福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/11/25

お礼☆

投稿者:

お礼☆

こんばんは

インフルエンザが流行ってるみたいなので

皆様風邪にはお気をつけて❄️

本日のお礼です♬

1人目 t様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

お久しぶりのラーマなんですね!

t様の久々のメンズエステをれいかが

担当できて嬉しいです∩^ω^∩

今日はお休みだったんですね!

おやすみの日に会いにきてくださり

ありがとうございます☺️

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です☺️

上半身ガチガチでしたね

いつもお仕事お疲れ様です☺️

ふくらはぎもむくみがありましたが、

座り作業がメインとのことで

上半身の方が疲れてましたね(T_T)

肩甲骨はがししてるときのうめき声、

いた気持ちよさそうで面白かったです笑

うつ伏せで鼠蹊部してるとき、

◯◯元気すぎて横になるの

しんどそうでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

あのあと無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました✨

今度はもっとイチャイチャしましょうね

またのお誘いお待ちしてます♪♪

2人目 s様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

1ヶ月ぶりでしたね〜❣️

お久しぶりにs様のお顔みれて

嬉しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして差し入れまでありがとうございます✨

チーズの差し入れははじめてなので

テンションあがりました(。・ω・。)

おやつにも、晩酌のつまみにもなりそうで

早速頂いてます笑

前回のお礼日記も読んでくれたみたいで

嬉しいです〜♡

s様、毎回お礼日記の感想を

伝えてくれるので恥ずかしいけど嬉しい

今回は首肩周りを中心的に

ほぐさせて頂きましたが

疲れはとれましたか?✨

いつもお仕事お疲れ様です☺️

今週は出張続きだったんですね❣️

新幹線で移動したら早いとはいえ、

ずっと座りっぱなしもきついですよね(T_T)

今日はしっかりリンパ流しておいたので

ゆっくり休んでくださいね☺️

二枠分予約してくださったので

前回より沢山おしゃべりできましたね

s様と一緒に過ごしてるとあっという間に

時間すぎるので物足りないです…(T_T)

 あの後無事映画はみれましたか?

遅くまでありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85