きなんですね!

お店によって雰囲気とか技術違うので

面白いですよね〜✨

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

車運転が多いみたいで腰がガチガチで

辛そうでしたね

最後はたくさん◯◯できて楽しかったですね

沢山気持ちいいって言ってくれて

ありがとう♡

120分にすればよかった〜と言って頂けて

嬉しかったです♡

今度は120分でもっとお喋りしようね⏰

あの後無事お仕事頑張れましたか?✨

またのお誘いお待ちしてます♪♪

2人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

会いに来てくださるだけで嬉しいのに、

差し入れまでありがとうございます〜

ちょうど今日飲み物忘れたので、

差し入れ沢山頂けて助かりました❣️

合計3本もありがとうございます

カフェラテ大好きなので嬉しいっ

いまちょうどごくごく頂いてます☕️

m様の苗字、下の名前のイメージなので

珍しい名字で印象付きました

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

m様、人柄がよくて一緒にいて過ごすの

楽しかったです〜♡

れいかまで癒されちゃいました♪

猫カフェのお話きいて、◯◯まで行かれると

聞いてビックリしました

天神にしかないイメージでしたが、

そんなところにもあるんですね⭐️

キューリングは定番の有名店ですよね♪

だっこ禁止なのが少し悲しいですが、

m様が行かれてるお店はだっこokと聞いて

いい情報聞けました‍♀️

保護猫も可愛がられてると聞いて

本当に動物好きなんだな〜と思いました❣️

お喋りしてたらあっという間の120分でしたね

m様がおっぱい星人なのは

よくわかりました笑

ちゃんと我慢してくれてありがとう♡笑

次回は、おっぱい◯◯楽しみにしててね

またのお誘いお待ちしてます♪

3人目 y様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました⭐️

お誘いありがとうございます❣️

ご新規様なのでどんな方か緊張してましたが

とても優しい方で安心しました❣️

初めてのラーマなんですね✨

れいかが担当させて頂けて嬉しかったです

最初お会いした時は怖そうな方なのかなと

思ってましたが、

とても優しい方で安心しました‍♡

腕時計とネックレス、キラキラで

とてもy様の雰囲気ににあってましたよ〜

輝きすぎて眩しかった…✨

ゆきざき、行った事なくて天神で通り道に

チラ見した事しかないですが

生はやっぱり綺麗ですね〜

腕時計の金額聞いて、ビックリしました…

そんな高いもの机に置かないでください笑

飲み物溢したりしなくてよかった〜

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

2年半も仲良しだったセラピストさん

いらしたんですね✨

結婚とはおめでたいような寂しいような…

お祝いの仕方が男前すぎます(T_T)

辞める時にちゃんと報告してくれる

関係、仲良しさんで素敵ですね❤️‍

玄関であった時に愛想悪かったら

帰ろうかと思ってたけど、

れいかさんは愛想良かったから

入ったと聞いて嬉しかったです

愛嬌大事ですよね♡

色んな子探してると言われてましたが

相性もあるので、色んなお店転々とするのも

大変ですよね(T_T)

れいかでよければ是非仲良くしてください

あの後無事帰れましたか?

またのお誘いお待ちしてます♪♪

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85