福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2023/11/26

お礼♩こんは

投稿者:

お礼♩こんは

こんばんは

今日はお昼ポカポカ陽気で

春みたいなお天気でしたね☀️

今月もあと少し、楽しみましょう♩

本日のお礼です✨

1人目 z様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

ご新規様と聞いてどんな方か

緊張してましたが、

とても紳士で優しい方で安心しました⭐️

初のラーマとのことで、

z様の初めてをれいかが担当できて光栄です♩

z様とても身長高くて手足ながくて

ビックリしました(。・ω・。)!

身長180cm以上あるなんて

モデルさんみたいで羨ましいです〜✨

黒のスキニーとか似合いそうですね✨

菜々緒顔負けの美脚をお持ちなんですから、

体のラインでるお洋服とか

是非きてみてほしいですね☺️

今日はお休みとのことで、ゆったり過ごして

疲れはとれたかな?✨

いつもお仕事お疲れ様です♪

ふくらはぎ、靴下の跡くっきりついてたので

浮腫みしっかり流しておきました

今日はお水たくさん飲んで

老廃物流してくださいね(。・ω・。)✨

あの後無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました✨

またのお誘いお待ちしてます♪♪

2人目 k様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます✨

2週間ぶりでしたね〜♡

またk様にお会いできて嬉しいです

れいかの顔覚えててくださってたみたいで

まさかまた会いにきてくれるとは思わず

一気に顔にやけちゃいました❣️

前回お会いしたときはスーツでしたが、

今日は私服でギャップ萌えしました

ゆる〜いニット姿も可愛くて

着こなせててかっこよかったです♡

k様元が良いから、何着ても

似合いますね☺️

全体的に施術させて頂きましたが

疲れはとれましたか?

いつもお仕事お疲れ様です♪♪

k様筋トレに通ってると前言われてましたが、

腹筋バキバキに割れてて

細マッチョでかっこよかったです

服を脱がないと気付かない筋肉を

つけるのにハマってる、と聞いて

なんだかエロスを感じました笑

今回は四つん這いで◯◯しましたが、

k様エムさんだから四つん這いの方が

嬉しそうでしたね♡

れいかも興奮しちゃいました(。・ω・。)笑

あのあと無事帰れましたか?

遅くまでありがとうございました✨

今度は1週間◯◯我慢して、

会いに来てくださいね

またのお誘いお待ちしてます♪♪

3人目 a様

本日はれいかと遊んでくださり

ありがとうございました✨

お誘いありがとうございます☺️

1ヶ月ぶりくらいかな?

相変わらずa様お元気そうで久々に会えて

嬉しかったです☺️

a様は、いつお会いしてもニコニコ笑顔なので

お会いするとれいかも

ニコニコうつって幸せになれます笑

前回のお礼日記読んでくださったみたいで

嬉しいです♡

初めてお会いしてから、れいかが入店

したてのときから

応援しにきてくださってて嬉しいです♡

今回は下半身長めで施術させて頂きました♩

太った〜と言われてましたが、

ガリガリなのでもっと

食べて肉付けてください笑

冬は鍋とか暖かい食べ物が美味しいですよね

野菜も沢山とれるし健康ですね〜

前田屋のもつ鍋、

行かれたら是非感想聞かせてくださいね♡

たくさんいちゃいちゃできて

れいかも幸せでしたよ〜(。・ω・。)

今度はもっとイチャイチャしましょう

またのお誘いお待ちしてます♪♪

れいか

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85