福岡のメンズエステサロン Ra Makarios(ラ マカリオス)

menu

2022/12/16

12/8、12/9のお礼♡りほ!

投稿者:

12/8、12/9のお礼♡りほ!

すっかり冬真っ只中で、

毎朝お布団から出るのが

辛くなってきました(><)❣️

皆様も風邪引かないように

ご自愛くださいね❣️

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

12/8のお礼です❣️

K❣️

3ヶ月ぶりに❣️❣️

また会いにきて下さり、

ありがとうございました❣️

いつもお酒の話で盛り上がってくれて、

楽しくお話してくださるから

感謝してます( *ˊᵕˋ* )❣️

教えて下さったお酒の銘柄さん達、

メモって早速あの後ポチポチしました❣️

年末が楽しみです٩(ˊˋ*)و❣️

それにしても本当いろんなことに

詳しくて尊敬します❣️

またいろんなお話聞かせてください❣️

またお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

M❣️

7ヶ月ぶりに❣️❣️

また会いに来てくださり、

ありがとうございました❣️

とてもお久しぶりな感じがして、

髪の毛さっぱりされてたし、

眼鏡されてなくて、

爽やかな印象で、

たくさん質問攻めしちゃいました(><)❣️

少し離れたところに転勤になったって

お聞きして、それなのにわざわざ

タイミング合う時にこうしてまた

会いに来て下さって❣️

とても嬉しかったです(;_;)❣️

またこちらにいらした際は是非❣️❣️

またお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

U❣️

何度もお店にお問い合わせ下さったみたいで、

今回お会いできて嬉しかったです❣️

ありがとうございました

凄く楽しみにして下さってたみたいで、

私で大丈夫か心配でしたが( ܸ. .ܸ )՞ ՞

いろんなお話を通して、

グッと距離が縮まった感じがして、

最後の方は、たくさんU様笑顔が

見られて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️❣️

また会いに行ってやっても良いかなって

思ってもらえたら嬉しいです٩(ˊˋ*)و

またお待ちしてますね(* )♡

12/9のお礼です❣️

K❣️

りほをお選びいただき

ご来店下さり、

ありがとうございました❣️

お時間合ってお会いできて

嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )❣️❣️

たくさんお話してくださり、

たくさんお褒めの言葉も下さって、

本当にありがとうございました❣️

お久しぶりのご来店だったみたいですが、

少しはご満足いただけましたか?

またK様のお話もたくさん

聞けたら嬉しいです(☌ᴗ☌)❣️❣️

またお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

I様❣️

5ヶ月ぶりに❣️❣️

また会いに来て下さり、

ありがとうございました❣️

またタイミング合えば

会いたかったって

仰っていただけて、

とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️❣️

前回もでしたが、今回もたくさん

褒めてくださり、逆にたくさん

私の方が癒されました( *ˊᵕˋ* )❣️❣️

前回と変わらず、仲良くして下さり、

ありがとうございます❣️

また思い出していただけたら嬉しいです❣️

またお待ちしてますね٩(ˊˋ*)و

H❣️

5ヶ月ぶりに❣️❣️

また会いに来て下さり、

ありがとうございました❣️

素敵なお心遣いも、

ありがとうございます❣️

日記をチェックして選んで下さったって

お聞きしてとても嬉しかったです(,,> <,,)♡

いつもたくさんお話聞いて頂いたり、

たくさん質問してしまったり❣️

そしえまさかまさかの共通点❣️

びっくりでした(*゚O゚*)❣️❣️

あの後久しぶりにYouTube

聴きまくりました❣️

またいろんなお話できたら嬉しいです❣️

またお待ちしてますね(  ˃ ˂  )♡

୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧

今週は

12/16(金)、12/17(土)、12/18(日)に

出勤です❣️

12/17(土)だけ夜の時間帯で

出勤してます♡

今週も精一杯努めますので、

よろしくお願いいたします♡

新人

巽 瀬那 (せな)

20歳 152cm B:84 W:54 H:84

新人

水嶋 祈風 (イヴ)

22歳 148cm B:85 W:54 H:83

新人

黒瀬 恵梨香 (えりか)

24歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

春風 百絵 (ももえ)

29歳 155cm B:84 W:55 H:84

倉本 茉鈴 (マリン)

27歳 163cm B:89 W:58 H:87

新人

梅沢 怜香 (れいか)

25歳 156cm B:89 W:57 H:87

姫坂 礼夢 (ラム)

20歳 166cm B:84 W:58 H:86

南沢 華央 (かお)

24歳 155cm B:86 W:56 H:85

真南 有呑 (うの)

22歳 160cm B:84 W:56 H:85

榊 潤 (うるる)

24歳 154cm B:86 W:59 H:87

綿貫 椛 (もみじ)

32歳 154cm B:84 W:56 H:84

夏樹 里帆 (りほ)

25歳 158cm B:90 W:62 H:89

氷室 雪乃 (ゆきの)

19歳 158cm B:84 W:56 H:83

鳳条 奈弥 (なみ)

35歳 160cm B:85 W:56 H:83

相楽 珠里愛 (じゅりあ)

23歳 156cm B:85 W:55 H:83

瀧川 蕾々 (らら)

27歳 163cm B:84 W:56 H:85

野々宮 翼 (つばさ)

30歳 156cm B:86 W:58 H:87

七海 美羽 (みう)

22歳 158cm B:84 W:58 H:86

橘 美咲 (みさき)

27歳 170cm B:83 W:57 H:85