福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2021/12/19

本日(12/19)のお礼!りほ♡

投稿者:

本日(12/19)のお礼!りほ♡

今年も後、2週間も無いんだって思うと、

やり残したことがないようにしたいなって

思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️❣️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

12/19、本日のお礼です❣️

K❣️

たくさんお話して下さって、

私のことを気遣いながら、

仲良くしてくださり、

ありがとうございました

お休みの日もお仕事したり、

特に今の時期は大変ですよね(* )

そんな中、足を運んで下さって、

嬉しかったです❣️

優しく優しく、、ですね❣️

次回お会いできたら、その時も忘れずに

頑張ります❣️❣️

オススメしてくださったお店、

行きますねー٩(ˊˋ*)و❣️

またお待ちしてます

S❣️

〇〇ちゃん❣️

本当にまた来てくださって、

今回もずっと優しく褒めて下さって、

ありがとうございました

前回のことも、今回のことも、

しっかり覚えてますよ(☌ᴗ☌)❣️❣️

そして、いつも気にかけてくれてるって

知って、本当嬉しかったです(;_;)♡

前回よりも、更に優しかったから、

私のほうが癒されました

そして、はじめての、、❣️も、

照れました(><)

今回もあっという間だったから、

次はもっとゆっくりできますように

またお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

M❣️

素敵な笑顔ときらきらなおめめが

とても素敵でした❣️

終始優しくしてくださり、

ありがとうございました

ストイックで、やると決めたら

やり切ろうとする姿に、

見習わないとなーって勝手に思いながら

お話聞いてました❣️

ずっと良い香りがしてたから、

なんだか癒されました

あの笑顔は反則ですね(*゚O゚*)❣️❣️

ご飯は無事に辿り着けましたか?

年末までのあの目標❣️応援してます❣️

またお待ちしてます

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

本日、お問い合わせ下さったのに、

お会いできなかったお客様、

申し訳ありません(><)

何度かお問い合わせ下さった方や、

以前お会いした方も

いらっしゃったって聞いて、

本当に感謝です(;_;)

次はお会いできますように❣️

来週は、12/22.23.25で

お昼の時間で出勤です❣️

精一杯努めますので、

よろしくお願いいたします♡

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85