福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2022/10/13

うるる日記🎃10/12のお礼

投稿者:

うるる日記🎃10/12のお礼

お部屋がハロウィン仕様になったので

コウモリと一緒に写真撮ってみました🍬👻

*︎☀︎*̣̩

10/12事前予約して来てくださった

お兄様方ありがとうございました‪︎❣️

– – – – – – – – -▷◁.

Y*.

お仕事終わりうるるに会いに来てくださってありがとうございます♡♥何度お問い合わせ頂いてたので会えたの嬉しかったです⁽ ´`⁾❣️Y様のお肌とても触り心地がよくてずっと触っときたかったなぁ(˶˶)マッサージも上手っていってくれて気持ち良くなれたみたいでよかった‪‪❤︎週末までお仕事あと少し頑張りましょうね❁

――

O*.

4ヶ月ぶりに来てくださってありがとうございます♡♥ほんとにお久しぶりでした(  •̥•̥ )‎ なかなか時間が合わずじまいで会えたので2人して喜んじゃいましたね☺️O様の反応いいので沢山責めることができてず〜っとにやにやしちゃってました( ֊)♡ またお時間合う時来て下さると嬉しいな‎✿ ‎

– – – – – – – – -▷◁.

*︎☀︎*̣̩

今週は今日13()18:00~

出勤してお休みします( ᵕᴗᵕ )

それでは今日もお部屋でお待ちしてます❁⃘*.゚

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85