福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2021/12/05

本日(12/5)のお礼♡りほ!

投稿者:

本日(12/5)のお礼♡りほ!

2回目の出勤も無事に楽しく

終えることができました

貴重なお休みの時に、

わざわざ足を運んでくださったお客様❣️

本当にありがとうございました

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

12/5、本日のお礼です❣️

K❣️

はじめましてでしたが、

お話途切れることなく(* )❣️

話題もたくさん振ってくださって、

本当にありがとうございました

あの対談❣️❣️

あんなに興味持ってくれるとは。。!!

お時間ある時にでも!!是非❣️

見たら感想聞かせてくださいね(☌ᴗ☌)

最後の方で、ずっと言ってくれてた言葉、

本当は嬉しかったのに、恥ずかしくて

あんまり言えませんでした。。

言ってたやつは見れましたか?

またたくさんお話できますように

またお待ちしてます(。・ω・。)♡

K❣️

最初お名前読み間違えてごめんなさい🙏

それなのに優しくしてくださり、

ありがとうございました

もうしっかり覚えましたよ❣️✨

落ち着いてらして、返してくださる言葉も

凄く素敵だったから、こういう人に

普段相談とかしたいなーって

気持ちになりました❣️

最後まさかまさかすぎて!!!

初めてだったので、びっくりしすぎて

変な声出ましたよ!笑

嬉しかったんですけどね❣️

またお待ちしてますね(* )♡

S❣️

最初のほうからずっと、

フレンドリーにお話しして下さったり、

ずっと笑顔でたくさん褒めて下さったり、

心が癒されました

本当にありがとうございました❣️

素直に受け入れて下さる姿と、

純粋に楽しんでくださってる姿に、

私のほうが嬉しかったかも( *ˊᵕˋ* )

少しはご満足いただけましたか?

また癒させてくださいね❣️

またお待ちしてます(* )♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

本日お断りしてしまったお客様、

申し訳ございません(><)!

お問い合わせくださり、

ありがとうございます❣️

次回は12/9(木)の11:00〜17:30で

出勤予定です❣️

まだまだ寒い日が続きますので、

みなさまどうか、ご自愛くださいね♡

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85