福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2022/12/04

11/17、18、20のお礼♡りほ!

投稿者:

11/17、18、20のお礼♡りほ!

なかなかすぐにお礼を上げられずに、

申し訳ありません(><)❣️

少しずつでもあげていけるように

頑張ります(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

11/17のお礼です❣️

U❣️

お仕事終わりに、

わざわざお店に足を運んでくださり、

ありがとうございました❣️

最初の挨拶が素敵すぎて、

第一印象最高でした❣️❣️

キーホルダーから、

ネクタイから、

思わず突っ込みたくなって、

我慢できませんでした(*゚O゚*)❣️

脱毛男子最近多いですが、

清潔感あって素敵です(  ˃ ˂  )❣️❣️

また思い出していただけると嬉しいです❣️

またお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

I❣️

わざわざお仕事終わりに?

合間に?

お越しくださり、

ありがとうございました❣️

絶対モテてこられましたよね❣️

ってぐらい対応が素敵で、

思わずちょっと引き込まれました(  ˃ ˂  )❣️

本当に?!ってことが多すぎて、

たくさん質問しちゃって、

ごめんなさい(><)❣️❣️

それぐらい魅力的でした❣️

またいろんなお話聞かせてください❣️

またお待ちしてますね( *ˊᵕˋ* )♡

K❣️

1ヶ月ぶりに❣️❣️

また会いに来てくださり、

ありがとうございました❣️

なかなかお礼書けずに、

申し訳ないです(;_;)

いつもチェックして下さってるって

お聞きして、嬉しかったです❣️

毎度たくさん笑わせていただいて、

時間があっという間に感じます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

素敵な時間を共有してくださり、

ありがとうございます❣️

またお待ちしてますね(☌ᴗ☌)♡

11/18のお礼です❣️

M❣️

1ヶ月ぶりに❣️❣️

ロングコースで

また会いに来てくださり、

ありがとうございました❣️

もう本当個人的に興味がありすぎて、

毎度毎度喋りすぎてしまって

申し訳ないです( ܸ. .ܸ )՞ ՞

それなのにいつも優しく対応して下さり、

本当にありがとうございます❣️

気配り屋さんで、心優しいM❣️

たまに出る我儘も素敵です❣️

また新しい一面が

知れたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️❣️

またお待ちしてますね٩(ˊˋ*)و

F❣️

1ヶ月ぶりに❣️❣️

ロングコースで、

また会いに来て下さり、

ありがとうございました❣️

まさかのロングコースで

びっくりでしたが、

いつもお話面白くて、ちょっとした

リアクションも素敵で、

私も楽しいひとときを

一緒に過ごせてます(  ˃ ˂  )❣️❣️

ありがとうございます❣️

少年心忘れずに❣️ですね٩(ˊˋ*)و❣️

飲み会は楽しめましたか?

またお待ちしてますね(* )♡

11/20のお礼です❣️

F❣️

5ヶ月ぶりに❣️

ロングコースで、

また会いに来て下さり、

ありがとうございました❣️

また思い出していただけて、

また会いたいって思っていただけて、

嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )❣️❣️

ちょっと間が空きましたが、

距離感変わらずに、

寧ろ縮まった気がするくらい

仲良くできて嬉しかったです(* )❣️

お身体ご自愛くださいますように

またお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

K❣️

りほをお選びいただき、

ご来店くださり、

ありがとうございました❣️

初めましてから、とっても可愛らしい

リアクションとご挨拶で、

とても癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️❣️

性格が好きって言って下さったの、

嬉しかったです(;_;)❣️

一生懸命お話して下さって、

嬉しかったし、とても楽しかったです❣️

お心遣いもありがとうございました❣️

またお待ちしてますね(,,> <,,)♡

Y❣️

天気もあまり良くない中でしたが、

ご出張の際にわざわざ寄って下さり、

ありがとうございました❣️

同じ質問何度かしてしまって、

失礼しました( ܸ. .ܸ )՞ ՞

あの〇〇〇❣️❣️

最初は驚きましたが、

新しい世界を知って、新鮮な

気持ちになりました(*゚O゚*)❣️

世の中知らないことばかりで、

勉強になりました❣️

少しはご満足いただけたでしょうか?

またお待ちしてますね(*ơơ)❣️

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

別日のお礼も後ほど

あげさせていただきます❣️

日付変わって本日も

精一杯努めますので、

よろしくお願いいたします♡

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

黒瀬 恵梨香 (えりか)

24歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85