福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

花咲 奏音(かのん)の写メ日記

2017/09/13

まだまだ、暑いです😵 今日はコスプレデーです(●´ω`●) 先生の衣装でトリートメントします(*^ω^*) 季節の変わり目( ̄∇ ̄)しっかり身体を労りましょうね( ´∀`)

今日も暑い😵

2017/08/30

今日も暑い😵

まだまだ、残暑続きますが(*´Д`*) 今日も頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)沢山食べて、沢山寝て、自分を大事にしましょうね╰(*´︶`*)╯♡ 夏の疲れをとりましょう(о´∀`о)ラーマでお待ちしてます(*≧∀≦*)

かのんです(●´ω`●)

2017/08/15

かのんです(●´ω`●)

今日でお盆休みも終わり(>人<;) 私は、お盆はラーマで過ごしましたよー(*´ー`*) お客様に運の上げ方を教えてもらった(^。^) これから、ちゃんと実戦していきます^ ^ 楽しみ(●´ω`●)  

雨の月曜日(*´ー`*)

2017/08/14

雨の月曜日(*´ー`*)

久しぶりの雨(๑>◡<๑)大分過ごしやすくなりましたね〜(●´ω`●) お盆が終われば、夏もあと少しです(>人<;) なんだか寂しくなっちゃう(´-`).。oO 沢山楽しい事して、夏を満喫しましょうね(^^)

コスプレデー(๑>◡<๑)

2017/08/09

コスプレデー(๑>◡<๑)

まだまだ暑い😵 8月真っ只中です( ̄∀ ̄) 今日は学校の先生になってトリートメントしますよ(゚∀゚) 雨の日はゆっくりリラックスです(๑╹ω╹๑ )

今日も暑いです(´Д` )

2017/07/16

今日も暑いです(´Д` )

山笠が終わり、いよいよ夏本番になりそうです( ´ ▽ ` )ノ 暑い日は、ゆっくりラーマでリラックス♪(´ε` ) 涼みにラーマへ(о´∀`о)こころも身体も癒してあげて下さいね(o^^o)

雨の日はラーマでリラックス

2017/07/05

雨の日はラーマでリラックス

雨の日が続いてますね…>_<… 梅雨明けももうすぐです(´-`).。oOどよーんとした時こそラーマですよー(╹◡╹) こころと身体をリフレッシュさせてまた、明日から頑張りましょう(°▽°) 心と身体( ˊ̱˂…

日曜日の夜はラーマカリオスで(´-`).。oO

2017/06/25

日曜日の夜はラーマカリオスで(´-`).。oO

かのんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )美味しいものを食べて、好きな事をして素敵な時間を大切に過ごしましょう^_^ 明日からお時間の方、しっかり疲れをとって また頑張りましょうね(o^^o)

水曜日の午後

2017/06/14

水曜日の午後

今日も気持ち良いお天気ですよー( ´ ▽ ` )ノ 日々のお疲れ様をラーマカリオスでリセットしていただければ(o^^o)明日からも、もっと元気に毎日を過ごせますよo(^▽^)o

日曜日の夜はリラックスです(o^^o)

2017/06/11

日曜日の夜はリラックスです(o^^o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりの出勤ですo(^▽^)o 日曜日(o^^o)明日からまた、お仕事の方も多いと思います…>_<…梅雨に入りましたが良いお天気が続いてますね(^o^)今日はゆっくり休んで、…

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/31

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(o^^o)奏音です(OvO)5月も今日まで…>_<…いよいよ明日から6月です。穏やかで気持ち良いお天気が続いてますが、体調はいかがですか? お忙しい時こそ、自身のリラックスして心と身体とゆっくりと…

新人

芹沢 愛莉(あいり)

22歳 163cm B:86 W:59 H:87

朝比奈 芽依(めい)

25歳 155cm B:86 W:57 H:87

藤崎 莉緒(りお)

21歳 162cm B:87 W:58 H:88

結城 凛(りん)

20歳 153cm B:84 W:56 H:85

新人

五十嵐 波瑠(はる)

26歳 167cm B:84 W:56 H:85

新人

押水 綾乃(あやの)

27歳 152cm B:85 W:58 H:86

新人

小野瀬 夕貴(ゆき)

27歳 167cm B:89 W:61 H:88

花咲 奏音(かのん)

29歳 152cm B:85 W:58 H:86

如月 紗羅(さら)

28歳 149cm B:86 W:58 H:84

二階堂 柚樹 (ゆずき)

26歳 155cm B:85 W:58 H:86

七海 美羽(みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

月影 瑞希(みづき)

28歳 148cm B:84 W:56 H:85

橘 美咲(みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85

望月 茜(あかね)

29歳 164cm B:88 W:58 H:87