福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/11/20

お礼♪

投稿者:

お礼♪

こんばんは✨

今日は寒いですね〜❄️

クリスマスマーケットで人たくさん

いますね(。・ω・。)

みなさま暖かくしてくださいね♪♪

本日のお礼です✨

1人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます♡

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

早めのご予約ありがとうございます〜✨

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

1週間ぶりにお顔見れて安心しました‍

玄関で「あれ?」と思いましたが、

やっぱりt様で安心しました(*´꒳`*)

t様もれいかのこと覚えててくださってて

嬉しかったです✨

服装は前回と違いましたが、喋り方とかで

ちゃんと覚えてましたよ(*´꒳`*)

グレーの上着、暖かくて似合ってましたよ♡

前回はfxのお話とか、難しいお話を

聞いたのであの後

少し賢くなった気がします❣️

あの後いろいろ調べてたら、

株とか色々難しいんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は恋バナができて楽しかったです☺️

結婚の価値観とか求める条件とか

やはり人によって違うんですね〜✨

たしかに30歳とか過ぎてたら女性は

焦るかもしれませんね(T_T)

れいかが30歳過ぎても独身だったら

嫁にもらってくださいね笑

デコルテ周りが苦手とのことなので、

うつ伏せのみ施術させて頂きました✨

あの後お仕事無事バレずに戻れたかな?

遅くまでありがとうございました♪♪

ネクタイの締め方とかも種類あるの

初めてしりました∩^ω^∩

またのお誘いお待ちしてます♪

2人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございました

お久しぶりでしたね〜!

っていっても2週間ぶりくらいかな?

また会いにきてくれて嬉しいです

相変わらず今日もかっこよかったですね✨

いつもスーツ姿だったので、

私服は初めてみました!

パリッとしたスーツ姿も似合ってますが、

私服もオシャレさんでかっこよかったです☺️

やはりイケメンさんは何着ても

似合いますね(。・ω・。)❣️

トレンチコート、個人的にとても好きなので

目の保養になりました♡

いつもt様お仕事でバタバタしてて

常に働かれてるイメージなので

今日おやすみって聞いて安心しました✨

2ヶ月ぶりのお休みと聞いてビックリ‼︎

久々のお休みにれいかに会いに来てくれて

嬉しかったです〜♡

たしかにずっとお仕事されてると家事とか

お部屋の掃除とかする暇ないですよね

お掃除お疲れ様でした☺️♡

首と肩周りがお疲れと言われてたので

上半身しっかりほぐさせて頂きました✨

車事件、お話聞いて心配です〜(T_T!

そんな強くぶつかられたなんて、

脳とかに支障が残らなくてよかった✨

整体に通わなきゃいけないのが

大変ですが、もらえるものは

貰っておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

でも大事にならなくてよかった〜✨

プレゼント、マフラーのアドバイスは

とても参考になりました♡

確かに娘からなら何貰っても

嬉しいですよね

あのあと阪急にいきましたが、

ノーブランドのカシミヤ確かに高い‼︎

ランバンのカシミヤマフラーは

3万とかでした

天神岩田屋とかもみてみます☺️

中洲とかでよく歩いてる、夜の仕事

してる人達が着がちな

ブランドロゴが目立つお洋服とか

結構印象にのこりますよね∩^ω^∩笑

t様だったら何着ても似合いそうなので

今度の私服は見てみたいな

今日はいつもより密着できて

おっぱいエロエロタイムでしたね⏰笑

前回よりイチャイチャできたから

親密さが増した気がして嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

あのあとお洋服はいいものgetできたかな?

アウトレットは閉店前までに

是非いってみてくださいねセール❣️

またのお誘いお待ちしてます♪♪

3人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます

早めのご予約ありがとうございます〜!

前から存在気付いてくださってたみたいで

れいかもやっとお会いできて

嬉しかったです☺️

そして差し入れまでありがとうございます♡

朝マック以来なにも食べてなかったので

とてもお腹空いてました

なので、お風呂入られてる間に

早速全部頂いちゃいました笑

マカロン、和栗味は初めて出会ったので

味の想像つきませんでしたが

とても美味しかったです

セブンのバームクーヘンは砂糖の

コーティングがついてて美味しかったです

よく買うので嬉しいです∩^ω^∩

s様、とてもお話しやすい雰囲気で

一緒に過ごしてて楽しかったです〜

話上手で聞き上手なので、

とても楽しかったです

聞き上手だったのでついれいかも

ペラペラ喋っちゃいました✨笑

恋バナ面白かったですね〜!

s様がtinderとか存在を知ってることに

ビックリしました

れいかが恋愛してきたヤバ男達のトーク、

中々面白かったでしょ?(笑)

マルチは全然気付かなかったので

s様も気をつけてみてくださいね笑

そして、オカマバーのお話も

面白かったです〜!

あんみつ姫だと思ってましたが、

中洲にもあるんですね⊂((・x・))⊃

おかまに気に入られて◯◯ずーっと

握られっぱなしだったってお話聞いて

爆笑しました

でも、たしかにs様中性的で綺麗な顔立ち

されてるので

男性にも好かれそうです(笑)

そして、ちゃんとチップも

あげたと聞いて優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

楽しいお時間をありがとうございました♪♪

あの後無事帰れましたか?

またのお誘いお待ちしてます☺️♡

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85