福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/10/22

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは♪♪

今週も終わりに近づいてきましたね

サザエさん症候群になってる方も

いそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

おやすみが土日の方は、あと少しのお休み

満喫してくださいね

本日のお礼です✨

1人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます❣️

どんな方かソワソワしてましたが、

紳士な方で安心しました☆

茶色のジャケット、m様の雰囲気にとても

似合ってて素敵でしたよ〜❤️‍

秋って感じですね

茶色のデザイン着こなせる方って少ないので

お洒落さんでかっこよかったです✨

今週もお疲れ様でした♡

3ヶ月ぶりのマッサージだったんですね

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

まさかのアニメ好きという共通点があって

テンションあがりました♡

◯◯のお話楽しかったですね

m様にオススメしてもらったアニメ、

今度見てみるので感想聞きにきてくださいね

京アニ事件のその後は知らなかったので

m様から聞いてビックリしました

京アニといば沢山の人気アニメが

産まれた場所ですもんね✨

病院頑張ったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

エンジェルビーツとか、CLANNAD

知ってる方あまりお会いした事なかったので

嬉しかったです

物語シリーズのお話し忘れてたので、

もっとお喋りすればよかったと

後悔中です(泣)

今度はもっと語りましょう

推しの子、1期前なんですね!

あの曲で推しの子知った方も多いはず✨

星野アイたん可愛いですよね♡

アニメ仲間に出会えて嬉しかったです

今度はオススメ漫画も教えてくださいね♪♪

◯◯敏感さんみたいで、◯◯と同時に

攻めたら反応可愛くてキュンって

なりました❣️

あのあと無事帰れましたか?

おやすみの日にありがとうございました♡

またのお誘いお待ちしてます(。・ω・。)✨

2人目 m様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

ピンポン聞こえなくて、少しお待たせして

申し訳ないです(T_T)

今日はおやすみとのことで!

お休みの中会いにきてくれてありがとう

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

強いの好きだから、女の子にしては力強くて

気持ちいい〜と沢山褒めて頂けて

嬉しかったです∩^ω^∩

セラピストさんによってばらつきがあるとは

聞いてましたが、

ペタペタとか本当にあるんですね…!笑

高い金額頂いてるのに受ける側からしたら

しっかりほぐしてほしいですよね♪

m様、お喋り好きみたいで

お話してたらあっという間に

時間きちゃいましたね♡

「めっちゃお喋り好きなやつきたやんって

思われとるやん〜」と恥ずかしそうな

m様が可愛かったです

ハロウィンの飾りつけ可愛いですよね❤️

まさか当店が飲みの先で噂になってるとは…

春吉で◯◯されてたり色々挑戦されてて

カッコ良いですね〜✨

独立、憧れはあるので100万で出来ると聞いて

ビックリしました‼️

今度もっとお話聞かせてくださいね♪

生のれいかの喋り方は

そんなにお嬢様みたいでしたか?笑

不思議ちゃんって言われて嬉し恥ずかし

m様も独特な雰囲気でしたね⭐️

話す時、くもんに通ってたから

主語から早く喋っちゃうって言ってたのが

面白かったです∩^ω^∩笑

結構後半らへん2人ともお喋りが

だぶってましたよね

鼠蹊部付近はオイルドバドバつけてたっぷり

マッサージさせて頂きました❣️

沢山感じてくれて嬉しかったなあ♡

あのあと無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました

帰り際気付きましたが、耳のピアス

m様の雰囲気に似合ってて素敵でしたよ〜

あの後ラーメン食べに行くとのことでしたが

めんくいや食べれたかな?

あそこの餃子美味しいのでオススメ

またのお誘いお待ちしてます✨

3人目 k様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます♡

お久しぶりでしたね〜!

れいかが入店したての時にお会いしたので

お盆ぶりかな?

結構前にお会いしたばっかりなので、

覚えててくださってて嬉しかったです∩^ω^∩

k様相変わらずお元気そうで安心しました❣️

前回お会いしたときより

更にかっこよくなってましたね〜

ドキドキしました

チョコザップ流行ってますね✨

れいかの住んでるお家の最寄駅にも

できたみたいなので、

れいかも体験行ってみようかな

ハロウィンの飾りつけ可愛いですよね♡

毎年恒例みたいですよ✨

各お部屋によって飾りつけのデザイン

バラバラなので、全部屋コンプリート

してみてください❣️笑

久々に会えたので、その分たっぷり

イチャイチャできて幸せだったなあ〜///

本当のカップルみたいでしたね

いつもは結構エチエチな攻め方なんですが

今回は久々に会えたのが嬉しすぎて

イチャイチャ多めになりましたね(*´꒳`*)

忙しい中ありがとうございます✨

後ろの体位で◯◯されるの

凄く気持ちよさそうでしたね

今度は四つん這いで◯◯しましょうね♡

またいつでもお誘いお待ちしてます♪♪

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85