福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/10/25

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは♪

秋の味覚が増えてきて、

栗系のスイーツが沢山出回ってますね☆

食欲の秋楽しみましょう❣️

本日のお礼です✨

1人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました⭐️

お誘いありがとうございます

お久しぶりでしたね〜!

お盆ぶりくらいかな?

転勤で福岡から離れると言われてたので

もう会えないかと思ってました…

覚えてくれたのが嬉しいですし、

福岡のメンズエステ=ラーマって

印象ついてたのが嬉しかったです

2枠分で長いお時間予約とってくださって

嬉しかったです∩^ω^∩✨

お会いしてない間にいつのまにか

ワンシーズン終わっちゃいましたね

そんなこと話してたらあっという間に

冬が来るんだろうな〜⛄️

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です✨

出張の移動疲れがたまってたのか

体ゴリゴリでしたね

◯◯のお話楽しかったです

s様お喋りネタ沢山もってるから

一緒に過ごしてると爆笑しまくりで楽しい

◯◯いっぱいできて気持ちよさそうでしたね

s様はゆ〜っくり焦らされるのが

好きなんですね///

今度は寸止め◯◯してみたいな〜♪♪

ちなみに、れいかは

大きさより硬さ派です♡笑

あの後無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました❣️

また福岡に来られた際はぜひ

れいかのこと思い出してくださいね✨

またのお誘いお待ちしてます

2人目 w様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました❣️

お誘いありがとうございます

早めのご予約ありがとうございます♪

どんな方か緊張してましたが、

とても居心地良くて紳士な方で

一緒にいるとれいかの方が癒されました❤️‍

キャリーケースと一緒にようこそ!

全身真っ黒コーデでおしゃれさんで

かっこよかったです〜✨

後で気付いたんですけど、

キャリーケースも真っ黒だったから

あわせてたのかな??

確かに、マルジェラは奇抜すぎるデザインも

あるので着るの難しいですよね(笑)

出張終わりで疲れてるのに、

差し入れまでありがとうございます

いちごどら焼き、美味しかったです♡

お風呂入られてる間に食べちゃって、

我ながら食い意地はってるなぁ(笑)

伊都きんぐのどら焼き、皮部分が

もちもちで美味しかったです♡

w様とても素敵な方だったので、

お喋りしてたらあっという間でしたね✨

相性大事ですよね〜(。・ω・。)

メンズエステよく行く方に褒められるのは

嬉しいですね〜❤️‍

こんなに丁寧にしてくれるなんて感激との

お言葉頂けて嬉しかったです♡

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です

w様とお喋りしてたら、

れいかも久々に旅行行きたくなってきました

北海道の海鮮は、やはり美味しいんですね

ゲストハウスは個人的に好きなので

オススメです❤️

あのあと無事帰れましたか?

疲れてる中ありがとうございました♡

またのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)✨

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85