福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2021/12/10

本日(12/10)のお礼♡りほ!

投稿者:

本日(12/10)のお礼♡りほ!

本日も、素敵なお客様たちのおかげで、

あっという間に時間が過ぎ、

凄く楽しかったです

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

12/10、本日のお礼です❣️

Y❣️

ご予定の前に、早いお時間から

お越し下さりありがとうございました

はじめましてからずっと、

爽やか笑顔がとても素敵でした

Y様のお話聞きながら、

本当に理想だな〜いいな〜って❣️

癒されるなって思ってました

途中から、とろんってしてたのが

とっても(><)❣️❣️//

今日は無事に合流できましたか(* )

明日はたくさん写真撮らなきゃですね❣️

またお待ちしてますね( *ˊᵕˋ* )♡

S❣️

ご出張の際にはお越しになられてるとの

ことで、今回お会いできて

嬉しかったです❣️

ありがとうございました

いろんなところに旅行されてて、

こういうのが好きっていうのを

ちょっとお伝えしただけで、

すぐにあそこいいよ〜って

出てくるの本当素敵すぎて❣️❣️

教えてくださった日付

しっかりメモってますよ(☌ᴗ☌)♡

また楽しい時間を一緒に過ごせたら

嬉しいです❣️

お待ちしてます(ˊˋ)♡

Y❣️

お仕事の合間にお時間作ってくださり、

ありがとうございました

最初からノリとテンションが

楽しすぎて、ずっと笑ってた

気がします❣️

そして人生初の。。!!!!

本当何回思い出しても恥ずかしいです(><)

もう絶対しないですよ❣️

最後のほうは、ぐっと距離が縮まって、

仲良しになれたかなって(* )❣️❣️

勝手に思ってます

あの後お仕事大丈夫でしたか?

またお待ちしてますね(☌ᴗ☌)♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

次は12/12の日曜日に、

同じ11:00〜17:30で出勤です♡

既にご予約くださってるお客様、

お会いできることを楽しみにしてます❣️

精一杯努めますので、

よろしくお願いいたします♡

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85